In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 初聴☆夏模様♪ | main | HEY!光ちゃん収録レポ見ちゃったvv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
『変幻バトン』de光ちゃん♪♪
18:31
affectionの美咲さんからいただいたバトンしちゃいまぁす(*^ー^*)ノ
ってコトで久しぶりにパソコンからの投稿ですvv

もらったのは、『変幻バトン』

お題は「堂本光一」ということなので(笑)
いざっ!スタートなりぃ♪♪
あっ、かなりウザイ内容になると思うので、読みたくない人はスルーで(苦笑)

1.彼との出会いは一体?
 えぇ?!覚えてないよ(苦笑)
 ん〜人間失格時代?TOKIKin時代?
 小学校中学年ぐらい??笑
 まぁ、その辺っす(笑) 

2.第一印象は?
 えぇ?!覚えてないよ(苦笑)
 たぶん、可愛くって女のコみたーいvvやったと思う(笑)

3.彼の良いところは?
 えぇ?!みっきぃにそんなコト言わせちゃう??(笑)
 そんなもん、決まってるやん!!
 ぜ・ん・ぶ(*≧з≦)>ウザイ(笑)
 一応挙げましょか??笑
 生き方、考え方が素晴らしいvv 
 何でもの一生懸命なトコロvv
 いつも前向きなトコロvv
 理屈っぽいトコロ(笑)
 ふにゃ笑顔が可愛いトコロ(笑)
 すべて計算と言い張る天然なトコロ(笑)
 何をやっても決まってしまうトコロ(笑)
 メールが可愛いトコロ(笑)
 カッコいい&可愛いの両方持ってるトコ(笑)
 もぉー、一度挙げ出すとキリがない!!笑
 とにかく、全部良いという甘々なファンなんですゎ(^^;) 

4.反対に悪いところはどこ?  
 えぇ?!それをみっきぃに言わせちゃう?!>ウザイ(笑)
 ないよぉー。
 あったとしてもそれを好きになるからぁー。
 だからないよぉー。
 あっある!!
 物忘れがヒドイとこ!!笑
 彼は後ろを振り返らない人ですから、仕方がないのかも知れませんがぁ…
 前言ってたやんっ!なんで忘れんのっ!て思うコトがよくあるんで(苦笑)
 まぁ、可愛いっちゃあ可愛いけどvv>おバカ(笑)

5.彼のプロフィールどこまで言える?
 えぇ?!それをみっきぃに言わせちゃう??>黙れ(笑)
 どうもとこういち。1979年1月1日。兵庫県芦屋市出身。社宅住まい。山羊座のB型。父、母、3つ上の姉。(←プロフィール言いましょかー?笑) 12歳で姉さんの勝手な(笑)履歴書送りでジャニーズ入り。んでその年の光GENGIのコンサートで相方さんと初ご対面…‥
 …ん?もしかしてこぉゆうコト書くんじゃないの??苦笑
 間違ってる??笑
 ってコトでちょっと路線変えます(笑)
 彼はF1好き。車好き。タイヤ好き。野球好き。もずく好き。桃好き。けど意味がないのに弁当とかに色がうつっちゃうなすびは嫌い。レバーも嫌い。甘いのも苦手。だからたい焼きはまわりだけ食べる。あと長瀬が好き。
 んーやっぱ挙げ出すとキリがないなぁ(笑)
 だからこの辺で止めます。
 あっ。最後のは余計??笑

6.彼のベストポイント!!2つ挙げてくれい☆
 えぇ?!それをみっきぃに…(ウザイため略(笑))
 ズバリ二の腕二の腕二の腕っ!!!笑
 アニバDVDの二の腕衣装に萌え(笑)
 そして、僕音で歌った「全部抱きしめて」は萌え死にしました(笑)
 みっきぃ、踊りナシのマイクを持っていない方の、感情こもって動く腕が大好きなんですよっ(笑)
 もぉ、じっとしぃっ!!ってその動く腕をぎゅっと止めたくなる(正確には抱きしめたくなる)んですっ(≧▽≦)笑
 だからそのふたつはピークなんです(笑)
 あっでも二の腕出して激しく踊ってるのも萌えーですけどvv
 だからDeepのPVもヤバすですっ(/▽\*)笑

