In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 札幌行きたいよーっ(涙) | main | 札幌開幕するぞぉっ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
『究極の選択バトン』〜KinKi Kids version〜
15:30
えぇーっと、ようやく札幌コン行きたい病が治ってきたんですが、今度は仙台コン行きたい病にかかっちゃってます。
どうしょうもないみっきぃです、こんにちは(苦笑)

っと、いうわけで。
「好きになってく愛してく」の芽衣からもらった『究極の選択バトン』に答えようと思います☆
気分を変えて、妄想に走ろう!そぉゆう魂胆です(笑)

あっそうそう!
これは必ず言っておくべきなんかな??(笑)
微妙に下ネタ系が入ってるというコトで、苦手な方はスルーして下さいとのコトだそうです(笑)

ではではっ、
れっつらごーっ(*^▽^*)ノ

※ものっすごマニアックなんで覚悟いたしましょう(笑)





『究極の選択バトン 〜KinKi Kids version〜』


Q1.今日はデート♪貴方の自宅に迎えにきた!
☆赤のオープンカーでお出迎えしてくれる光一くん
☆元!?しんどいcarの軽トラでお出迎えの剛くん

そりゃあもちろん光ちゃんでしょう♪
光ちゃんの助手席占領出来るなんて、、そんな幸せなコトなんてないでしょう(≧▽≦)
だからね、別にオープンカーじゃなくてもいいのっ。
隣に座れるだけで十分(*´ー`*)
ってなわけで会話もいりません。
みっきぃ外眺めてます。
その空間を楽しみます。
んで、たまに光ちゃんの運転する横顔見るの。
ほんとはずっと見てたいけど、こいつ俺の顔見とるわーっとか思われるの嫌やから(笑)たまにねvv
んで「何見とんねん」とか言われるのっ。
「別にー」とかクールでキメつつ内心きゃーってなるわけよ(笑)
んで「あほ」とか言われるの(>▽<)
・・・ってか長すぎ?!
でも楽しい〜♪♪
テンション上っがるぅぅ!!(笑)>本物のあほ
あっ、ひとつ言わせて。
つよっさん、デートに軽トラはないと思われます(苦笑)
ある意味楽しいかもやけどw


Q2.遊園地に行くなら?
☆『ジェットコースター乗るでぇ!』絶叫系にガンガン乗る光一くん
☆『恐いのいやや!メリーゴーランド乗ろ』ゆったり系を選ぶ剛くん

あぁ、これも光ちゃん♪
みっきぃ絶叫系乗りまくる派やからガンガン乗りたいねvv
遊園地とか行ったら血が騒ぐの(笑)
みっきぃ、遊園地行くとあれ乗ろう!これ乗ろう!とかいつも言ってるからね(^^;)
っで。
いろんな乗り物の乗って「疲れたなぁ」とか2人で言いつつ、「今度はあれ乗ろう♪」ってまた光ちゃん誘うの。
「まだ乗んのぉ??」って言われて「じゃあ休憩するぅ??」って答えたら、「いーやっ、しゃあないっ行ったろ」って答えられたいのぉぉ!!(笑)
あぁ、みっきぃイタイね(苦笑)
あっ、でもテレながらメリーゴーランドに乗ってる光ちゃんも見てみたいなぁvv


Q3.カラオケに行くなら?
☆照れながらも一緒にデュエットしてくれる光一くん
☆リクエストに答えて何でも(KinKiの曲も)歌ってくれる剛くん

これも光ちゃんやなぁvv
基本、みっきぃ歌ってもらうの苦手やの。
あっ、普通に「これ歌ってよぉ☆」とかやったらいいねん!
それやったらドンドンリクエストしたい♪
けど、例えばみっきぃのために愛のうた系を歌われるとかやったら拒否(笑)
それやったら「宇宙刑事ギャバン」歌ってwって言います(笑)
だから、基本的みっきぃはデュエットやなぁ☆
んで「何照れてんの!」って言いたい(笑)
んで「お前もやろっ」って言われたい(笑)
きゃきゃっ(/▽\*)
みっきぃ重症やぁ♪♪(笑)


