In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
どうか無事で・・・。
21:34
だいたいどんな流れでどうなったのかはわかりました。

もう、、始まって即効だったんだね。
オケが下がりも降りもしなかったなんて・・・。
動いたと思ったらトロトロ。。

これだけじゃないかもだけど、、そんなコトが本当にあるんだね。
レポ(と言ったらダメかもやけど・・・)を読んでスタッフさんや客席のざわめきがめっちゃ想像出来っちゃってさ。。
舞台って本当に怖い。
怖いよマジで。

「やりたいのも山々だけど、電気系トラブルなのできちんとした確認が必要」
「無理な再開は危険だし、お客さんにも迷惑がかかる」

『このまま皆さんを見送ります。』

これを深々と頭を下げながら話す光ちゃん、一体どんな気持ちだったんだろう。
きっと悔しかったよね。
お客さんの中で泣いてる人結構いたみたいだけど、これを書いてるみっきぃもなんだか胸が苦しくて泣きそうだよ・・・。


500回以上も続く中、初めての中止。

どうか夜公演、そしてこれから先、無事に幕が上がり、下りますように・・・。



JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 2008.01.23 Wednesday | SHOCK | comments(0) |
1週間前は・・・
04:01
SHOCKへ向かうバスの中だったんですよね・・・。
1週間って早いなぁ。
長いようで早いっ。
ってか、仕事中はマジで1日が長いって思うんだけど、なんでこうゆう楽しいのは早く感じるんだろう・・・。

うぅ(涙)

SHOCK光ちゃんに逢いたい。。


仕事から帰ってきて即効寝ちゃったあたしはこんな夜中にお目目ぱっちり☆
ちょっと思いに更けてしまった(笑)

| 2008.01.20 Sunday | SHOCK | comments(0) |
ポテロングで我慢中w
19:51
DVC00028.jpg

今日7時に地元に着き、8時40分には保育園でお仕事準備してました、はいっみっきぃですw


今日はマジ疲れたよぉ。
まず体の節々が痛い。
夜行での長時間はやっぱ慣れんわぁー。
っで、歩き疲れた足がむくみまくり。
だるいよぉー。


はぁ、、
今日は現実の世界に急激に戻され、余韻に浸る暇もなかったから、今落ち着いて昨日のコトを思い出してると・・・
なんか泣きそうです(苦笑)
だってだって、めっちゃよかってんもーん!!
うぅ。

仕方なく、この帝劇で大量買いしたちょっとお高いポテロングで我慢しましゅ。
後ろのPOP欲しさに3コ買ったポテロングw
ママンも買ったから計6コのポテロング+POP2枚w
買いすぎってか??
いーのいーの。
森永に貢献してるんやから♪
許してちょ☆




あー
またコウイチに逢いたいよーっ!!

| 2008.01.15 Tuesday | SHOCK | comments(0) |
さらば東京・・・!!
23:16
DVC00027.jpg
ついに東京とおさらばする時がきました。
今から夜行で帰ります。

このバスが出発すると・・・
7時頃駅に到着後パパンの迎えが来てると思うので、そっから家に帰らず車でお着替えをし、保育園に直行し8時から通常勤務開始!というハードスケジュールな現実が待ってます。。
あぁー
やだやだっ


ちなみに。
SHOCK観劇後、今度は原宿をうろうろしてましたw
んでお土産を買いつつうろうろうろうろ♪
っで、そろそろ行くかwと今にいたります。
また要らぬ報告ってか?w



あ、写真は光一スペシャルですw
今まで何回もSHOCK来てるってゆうのにこのスペは食べたコトがなかったの☆
注文する勇気が、なくて、ねぇ、、(苦笑)
結局頼んでくれたのママンやったし(笑)
でもでもっ、頼んだからには食べなきゃと、嫌いな納豆頑張ったよぉ!!
んーおいしくないなぁ、なんていいながらw>コラ
でもっ、初めて食べたしちょっと感動☆




あーっ
帰るの嫌っ
お仕事嫌っ
現実嫌ぁぁぁーっ!!

(涙)

| 2008.01.14 Monday | SHOCK | comments(0) |
いよいよ明日は!
21:03
SHOCKだよぉーー!!

やばいっ
超楽しみになってきた!
ってかやっと明日に逢えるんやなって実感してきた!
光ちゃんに、コウイチに・・・・!!

きゃぁーw
どきどきしてきたよぉーw

パンフもめっちゃヤバイらしいし♪
今回ほんと内容にしろパンフにしろ写真にしろ、ネタバレシャットアウトしてるからねぇw
かなり楽しみ!
パンフ早く見たいよぉー(*≧∀≦*)ノ


さて、夜行バスなのでもうすぐ出発いたします☆

| 2008.01.13 Sunday | SHOCK | comments(0) |
1 / 9PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.