In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 嬉しい月(笑) | main | TVガイドは神様です。 >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
今日のどヤ!はヴェルヴェットレイン♪
00:00
今日はどヤ!で「ヴェルヴェット・レイン」が流れたよぉぉお(≧∀≦)ノ
なんか改めて聞いてみると、洋楽っぽいなぁvv
特にBメロがそぉ思えたかな☆
あぁ〜ますますアルバムが聞きたくなって来たよぉぉお(ノ>∀<)ノ
楽しみやわぁ♪♪


ってか今日のどヤ!おふたりめっちゃ絡んでたぁ☆
水曜日でもないのに魚の話してさぁ♪♪
光ちゃんもつよっさんにめっちゃ質問するし(笑)
つよっさんもそれに真面目に受け答えしてるし(笑)
んで笑い合ってるし!!


あぁもぉ最高やぁ(*´∀`*)ノ
2人ラジオなうえめっちゃ絡んでくれて笑い合ってくれて、もぉーこぉゆうの大好きっ☆
満足満足vv




あ。
今頃、みなさんは「下弦の月」のPVで萌えてらっしゃるのねぇ・・・(羨)

| 2006.09.06 Wednesday | ラジオ | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.