In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
3誌ちぇきぃ☆
20:59
さぁさぁ、あたくしみっきぃは教習三昧の日々を過ごしておりますが、ここで3誌を語りましょうかww
ずっと忘れてたもんでね(苦笑)
ではでは、めっちゃ簡単にw


今回は・・・POTATOもいいしWinkupもイイ!!
いや、いつもこの2冊は最強で、どっちかっていうとWinkupがダントツやけど、今回は決められなぁーいw
それほどPOTATOはいいねっ☆
光ちゃんは柔らかい表情ばっかやし、つよもめっちゃアイドルの顔してるしっ(笑)
あぁいうつよの顔は好きやなぁ(*´∀`*)
きんきコンのお話も聞けたしw
んまぁ、光ちゃんの柔らかーい表情が「お疲れです。」って言ってるようなもんやけど(苦笑)
でもあぁいう表情大好きぃー♪♪

Winkupはねぇ、光ちゃんは相変わらず男前!!
つよっさんのあぁいう映像加工、よくするよね(笑)
なんか、よく見かける気がするw
ってかつよ!!
CM裏話暴露しちゃってるよぉー♪♪
そっか。
やっぱりあのハワイは十六茶のCM撮りやったんやなぁw
あの「飛んだなぁw」って言ってた説、早く知りたいものです☆
ってかどヤ!めっちゃおもろいっ(笑)
光ちゃん話がたくさん・・・ww
めっちゃうれしいやんかぁ(≧∀≦)ノ
楽しすぎるっ♪
ありがとう、つよ(∀≦o)))

そしてDuet。
なんか、、光ちゃんサラっとリアルな話しちゃってるよぉ。
知れてうれしいような、あんまり知りたくなかったようなぁ・・・(苦笑)
うーん。
なんか、モヤモヤモヤモヤ(笑)
光ちゃんも普通に人間やったんやなぁって思うわ。>え?(笑)


っで。
ちゃっかり3誌のついでに、じゃなくて3誌より先にチェックしてしまった噂のanan(笑)
いやぁ、すごいね、松潤w
なんかどんどん挑戦していくよなぁ!!
あこまでやっちゃうってコトはこれからいろんな仕事が来そうやねw
でもうちのきんききっすたんは・・・やっぱりいつまでもアイドルの王道を進んでいってほしいと思います(笑)
余計なコトはしないでね、お二人さんw(笑)






☆拍手ありがとうございまぁす☆
拍手レス、しばしお待ちをw

| 2007.02.11 Sunday | 雑誌 | comments(0) |
おりこんすたいるw
02:35
げっちゅしてきましたぁ☆
ふふっw
今回もすてきんぐなお写真ばぁーっかり♪
それがもうたぁーっくさん!!
要するにネタバレしまくり、ってコトですよね(笑)
見せすぎですね(笑)
んま、あたしとしてはありがたいけどねぇ☆

もぉ最初のページからしてイイお顔♪
あぁもぉ・・・抱き着いていい??>コラ
カッコイイしかわいいわぁ(*´∀`*)
光ちゃんってほんま癒される♪
大好きっw

いろぉんな写真載ってるねぇ!!
マジでネタバレだらけやけど(笑)、いろんな表情が見れてめっちゃうれしいねっ☆
かわいらしい顔とか・・・険しい顔とか。
血糊のシーンは毎回迫力あるよね。
ん?血糊シーンって(笑)
まぁ階段落ちのシーンですよw
毎回すごい表情してて怖いですねぇιι
迫力ありすぎますっ。
そのシーンもバッチリ載せてくれて、ほんと、あざーす!って感じですよ(笑)

あぁもぉっ。
どれもこれもイイ!!
イイ表情がいっぱいだぁーw
最後、しっかりと挨拶載せてくれてるしね☆
コレはやっぱ毎回されてるんですか??(笑)
キンキコンの時も光ちゃんの時も、確かケリーの時もこんなふうに挨拶載せてたもんね(笑)
いやぁ、イイと思いますよ??w
カッコよく見えるからね♪
・・・元からカッコいいけどね(笑)

