In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
だーりんだーーりん
20:31
つおしカッコいいよなぁ。


なんか今のつおしイイよー。


好きだww





髪型はやっぱ短髪がイイね(・∀・)



(笑)

| 2009.01.19 Monday | 剛クン | comments(0) |
らぶふぁ
19:58
つおしありがとぉ・・・!!

待ってたよ待ってたよぉー!!




内容はもう、なんてゆうか・・・
嬉しいを通り越してるってゆうか、、なんて言ったらいいんだろう。



とにかくありがとう。






KinKi大好き。

| 2009.01.03 Saturday | 剛クン | comments(0) |
ついに真犯人がっ!
01:13
おめでとう、ろくろーさん!!
よかったですねぇww

いやぁ、今回もいろいろ笑わせてもらったけど、あたし的にいちばん笑ったのやっぱ金八登場のトコですよ(笑)
いいんすか?アレ。
ってかヤンクミも出てるし、他局他局してんのに、、だいじょぶか?笑

うん、ゆるいな、こりゃww




JUGEMテーマ:KinKi Kids


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.08.17 Sunday | 剛クン | comments(0) |
らぶふぁ
23:06


いいこと言うなぁ・・・つおしさん。

素敵ですよ、つおしさん・・・(感涙)

| 2008.08.16 Saturday | 剛クン | comments(0) |
こめんとキターー!!
19:39
待ってたらつおしのコメントきたぁぁぁ!!!
やったやったぁ♪

仲居兄さんも「コンサート中だったら仕方ないよね」って言ってくれたw
なんかきんきたんの「今」をみんなに知ってもらえて嬉しかったww

つおしの書いたTシャツをみんなで着てるとか笑えるw

てへてへっ



JUGEMテーマ:KinKi Kids


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.07.21 Monday | 剛クン | comments(0) |
1 / 6PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.