In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
しょーまっそ
22:46
今日とゆう日に更新!!

オーラス開演前というこのタイミングで更新!!



すげぇ三十路パワーww





ってか光ちゃんの「(笑)」がすごい気になるw
こんなに使う人やっけ?(笑)




とにかく更新サンキューだっ



次はつおしっ


待ってるでっ

| 2009.01.01 Thursday | 光ちゃん | comments(0) |
変 態 仮 面 こおいちw
16:53
暑いですねぇ。
もう夏ですねぇ。
なんだか溶けそうです。


でっ。
そんな中、仕事の先輩にこんな漫画を借りてきましたw
そう、我らきんききっずファンなら必ず知ってるであろう、

  『変 態 仮 面』

たまたま、その先生が他の先生に貸して戻ってきた時、「みきてぃ、漫画読む人?」って聞かれてさ。
てっきり恋愛ものかなんかかなぁなんて思いながら、「読みますねぇ♪」なんてのんきに返事してみたら、コレだったわけw
マジでビックリしたよぉ(笑)
まさか先輩がこんな漫画持ってたなんて思ってもみなかったし。
まぁ、実際弟さんのらしいけどw

いやぁ、おもしろいっ。
実におもしろいよコレッw
もぉアホすぎてアホすぎて(笑)
こおいちさんが言ってた「それは私のおいなりさんだ!」とかちゃあんと出てきてるしw
他にも「それは私のムスコだ!」とかとかww
これをよくもまぁこおいちさんは実写版なったらするって言ったもんやなぁ(笑)
つおしさんも「ほんまにやるんか?!」って何度も聞き返してたのがよくわかる。
うん(笑)
いやぁ、是非見てみたいかもw
意外といけるかもしれないよ??
こおいちさんの好感度も上がるかもしれないし♪


うん。
是非こおいちさんの「変 態 仮 面 光一」を見てみたいもんだww



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.07.13 Sunday | 光ちゃん | comments(0) |
しょーまっそ。
19:42
昨日の夜公演、無事に幕が下りたようですね。
本当に無事でよかった。。


そして、
Show mast go onの更新。
きっと更新するんじゃないかと思ってたしょーまっそ。
今年第一回目の更新がこんな内容になっちゃったけど・・・。

なんか、読んでてやっぱ泣きそうになっちゃった。
光ちゃんの思い、ことば。
なんだかつらい。
つらいよ。。



はぁぁ
あたし文才ないからうまく言葉に出来ない。



とにかく、光ちゃんの思いは伝わったから・・・。


千秋楽までどうか無事で。。

| 2008.01.24 Thursday | 光ちゃん | comments(0) |
スシ王子特典すげぇw
04:29
スシ王子のDVDBOXの特典、すごいww
めっちゃ凝ってる・・・!!
スタッフ超頑張ってる(笑)
トイレタイムとか禁煙タイムとかめっちゃわかってるやんっw
わざわざ演じて下さって・・・ちょっと申し訳なく感じるけどw(笑)

いやぁ、最高だよこりゃw

おふんふん踏まれる裏側知れたし(笑)
初めはあんなんやったんやねぇw
なのに「エンヤ♪」踏まれてしまったと。
スミ子、イカス!!(笑)

あぁ、そう。のおじさんも最高やし(笑)

アドリブのうおけんさんも最高やし(笑)
もずくをあぁゆう風に表現しようとしたのがすげぇ!笑

あ、光ちゃんの割れっ腹見れて最高w
SHOCKとかで見れるお腹と違うのがまたきゃwってなる(笑)
あの瞬間あこガン見だからねw
いいわぁ、たまに見るああゆうお腹♪
きゃっww

ってか!
ウミの旦那、あの鮫島だったなんて・・・!!
軽く衝撃を受けました(笑)
だってだって、カレカレいうからてっきり海月やとばっかりぃ(苦笑)
じゃあ何?
あの鮫島との出会いからずっと付き合ってて、ケンカ別れしたから海月と籍入れたってコト??
しかも5日で別れたとか(爆)
なんちゅー奴や!!
ってかその前に河太郎ともなんやかんやなってたんちゃうかったっけぇ??
なんという女。
ウミってすげぇww
ちょっと尊敬しちゃう(笑)
へぇーww


そうそう。
本編はまだちょいとしか見てないんやけど、あれ笑い声入れたらすごい(笑)
その笑い声に笑ってしまうw
ってか「え、そこ笑うとこ?」ってトコまで笑い入ってていいの?って心配になったり(笑)
しまいにウザくなってその設定で見るのやめたけどね(爆)w




いやーおもしろい♪
これで当分楽しめそうやww


あ、書くの忘れてた。
キーホルダー白でございまちた。
金がよかったよぉー。
せめて銀・・・。
ま、白でもいっかw



JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 2008.01.20 Sunday | 光ちゃん | comments(2) |
主題歌けてーい♪
21:52
ついに決定しましたねぇ!!
スシ王子の映画の主題歌♪

やったやったぁ!!
いや、まぁサイトで曲流れてる時点で主題歌になるんちゃうかなぁwって思ってたけど♪
でもでもっ、うれしいよw
作曲してなくても全然おっけぇ!!
早くSingle化されへんかなぁw
2nd Single☆



詳細来い来ぉーい!!



あ、でもこれだけは言わせて。
きんききっずの活動とは被らせないでちょおだーい!
頼むぞっw

| 2008.01.16 Wednesday | 光ちゃん | comments(0) |
1 / 41PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.