In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 『テンションHigh!High!High!』(笑) | main | ただの雑談♪ >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
『テンションHigh!High!High! pert2』(笑)
00:03
今日はつよっさんが…‥。
テンション高かったとです(笑)

はい、またまたどヤ!話ですvv
昨日は光ちゃんがテンションやばいくらいに高かったからねぇ(苦笑)
今日はつよっさんがめっちゃ高かったよぉvv
ふふっ。
俺もやってみよかぁって思ったわけね(笑)
んで光ちゃんも、
うわー(話に)入られへんわぁーっ
とか言って喜んでるし(笑)

いいなぁ〜vv
ほんま2人ラジオが好きやわぁ☆
来週も2人ラジオらしいしめっちゃ楽しみ♪♪
し・か・もvv
mirror解禁らしいしねっ!!
何から流してくれるんやろぉーvv
めっっちゃ楽しみ(≧∀≦)
mirror流すのにつよっさんも一緒ってのがまたイイし(笑)

楽しみなんじゃぼけぇぇぇえ(ノ>∀<)ノ >コラ笑

| 2006.08.26 Saturday | ラジオ | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.