Q4.誕生日に欲しいのは?
☆『オレの愛!お前を包んであげる』by光一くん
☆一緒に指輪を選びに行ってペアリングをくれる剛くん

うう〜ん・・・な、悩むぜこれは(汗)
どぉしよぉぉっ!!
えっ、ほんまどぉしょ・・・。
・・光ちゃん、、かなぁ(^^;)
いやぁ、ねっ、ペアリングも欲しいのよ。
みっきぃ、アクセ系好きやから。
それに、形になるものとかめっちゃ自信持てるし☆
けどなぁ、、『愛』も欲しいのよ(笑)
もし光ちゃんにあんなん言われたらもぉ、、どぉしようもないからなぁ(笑)
あなたに授けるわ☆ってなりそうやし(笑)
あっ、ロマンチックは無理やけど(苦笑)
だから、みっきぃは光ちゃんかなvv
物じゃなくても、お互い信じあえて繋がってられるってコトはすごいコトやからね♪♪


Q5.お姫様抱っコされるなら?
☆軽々持ち上げて、クルクル回ってくれる光一くん
☆一生懸命に持ち上げてくれる頑張り屋の剛くん

もっちろん!光ちゃんよっ(≧▽≦)ノ
クルクル回ってくれるとか最高っ☆
「ちょっ、怖い怖い!!」とか言ってふざけ合いたいねvv
「お前目回ったやろぉ」っとか言われたいvv
でも、、頑張って持ち上げてくれてつつ「お前重たいなっ」とか言われて「うるさいわっ失礼やっ!」とかでもいいけど(笑)
あっでもつよにはそんな生意気なコト言えへんかな(^^;)


Q6.処●を捧げるなら?
☆『オレに任せろ!』Sな光一くん
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mだけど包んでくれる剛くん

えっ、えぇぇぇぇぇぇっ?!?!
ど、、どどどうしましょっ(汗)
普通に考えたらつよやけど、、やっぱ光ちゃん限定で前者で(笑)
だって処●やろ?!
光ちゃん以外にそんなん言われたら「お前人様のを何を簡単にぬかしとんねんっ!」ってなるけど(笑)、光ちゃんならどうぞどうぞってなります(笑)
でも、普通に考えたらつよですけどねvv


Q7.なにか悲しいコトがあって落ち込んでいる自分…傍にいてほしいのは?
☆『どないしたん?なんかあったん?』心配して聞いてくる光一くん
☆『我慢しなくてえぇからな…』ギュッと抱き締めていてくれる剛くん

うぅ〜ん・・・これも悩むぜオイ(汗)
両方混ぜてしまうってのは駄目ですか??(大汗)
ぎゅっと抱きしめてもらって「どないしたん?」って聞かれたい(苦笑)
うぅ〜ん・・・。
いやっ、でもすぐに手出して解決しようとするよりも、不器用にそっと聞いてこられた方がいいなっvv
ってコトで光ちゃん♪(笑)
なんか、裏を返して考えると、「こいつ抱きしめられるの弱いから、こぉしたら白状すんのんちゃうか」って思われてそうやし(苦笑)
みっきぃ、ひねくれてますか??(^^;)
「どないしたん?なんかあったん?言わなわからへんで」って追求するも、顔覗きこんでるその心配そうな顔にホッとしたいね(笑)
「何でもないよ」って言って、「何でもないような顔してへんやん」ってますます心配そうな顔されて、しまいには「言われへんねやったらもぉえぇわ」って拗ねられたいね(笑)
そんなアナタの顔を見て癒されましたvvみたいな(笑)
あぁ、そんな光ちゃん、想像するだけでたまらんねっ(*´▽`*)
抱きしめられるのもいいけどぉ、、やっぱムードがみっきぃには無理かも(苦笑)


Q8.どっちのペットがスキ?
☆じゃれ合うのが好きなコウニャン♪
☆甘えん坊さんなツヨ犬♪

ペットやろ??
ペットやったらツヨ犬でvv
もしこれが人間やったら拒否(笑)
いやっ、つよがいらんとかそんなんちゃうで?!(^^;)
誤解しないでねん(笑)
みっきぃ、甘えられるとか無理な派やから(苦笑)
冷たくされたい派やからさぁ♪
・・・あぁ、Mやぁぁ(苦笑)
ペットならどんどん甘えてちょおだい♪ってコトでツヨ犬ですvv
どっちかっていうと犬の方が好きやしね☆


