In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
今日からどヤ!はイチャツきっず(笑)
01:49
いやぁ〜、今日のどヤ!はめちゃ華やかでしたねぇvv
何がって、いつもと雰囲気が違うっ☆
・・・特にK一氏という人が(笑)
んで彼の変なテンション(笑)につよっさんがんふふって笑ってるなんてぇ♪
あぁーもぉっ、楽しそうー(≧∀≦)ノ


これはきっとこないだの堂本兄弟の収録の時やろなぁ♪♪
ミハエルの話する自体ネタが新しすぎる(笑)
そうかぁ、声もとって出しやのねん☆
ってか今さらっとミハエルの話したけど、こっちはミハエルの話なんてカットされてまっせぇーっ(>_<)
全レポされてるブログさま見て来たら、そんなおいしい話が・・・ってみっきぃびっくり!!
他にも聞いてないよーっておいしいネタ、ありましたよ(´D`;)
カットしないでくれよぉーう!!


でもまっ、これからこの仲よさ気〜なお声が当分聞けるだけでも十分やなぁ(*´∀`*)ノ
楽しみ楽しみっ☆

| 2006.10.17 Tuesday | ラジオ | comments(0) |
今日のどヤ!はヴェルヴェットレイン♪
00:00
今日はどヤ!で「ヴェルヴェット・レイン」が流れたよぉぉお(≧∀≦)ノ
なんか改めて聞いてみると、洋楽っぽいなぁvv
特にBメロがそぉ思えたかな☆
あぁ〜ますますアルバムが聞きたくなって来たよぉぉお(ノ>∀<)ノ
楽しみやわぁ♪♪


ってか今日のどヤ!おふたりめっちゃ絡んでたぁ☆
水曜日でもないのに魚の話してさぁ♪♪
光ちゃんもつよっさんにめっちゃ質問するし(笑)
つよっさんもそれに真面目に受け答えしてるし(笑)
んで笑い合ってるし!!


あぁもぉ最高やぁ(*´∀`*)ノ
2人ラジオなうえめっちゃ絡んでくれて笑い合ってくれて、もぉーこぉゆうの大好きっ☆
満足満足vv




あ。
今頃、みなさんは「下弦の月」のPVで萌えてらっしゃるのねぇ・・・(羨)

| 2006.09.06 Wednesday | ラジオ | comments(0) |
だだっこ光ちゃん(笑)
19:42
お勉強に集中出来てないみっきぃです、こんばんは(笑)
無理、この時間特に集中出来ましぇん。
申し訳。(笑)


キンキラ話でもしようかなっ☆
昨日のキンキラ、光ちゃんただこねてました(笑)
めっちゃ可愛かったっすvv
なんか、夏模様企画で、海の音作ったり、かき氷食べたり、流し素麺の機械でスーパーボールすくいとかしてて、くだらんとか言いつつ、「うわっ!」「早っ!」「スーパーボールの匂いくっさ!」とか言って大はしゃぎな光ちゃんでした(笑)
ほんとはそれだけじゃなく、『クーラーを切り、暖房を入れる』っとも原稿に書いてたみたいで、光ちゃん必死に抗議してたんです(笑)

「ほんまにほんまに言うとくで。ほんま言うとくで。ここに「クーラーを切り、暖房を付ける」って書いてるけどこれは絶対にやっちゃダメ。そんなんしたら俺帰るで。つけて。ちょおっ、つけてつけてつけて。つぅーけぇーてっ!!もぉー!(かき氷の削る音に)かき氷うるさいわぁっ。」

って(笑)
ちょっとニュアンス違うと思うけど、こんなふうにただこねてました(笑)
この、「つーけーて!!」って言い方マジかわいかった(≧∀≦)
やっぱ4月からクーラーをつけるというエイプリルクールな光ちゃんにとって、クーラーを切るってゆうコトは絶対に譲れないんですね(笑)
よぉーくわかりました!!笑


今日放送される地域の方、めっちゃ聞きごたえありますっ!!
楽しみにしてて下さいっ!!
光ちゃんマジかわいいですから(>∀<)ノ





あ〜、昨日のうちに更新したかった(苦笑)


☆拍手ありがとうございます☆

| 2006.09.02 Saturday | ラジオ | comments(0) |
初聞き☆愛の十字架
00:00
今日から光ちゃんアルバム『mirror』の解禁〜♪♪

今日流れた「愛の十字架(略 笑)」

めっちゃイントロきれぇーい(≧∀≦)ノ
ってか曲マジきれいやねんけどぉ!!
ちょっとロック調でカッコイイ(*´∀`*)
でもなんか、声細くない??
あっ、この曲は何十にも声重ねてないからかな??
きれぇーいに歌ってる感じがした(笑)
しかも出だしが「不器用な男でごめんね」やし(笑)
あなたのコトかしら??(笑)
でもでもっ、やっぱカッコイイ〜(>∀<)ノ
明日も楽しみだっ!!



とりあえずこれだけ書きたかった(笑)

| 2006.08.29 Tuesday | ラジオ | comments(0) |
『テンションHigh!High!High! pert2』(笑)
00:03
今日はつよっさんが…‥。
テンション高かったとです(笑)

はい、またまたどヤ!話ですvv
昨日は光ちゃんがテンションやばいくらいに高かったからねぇ(苦笑)
今日はつよっさんがめっちゃ高かったよぉvv
ふふっ。
俺もやってみよかぁって思ったわけね(笑)
んで光ちゃんも、
うわー(話に)入られへんわぁーっ
とか言って喜んでるし(笑)

いいなぁ〜vv
ほんま2人ラジオが好きやわぁ☆
来週も2人ラジオらしいしめっちゃ楽しみ♪♪
し・か・もvv
mirror解禁らしいしねっ!!
何から流してくれるんやろぉーvv
めっっちゃ楽しみ(≧∀≦)
mirror流すのにつよっさんも一緒ってのがまたイイし(笑)

楽しみなんじゃぼけぇぇぇえ(ノ>∀<)ノ >コラ笑

| 2006.08.26 Saturday | ラジオ | comments(0) |
1 / 10PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.