 もうひとつはねぇ、ワキの下!!笑
 あのぷにっとしたトコッ!!
 にぶんのいちのDVDとかの二の腕衣装はヤバイッ!!
 チラリズムに見えるたびに心臓奪われまくりっす(>▽<)ノ
 
7.髪型だとどの時のどんな髪型が良かった?
 これはねぇ、ズバリ!!ビロードの時!!
 あれはまさしく王子って感じでしたよぉ☆
 詳しく言うと、ビロードで3回出たMステの1回目の髪型(>▽<)
 あれはマジやばいよぉぉぉ!!
 めっちゃ好きっすわぁー(*´▽`*)

8.反対にこの髪型はちょっと・・・
 えっ、ない、なぁ…‥。
 しいて言うならロン毛のウェーブ??笑
 でも別に当時は嫌じゃなかったなぁvv
 当時のみっきぃには色っぽいって感じだったと思います★

9.妄想してね☆今日の彼の昼ごはんは何だったと思う?
 たぶんスタジオのレストランで豚のしょうが焼きを(笑)
 勘や勘っ!!笑

10.彼に動物をプレゼント
 そりゃ猫でしょぉ!!
 猫がうんちゃん(笑)してる顔見てくそかわええーって思って、わーしゃーしゃーってするトコが見たい(笑)>@どヤ!

11.何か見て躊躇っている彼 一言どうぞ!!
 可愛いっ!!(≧▽≦)
 って言ったら光ちゃんに嫌われそうなんで(笑)、頑張れーって応援しますぅ(苦笑)
 でも内心では…ねvv笑

12.彼を映画の登場人物に例えると?
 トール??ってコレは映画じゃないか(笑)
 しかもまんまやしね(笑)
 んーなんやろぉ??
 みっきぃあんま映画見いひんからなぁ。
 助け船をもらおうとマミィに聞いたら、

 「知らん。光ちゃんと映画結びつかへんからわからへん。ってか映画見いひんし。」

 って返ってきた(笑)
 さすが親子(笑)
 とりあえずこの返答は保留で(苦笑)

13.彼を寿司ネタに例えると?
 んーたまごサラダにしようかな(笑)
 だってみっきぃがいちばん好きやねんもぉーんvv
 すんません、お子ちゃまネタで(苦笑)

14.ってか彼が寿司ネタになって回ってたらどうする?
 えぇ?!ヤバイッ今めっちゃ可愛いのん妄想しちゃった(笑)
 絶対それを取り、じぃーっと見つめる(笑)
 食べません(笑)

15.指名つきで5人以上に回してください。。。
 5人じゃなくていいかな??
 「堂本光一」か「堂本剛」か「きんきさん」(笑)でWith-youのゆぅさんvv
 「堂本光一」で☆我が愛しの王子様☆のなつみさんvv
 もしよかったらやってみてくださーい☆


ふぅ、疲れたぁ。笑
これだけ答えるのになんぼど時間掛かってるんやみっきぃは。笑
ほらほらっ、パソコン使いすぎぃ!!とマミィが(笑)
ではでは、今度はまた携帯から出没しまぁーす♪♪



| 2006.07.02 Sunday | バトン | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
らじゃ☆
面白いバトンパスをありがとうvv
また書かせて頂きます〜♪

光一さんのプロフィールを、
それだけも言えるみっきぃがすごい!!
愛だねぇvv
From.ゆぅ 2006/07/02 8:35 PM
ありがとぉなぁvv

プロフィール??
あはは(笑)
そのプロフィールもありきたりやけどね(^^;)
って大事なコト書くの忘れてた!!
「剛が好き。」って(笑)
あとで増やしとこかなぁvv笑
From.みっきぃ 2006/07/02 9:21 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.