In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ごめんなさい(涙) | main | 着うたげっちゅ☆ >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
初聞き☆愛の十字架
00:00
今日から光ちゃんアルバム『mirror』の解禁〜♪♪

今日流れた「愛の十字架(略 笑)」

めっちゃイントロきれぇーい(≧∀≦)ノ
ってか曲マジきれいやねんけどぉ!!
ちょっとロック調でカッコイイ(*´∀`*)
でもなんか、声細くない??
あっ、この曲は何十にも声重ねてないからかな??
きれぇーいに歌ってる感じがした(笑)
しかも出だしが「不器用な男でごめんね」やし(笑)
あなたのコトかしら??(笑)
でもでもっ、やっぱカッコイイ〜(>∀<)ノ
明日も楽しみだっ!!



とりあえずこれだけ書きたかった(笑)

| 2006.08.29 Tuesday | ラジオ | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.