ふふっw
オリスタさん、今回もありがとうございましたぁ(*^∀^*)ノ






☆ぽちっと拍手、ありがとうございまぁーす☆

| 2007.02.04 Sunday | 雑誌 | comments(0) |
ananちぇきらっ☆
19:17
見てきたよぉー☆
カレンダー撮りって伊豆やんたんやねぇ!!
じゃあハワイはやっぱり・・・・あの新CMかな??
ってかお写真めっちゃカッコイイやんかぁ(≧∀≦)ノ
光ちゃんの二重のクッキリ具合とか見下し具合とかとかとかっ!!(笑)
あぁいうおめめも好きやねんなぁw
黒目がちのくりくりおめめも好きやけど、こっちも大好き☆
ふふっw
お店で食い入るようにガン見しちゃいましたよ(笑)
つよっさんもビジュいいし♪
なんやろ、何が違うんやろ。
あっ!衣装やぁ!!
つよっさんがフォーマルな服着てるからやん!!
へぇ〜いいやんっ☆
つよっさんのこういうシンプルな服久しぶりに見たよw
こういうのもどんどん着てほしいなぁ☆

インタビューもよかったなぁ♪
つよの、最初2ショ少なかったから増やしてもらったとかw
光ちゃんの、きんきはもっとおもろいこと出来るとかw
まぁ、秘密らしいけど(笑)>萌
合作のアルバム作りたいとかw
んで、お互いを家族以上の仲とかいて当たり前とかとかとかっ!!
めっちゃうれしいコト言ってくれてたよぉぉー(/∀\*)
もうねぇ、食い入るようにガン見してたよ(笑)
側のレジのお兄さんの視線を気にしつつ(笑)
めっちゃテンション上がったよ!!
ちょっと隣のまつもっさんのキメキメが気になったけど(笑)

あぁ〜やっぱ買っちゃうかなぁιι
悩むぜっ(笑)




そうそう!
みっきぃはといいますと、昨日の「今日はエンドレス寝ない宣言」どおり(笑)、一切寝ませんでしたよ!!
みっきぃ頑張ったでw
あ、でも所々記憶なくなった時はあったけど(笑)
んま、テスト前はいつも徹夜漬けの毎日なんで、慣れてますからw
でもっ、やっぱり眠たいーっ!!
電車の行き帰り爆睡しちゃったし。
あ、これはいつものコトか(笑)

あぁ、眠たい。
でも明日もテストιι
でもこれはまぁ・・・w
まぁ後ほど書きたいと思います(笑)


とりあえず送信っとw






☆拍手ありがとうございまぁす☆
以下拍手レスw

続きを読む >>
| 2007.02.01 Thursday | 雑誌 | comments(0) |
TV誌ちぇきらっ☆
22:56
さぁさぁ、この勉強の大変な時に、特に明日はかなりヤバイテストというコトでシャカリキ勉強しなければならない今日という日に、TV誌いっぱいちぇきってきたみっきぃです(笑)

なんせ今日のテストが1限と5限にあるというイジメのような時間割に嫌気がさし、
間5時間以上の空き時間に明日のテストの教科の勉強をしたらいいものの全く勉強出来ず(5限の勉強しかせず)、
ずぅーっとだらだらとした時間を過ごし、
ただでさえここ最近はロッカー鍵回収間近のため大量の教科書を持ち帰らなければならないという大荷物のさなかにっ!!
本屋に立ち寄るという頑張ったあたし(笑)

おかげで今かなりしんどいです(^^ゞ
ただでさえここんとこあんまり寝てないのに、しかも今日は1人オールナイト日本をしなければならないのに(つまり寝ずに徹夜するってコトねw笑)、こんなに疲れてて大丈夫かよ!って感じなんですが(笑)
んま、ちょっくら感想いきますよw



★ガイド
表紙のケリーさん、すげぇ!!(笑)
こんな撮り方ありなんやぁw
なんかやっぱきんきたんの時と全然違うなぁ。
ほんま別人やね。
ケリー、なんやなぁ。
ってかこんなに剃り込みひどかったっけぇ??(笑)

