In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
寝れにゃい(笑)
03:34
寝れないよぉー!!


あぁっ
あの数々のキスが脳裏に焼き付いて離れないっ

あぁっ
あの熱いぶちゅぅぅぅぅが何度もリンクしてあたしを眠らせてくれないっ


どうしてくれるのぉー!


あぁっ
早く映像化しておくれっ




きんきたん大好きぃぃー!!!!!!

| 2008.01.02 Wednesday | コンサート | comments(2) |
お久しぶりです(苦笑)
23:54
えーっと、、
ご無沙汰しておりますみっきぃです、こんばんはw

そして、
あけましておめでとうございますw

そんでもって、
光ちゃん29歳の誕生日おめでとう!!




いやぁ生きてましたよ、みっきぃw
7月の39コン以来更新してなかったから・・・かれこれ6ヶ月ぶり?!
放置しちゃっててすみません。
仕事仕事でいっぱいになっちゃっててブログのコト忘れかけてました。
いや忘れかけてたというか、、書きたいんだけどなんか書く時間あるんやったら寝るっみたいな。
むしろ放置しすぎてどうやってどんなふうに書くもんかも忘れちゃっててさ。
いつの間にかこのブログも2周年迎えてたし。

すいませんでした・・・。

でもまぁもう見てくれてる人なんかいないと思うしね(苦笑)
はははーっw


あっでもきんきたん愛が薄れたわけじゃないのよ?
むしろ愛愛愛と以前より増してるからねw
現に今回、25日26日んで今日元旦とちゃぁんとコンサート来ちゃってるわけやしねぇ♪

今日なんかあまりにも興奮しちゃって無性にブログ書きたくなっちゃって、案の定超久しぶりの更新があんなんやからね(笑)
す、すんまへん(苦笑)




とにかくみっきぃかるーく復活というコトで!!
またよろしくお願いしまーすww









さて、いつまで続くかな?>おいっ

| 2008.01.01 Tuesday | コンサート | comments(0) |
39、39、39・・・。
22:45
んもぉぉぉぉーっ!!!
やっぱ悔しいっ。


やっぱり行きたいよ、39コン。
やっぱり会いたいよ、きんきたんに。
やっぱりお祝いしたいよ、愛する人たちを。


はぁー。
誰か、、。
誰かお友達とダブった方とかいらっしゃいませんでしょうか・・・??
あぁ・・・結局言っちゃった。
でもいませんよねぇー、きっと。
いたとしてもお友達さまとか貰い手決まってるでしょうしね(苦笑)
こんな見ず知らずのあたしなんかに・・・ね(涙)

・・・やばっ。
みっきぃめっちゃ落ちてきたっ(汗)


でもなんかマジでしょっくですゎ。
3誌読んでますますしょっきんぐですゎ。
なんで1公演しかないんかなぁー。
ちゃっかり追加公演を期待してたんですが。。
うーん。
うーーん。
うーーーん。

悔しいぜっ。


むむむむむむむむむむーっ。


うぅっ(涙)


| 2007.07.06 Friday | コンサート | comments(2) |
39当落・・・。
00:19
結果。


見事に。


落ちました。


おめでとうっ(・▽・)


ちーーん。。。



んもぉぉ最悪やぁぁ(><)
せっかくのきんきたんの記念イベントに参加したかったよぉぉぉっ!!
あぁもマジ嫌。
ほんま最悪。
いややぁぁぁぁっ(ノ≧□≦)ノ

ちゃっかりマミィと夜行バスの予約までしちゃってたのにっ(泣)

実際、土曜日もしっかりお仕事あるあたしやけども、
土曜日の夜ここ出発して朝東京着いて、んで夜東京出て朝ここ着いて、んでその足でお仕事行くってゆうハードスケジュールやけども、
でも唯一の救いが偶然にも月曜が遅出でよかったなぁwって思ってたのに、
まぁ遅出=長時間勤務やからめたんこくたくたになるやろなぁって思ってたけども、

けどっっっ!!

けどやっぱりきんきたんに逢いたかったよぉぉぉぉ(泣泣)

うぅ(涙)

でもね、なんとなくそんな気がしててさ、今日は。
今日はほんと1日マジでツイてない日だったからさ。
だからこれも落ちるやろなぁって思ってて。

実は今日、お仕事無理言ってお休みもらって、ある試験を受けてきたの。
またー?って??(笑)
そう、またです。
今度は最終のやつです(苦笑)
でもそれ、1点足りず仕舞いで落ちちゃってさ。。
もぉ最悪ですよ。
けどそれもなんとなく試験受けてる時から思っててさ。
朝から嫌な予感しててさー。
鈍くさいってゆうかぬけてるってゆうか(苦笑)

だから今日は当落もダメやろなぁって思ってたんです。

はぁぁーーっ。
まぁ仕方ないよね。
だって1回公演のみとかありえないもんっ。
それがおかしすぎるよっ。
うんっ。

だからさ、「誰かチケット譲ってください!」って声を大にして言いたいトコだけど、やめときます。>言ってるやんコラ笑


とほほのほー。


| 2007.07.06 Friday | コンサート | comments(0) |
iD光ちゃんBDコンのれぽの2
20:35
ささっ、MCれぽ行きまーす☆
さっきのエントリーよりだいぶ遅くなっちゃったぁ(苦笑)
ぱそ子から離れたり、あと隣りで弟くんがターミネーター3を大音量で見たりするから気になって気になって(笑)
嫌っちゅーほど見てたのにさっw

んまぁ、とりあえずMC行きます♪
毎度のことですが、言葉のニュアンスとか違ってると思います(^^;)
作ってるとこも多々あると思うんで(苦笑)
まぁこんなコト言ってたんやなぁって思ってくれればよろしいかなっとw


ではでは、どうぞーw




続きを読む >>
| 2007.01.05 Friday | コンサート | comments(2) |
1 / 11PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.