Q9.惚れてしまう教師は?
☆車の話になったら止まらない理科の光一先生♪
☆バスケがめっちゃうまくって、みんなの似顔絵を描いてくれる美術の剛先生♪

これは絶対光一先生!!
理科ってコトはやっぱ白衣でしょ?!
じゃあ間違いなくこっちを選択します☆
+めがねも掛けていただきたい♪
んで、一生懸命説明してるその楽しそうなお顔を拝みたいですっ!!(笑)
バスケがめっちゃうまいってのはきゃあ☆ってなるけど、似顔絵は描いていただかなくて結構です(笑)
みっきぃ、自分の顔大っ嫌いやからねっ。
リアルに描かれるとかほんまゴメンやから。
ちょぉぉぉぉお漫画ちっくに描いてもらえるならいいけど、美術となりゃ絶対リアルっしょ??
あぁ、やっぱ無理やわ(苦笑)


Q10.プロポーズの言葉、結婚したくなるのは?
☆『オレがおじいちゃん、お前がおばあちゃんになっても愛し合おうなッ
  それまでに子供いっぱいつくろう』亭主関白になりそうな光一くん

☆『僕と結婚してください。ずっと一緒にいような』毎日愛を感じる事が出来そうな剛くん
うぅぅーん、、これも悩むトコやけど光ちゃんで!!
普通なら後者やけど、「子どもいっぱいつくろう」にヤラれましたね(苦笑)
光ちゃん、ほんま子煩悩そうやし、子ども大好きなみっきぃにとっちゃあ、これ以上な幸せはないと思う☆
めっちゃ子どもかわいがってるトコ想像するだけで、みっきぃ顔めっちゃ雪崩れてくる(笑)
あぁーっ、たまらんっ(≧▽≦)
ってかむしろ光ちゃんの子どもさえ授かればそれでいいよっ!!
一緒にいてとかそんな贅沢言いませんっ。
・・・もちろん、いてくれるのがいちばんいいけど(ボソッ)
でもとにかく!!
それだけでも十分やのっ。
とにかく光ちゃんのDNAを頂きたい!!
光ちゃんの子どもが欲しいっ!!
だから光ちゃん、○リ逃げでも構わなくってよっ!!(爆)>コラ
・・・あっでもやっぱり気持ちも欲しいな(ボソッ)


Q回す人

どぉしよっかなぁ。
また「With-you」のゆぅにでもやってもらおっかな(笑)
忙しいのにバトン回すとか迷惑な奴やな(苦笑)
ごめんね(><。)



ってコトで!!
以上でぇーすvv
いやぁ〜楽しかったね☆
めっちゃ妄想出来たよっ(*^ー^*)
でも基本光ちゃんの方ばっか選んじゃって、読んで下さってる方には「またかよっ」っておもしろくなかったかも(苦笑)
すんませんねぇ(^^;)
でもまたやりたいなっ♪♪

ではではっ、
読んでくださってありがとうございましたぁぁ(*^▽^*)ノ
| 2006.10.14 Saturday | バトン | comments(4) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
こんにちはvv

バトンを回して頂けるということで、
喜びいさんで参りました☆
読ませて貰って、
わぁ〜〜面白そう〜vv
…と、妄想力がモクモクと…(笑)
回してくれてありがと〜!!

それではっ
短くてごめんやけど、失礼ッ!!
From.ゆぅ 2006/10/14 8:15 PM
ゆぅvv

おっ☆
バトンしてくれんの?!
ありがとぉvv
忙しいのにごめんなぁιι

ゆぅの妄想、
楽しみにしてるわ(*^∀^*)ノ
From.みっきぃ 2006/10/14 8:33 PM
選択バトン読んだよ(^O^)読んでいて思ったんだけどぼくらの勇気のドラマ思い出して光ちゃんのヤマト役が凄く役に合っていたなーと思ったね☆      光ちゃんだったら絶対ヤマトみたいな行動をすると思うよ(^O^)       究極の選択の事は言うまでもなく初めて好きになった時から光ちゃんに決めているのでありえません(;^_^A光ちゃんしか愛せないのでごめんね(>_<)
From.まどか 2006/10/14 8:58 PM
まどかさまvv

バトン読んで下さってありがとうですvv
究極の選択のコトやけど、そんな深く考えるもんじゃないですよ??
所詮妄想なんですからvv
光ちゃんしか〜って思ってても、所詮ただのお遊びなんですから(苦笑)
From.みっきぃ 2006/10/14 9:40 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.