っで、光ちゃんw
おぉっ、題して『エンドレス宣言』ですかぁ!!
光ちゃんも「500回を迎えたいですね(笑)」とか言っちゃってるし、こりゃ確実に次もEndlessSHOCKしちゃうねっ☆
やったやったぁ♪
あたしとしてはうれしいねw
みっきぃ、別に新作になんかこだわる必要ないと思うのよ。
そりゃジャニーさんが勝手に言ったコトであって。
そんな、「作・構成・音楽・演出・芝居を全部光一に〜」っていうなら、今まさにやってるやん!って感じやし。
台本書く上、演出の人がいなくて光ちゃん中心に作り上げてるっていうのに、「作・構成:ジャニー喜多川」てかなんかちょっとなぁって思っちゃうくらい。
変えてほしいなぁってw
少なくとも、ジャニーさんの名前置いといていいから光ちゃんの名前も入れてほしいなぁっなんて(苦笑)
んま、次もやってくれそうやし、期待するよっ☆
3ページも掲載、ありがとうですw



★ぴあ
今回の連載写真は「リボンといっしょw」>え?
今回のお写真なら前回の紫シルク光一!の方がいいなぁ(笑)
えーっと、正しい布の巻き方は企業秘密ですって??w
なんで教えてくれないのぉー(笑)
いいやんっ、減るもんじゃないし(笑)
まっ、いいよん☆
この際ずっと秘密にし続けてくんなましw
「恥ずかしいんで目を合わさないようにしています(笑)」って・・・
かわいいやんかぁー(≧∀≦)ノ
どんな感じでインタビュー受けてんのか想像出来ちゃってたまりませんよ(/∀\*)
かわいいなぁもぉーw
あ、もうこれSHOCK始まった後のインタビューなんかぁ。
ひぇ〜大変ιι

ジャニーズ通信にて。
ジャングルがぁ!!
ヤバイ。
めっちゃかっこいいやんかぁーっ!!
すごいっ。
掲載ページ少ないけどめっちゃカッコイイ!!
しっかりと拝ませてもらいました。
ありがとおっ☆
ぴあグッジョブ(∀≦o)))



★TVステーション
今度は殺陣がすごいーっ!!
階段上での写真。
すっげぇぇーっ!!
迫力あるわぁ。
あぁすごいっ。
テキスト、
「東山との兄弟役を当時21歳だった光一は先輩の力を借りていたが(←こんな文章じゃない 笑)、今や光一は『日本一チケットの取れないミュージカル』の座長を勤めるまでに成長し・・・」
みたいな感じで書いてて、めっちゃ感激したぁぁー(>□<)
そうやねんなぁ。
めっちゃ「成長」したんやなぁ。
あぁ、本当に素晴らしいお方ですよ、堂本光一は。
もうどんどん好きになっちゃうよぉーっ!!
こんなふうに書いて下さったテレステさま、ありがとうございます(涙)



TV誌中のSHOCK掲載雑誌はこんなもんかね??
ライフとかジョンとかには載ってなかったような気がするなぁ。
あ、載っててもめっちゃちっちゃいやつがね。
なんせみっきぃ、TV誌探りはこれだけじゃないからね(笑)
ついでに花男の先の予告も読みあさってるからね(笑)
だから大変やったよぉ(^^ゞ
ふふっw
楽しみだっ!!




おしっ!
カッコイイ光ちゃんいっぱい見れたし、そろそろ真剣に勉強に取り組みますかねw
今日は本当に寝れないからね(苦笑)
光ちゃんはSHOCKを「エンドレス宣言」したけど、
みっきぃは、、

『今日はエンドレス寝ない宣言』 >変な日本語(笑)

しちゃいますからw(笑)
頑張るでぇっ!!



あ!ananにきんきたん載ってるらしいねっ☆
明日ちぇきるぞっw






☆拍手ありがとうございまぁす☆
以下拍手レス?

