In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
愛がまぶしいぜ・・・!!
00:45
なんなんだあのfutariは・・・!!

2人の世界になってて・・・

2人しか見えてなくて・・・

ゲスト放置しまくりで・・・

本当に2人がfutariすぎて・・・


実に、実にっ、、

愛がまぶしいぜ・・・!!!

そして、

こっちが恥ずかしくなっちゃうぜ・・・!!




あぁ。
明日行けないのが本当に悔しい。
悔しいよ。。
うぅ(涙)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 2008.07.21 Monday | 新堂本兄弟 | comments(0) |
めざめてしまえw
07:08
・・・野草w
緑が増えて地球が満たされるんじゃないかな(笑)


さて。
今日は水曜日ですね。
月曜日には堂本兄弟のコト書こうと思ってるのに書けにゃい。
忙しいというかバタバタしてるというか・・・眠たいというかw


ってなわけで今から簡単に語ります♪
こんな朝っぱらからw

いやぁ、今回もおもしろかったですねぇ!
何がおもしろいってマッチですよ。
おもしろくなったなぁって、
丸くなったなぁってね(笑)
ツンツンしてたのにねぇー。

ってか光ちゃんになりたいとか!!
いやぁ、嬉しいですねぇ☆
SHOCKがしたいから(笑)
ふーんw
んまぁSHOCK推してくれるのは嬉しいけどね♪

でもまぁこれだけ行っとく。
乗っ取らないでねw(爆)

あ。
つよっさん、やっぱりけりーモードに入ったんですかね?
なんか、、別人、みたい。
雰囲気も。
あんなに変わっちゃうんですかねぇ。
うーん。
もっともっと喋ってほしかったなぁ。

あ、でもマッチのツッコミは鋭かったよ!
的確やった(笑)



あーおもしろかったぁ♪
普通に楽しめた。
最近おもろいね、堂兄w
先週も最高やったしねww


おっと、
もう電車降りないとっ。

ではではー☆

| 2008.01.30 Wednesday | 新堂本兄弟 | comments(0) |
将軍♪しょーぐん♪
23:56
寝るとか言ってまた出没してゴメンちょw
昨日の堂本兄弟の話がしたくってさぁ♪
りぴってたので語りたくなったの(笑)


めぇっちゃかわいかったよなぁ、光一将軍w
なんやあのかわいさ!!
なんかもぉビジュも最高やし言うコトかわいいし行動かわいいし・・・
んもぉすーべーてーがっ!
かわいいのっ。

かわいいのぉぉぉぉーーーーー。

しょーぐん♪

しょぉーぐぅん♪

しょぉぉーーぐぅぅん♪♪


あぁぁ
つよとこーちゃんってほんっまにいいコンビやなぁ・・・ww




変なテンションですんません(笑)
寝よw

JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 2008.01.21 Monday | 新堂本兄弟 | comments(0) |
どーもときょーだいのお話w
00:48
かーわーいーいーっ!!
光ちゃんマジでかぁいいっ(≧∀≦)ノ
めっちゃきゅんきゅんしたよぉw

なんだあれっ。
かわいすぎてやばかったよっ。
いつもはリアル恋愛反対派のみっきぃも、そのまま青木さやか光ちゃんにキスしたれ!って思ってしまったよ(笑)

何て言うのかな。
口では嫌々言う光ちゃんやけど、正味照れまくってる光ちゃんがほんっまにかわいい。
いじめたろーってやってんのに相手には逆に取られて嫌がってる光ちゃんがほんっまにかわいいっ。
んでもって自然に優しいコト言う光ちゃんも大好きぃぃぃーっ(∀≦o)))
マジでかわいかったよっ。
うんっ。

それから光ちゃんと青木さやかをくっつけようとするつよも最高w
めっちゃ光ちゃんのリアクション見て楽しんでるしぃー(笑)
もっと言うたれ!もっと言うたれ!
光ちゃんをいじめたれぇー!!(笑)
嗚呼、困ってる光ちゃんも大しゅき(*≧з≦)v