続きを読む >>
| 2007.01.31 Wednesday | 雑誌 | comments(0) |
「LOOK at STAR」に「Top Stage」!!
22:28
学校帰りにげっちゅしてきたぁ☆
ふふっw
2冊ともヤッバイね(≧∀≦)ノ
表紙からしてめーっちゃくちゃ輝いてたよぉ!!
かっちょよすぎっ☆
本を探す前に見つかったからねっ(笑)

ってかさぁ、2ヶ月連続2冊とも表紙飾るとかすごくない?!
こんなコト普通ないよぉー(>∀<)ノ
よっぽどやんなこれって!!
すごいなぁ光ちゃんってw
光ちゃんすごいよぉぉぉーっ(∀≦o)))
だから本屋寄った時に言いまくったったよ♪

「光ちゃん表紙2回連続やねんで!すごいやろぉw」

って(笑)

「よかったなぁ(苦笑)」

って返ってきたけどw
まぁいいのだよっ☆
みんなあたしのコトはわかってくれてるから(笑)

さて、軽く語ってみましょかね♪


★Top Stage
表紙あっぷやぁー!!
トプステで表紙のあっぷって珍しくない??
どうした初挑戦かぁー??(笑)
いやぁ、光ちゃんであっぷを挑戦してくれてありがとう♪
って言い過ぎか(笑)
お写真いっぱいありますねぇー☆
まぁ、色が悪いのが気になるところでしたが(笑)
でもいろんなショットがあって、たくさん思い出せたよぉw
光ちゃん相変わらず王子やったからねぇ(*´∀`*)
今そのパワーがひしひしと思い出してきたよ。
すごかったねぇーあの迫力w
あぁ、自分的レポを作成したい!!
いつか必ずやってやるぅっ(笑)
光ちゃん年々胸板厚くなってきてるなぁw
なんかほんまにどんどん分厚くなってきてるよ(笑)
かっちょえぇなぁ♪♪
あぁ、触りたい・・・
あぁ、引っ付きたい・・・
あぁ、、、しがみつきたいぜっ!!(笑)
タンク姿に見とれちゃったよ(/∀\*)
好きだぁぁ(笑)
ロミ様の写真も載っててうれしいっ☆
相変わらずキレイな顔してんなぁ(*≧з≦)
ほんっまに(笑)


★LOOK at STAR
毎回思うけど、みっきぃはやっぱこっちの雑誌の方が好きぃw
今回も期待しててよかったよ☆
ってかこの表紙も、ルクスタの表紙っぽくないよなぁ??
こんな足まで写ってるのって滅多になくない??
こっちも珍しいねぇ(笑)
新創刊やからか??w
その新創刊メッセージやけど、相変わらず素敵な字で(笑)
アナタ段持ちなんやからイイとこ見せようよぉ(笑)
んま、飾らんトコがまぁイイねんけどね☆
それに光ちゃんだけ名前サインちゃうし(笑)
やっぱジャニーズはサイン安売り出来ないのねw
後それから、普通「今後もよろしくお願いします」って書くのはわかるけど、その中に「光一を」って(笑)なんやそれぇぇーっ(≧∀≦)ノ
めっちゃかわいいやんかっ!!
このギャップがまた好きなっちゃうねんなぁ(*´∀`*)
中身のお写真もすてきんぐw
全部かっちょえぇのんばっかりやんかぁ(>∀<)
ときめくわぁw
特にっ!!
ジャングルのおへちょがキュートで(≧∀≦)w
そんなステキなお写真が一面になんてぇー!!
やるな、ルクスタ(笑)
他もどれもこれもめっちゃイイっ♪♪
トウマの迫真の演技も載ってるし☆
かわいいおちゃめのお写真もあるしぃ♪♪
ただ1つ!!
なんで記者会見の光ちゃんの写りはあんなに悪いんだ??(笑)
なんか変やで??(笑)
オリスタの写真がめちゃキレイやったから余計そう思っちゃったよw
そこはちょっと残念やったなぁ(苦笑)
んまっ、トータル的にかっちょよかったからそれでいっか☆


よしっ!!
勉強すんでっ(*^ー^*)v




あっ。
HEY!の予告のケリーさんのお帽子に軽く衝撃受けました(笑)





☆ぽちっと拍手、ありがとうございまぁす☆

| 2007.01.29 Monday | 雑誌 | comments(2) |
1 / 14PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.