ふふっ
S心発生中なりぃ(笑)



あ。
そういえば提供変わった??
森永なくなってるやん(涙)
あたしゃまだ1度もパカパカ見てないよぉー。
明日絶対げっちゅしてやるぅっ。

続きを読む >>
| 2007.04.02 Monday | 新堂本兄弟 | comments(0) |
ローズウィップしてちょおだいっ(*≧з≦)ノ
00:39
今日のゲストはしょこたんコト中川翔子さん☆
すげぇw
めっちゃヲタク(笑)
ちなみにみっきぃもたまーに、極たまぁぁーにしょこたんブログ見たコトありますよん♪
すごいなぁw
ほんま頻繁にブログ更新してはる☆
みっきぃは最近1日1更新みたいになっちゃってるけど、ほんまはいろいろ更新したいねんなぁ。
いや、しょこたんまではいかんけど(笑)

さて、感想行きますかw


まず、光ちゃんかーわーいーいー(≧∀≦)ノ
んもぉ始めからおめめがとろぉーんってしちゃってて、明らかオネム見え見えやけど、
やっぱかわいいよ光ちゃん!!
めっちゃかーわーいーいーwって心の中で叫んでたよ(>∀<)
あぁ、、大好きっ!!(笑)

ってか光ちゃん、年に3回以上更新してるよぉ!!
もっとしてる(笑)
大丈夫よw>何が(笑)
ほんまはもぉーっとやってほしいけどねぇ(*´∀`*)
いのっちとかニノとか山Pとか斗真とか・・・あーんなに更新してるっていうのにねぇ(笑)
んま、贅沢言わないよw
光ちゃんのあの1更新でどれだけ幸せを感じられるか(笑)
感謝感謝でございますよん♪♪

しょこたんの「18歳68ヶ月」に『わかりずらいなぁ』ってのけ反った光ちゃん(笑)
思わずあの高い鼻をガン見したんですが何か??
あぁ、、触りたい。。>変態(笑)

マミタス、マミタス、マミタス、マミタス・・・
・・・変な名前(笑)
なんかさぁ、「タス」が変なんやなぁw
「タス」がなんか、、やっぱ変やわ(笑)

ってか!!
幽遊白書の蔵真めっちゃカッコイイー(≧∀≦)ノ
是非みっきぃにもローズウィップをっ!!(笑)
あぁ、マジでくらいたいよっw
セフィロスもまんまで様になっててかっこいいけど(笑)、やっぱ光ちゃんがいいー♪♪
でも光ちゃんもっとカッコよく出来るでしょ(笑)
アンダルシアみたいに、ディアナみたいに、Love andlonelnessみたいに、
カッコよく出来るでしょうがっ(笑)
でもま、テレくさいやろうけどね、あんなトコでキメるとかw
登場にはおぉっ!ってなっちゃったけど(笑)

そうそう。
たかみぃのコーナーの、プリキュアの歌と、セーラームーンのムーンライト伝説と、ドラゴンボールのロマンチックをあげるよはめっちゃ歌えますw
特にムーンライト伝説は完璧でございます(笑)
あれ、十八番ですww

ってかトムさん、ほんまにあのジャケット、オークションで取引させてぇぇーっ!!(笑)
いくらでもお金出すよ!!
700円でも7000円でも70000円でも700000円でも・・・こりゃキツイかな(笑)
でもほんまにリアルに着たやつならほしいなぁ(*´∀`*)
ふふっ。
みっきぃはこういう者ですw

ってか来週江原さんやんっ(≧∀≦)
んまぁ知ってたけどw
でもすごいよっ!!
是非きんきたんをみてあげて下さい☆
知りたいなぁー(*´∀`*)ノ





☆拍手ありがとうございまぁす☆

| 2007.02.12 Monday | 新堂本兄弟 | comments(0) |
1 / 13PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.