In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 見たかったよぉー(涙) | main | 楽しいね(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
KinKiと楽しい妄想バトン♪
17:49
さぁさぁ☆
仙台の一部も無事に終わったようでvv
いいないいなぁ!!
なんか会場も結構ちっちゃいようやしねっ☆
羨ましいべっ(>▽<)ノ

ってか、リハ音も結構聞こえてるらしいじゃなぁい(≧▽≦)ノ
そんなんみっきぃ体験したコトないよぉぉ!!
・・・ん??
あっ、リハ音じゃないけど外から聞いてたってコトはあったわ(笑)
いつのコンサートやったかな??
冬のきんきコンで、初日は普通に参戦してんけど、2日目もどぉしても行きたくなって、聞こえる場所探しまくってさ(笑)
ベスポジ探してずぅっとそっから漏れる音聞いてた(苦笑)
うん、そんなコトもあったんだよ(^^;)

今は2部真っ最中やねぇ♪♪
何歌ってんねやろぉ??
ふふっw
光ちゃん楽しそうで何よりだぁ☆


ってなわけで、
気分を変えてバトンをしたいと思いまぁーす☆
これね、「Cattivo Banbi」の恵理ちゃんが答えてるのを見て、おもしろそうやなぁvって思って恵理ちゃんに申請したんですよっ。
そしたらその後すぐに「好きになってく 愛してく」の芽衣ちゃんからバトンをすすめてくれてさっvv
なんかすごぉぉーい♪って思っちゃって(*^▽^*)
・・・まぁそれだけなんですけどね(苦笑)


とにかくっ
めちゃおもしろそうなんで、みっきぃ楽しんで答えて行きたいと思いますっ!!
それでは、「KinKiと楽しい妄想バトン」スタートでぇーす☆

※かなりマニアックなんで覚悟いたしましょう(笑)



『KinKiと楽しい妄想バトン』

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)



1.あなたの担当は剛くん?光一くん?

こりゃあもぉ光ちゃんでしょう(≧▽≦)ノ
昔はつよの方が好きやった時もあったけど、今は断然光ちゃんっ☆
もぉねぇ、ただでさえ好きーvって気がおっきいのに、ライブ行ってからもぉっとその度合いが増しちゃってさ(苦笑)
もぉ大変大変っ♪
常に頭ん中が光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん!ってしてますから(笑)
でもやっぱり、いちばん好きなのは仲良しきっずですけどねっvv


2.告白されました
A.二人でぶらぶら歩いているときに
「みっきぃのことが好きや、つきあわへん?」
王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。

B.突然ぎゅっと抱きしめられて
「………みっきぃのことが好きになったみたいなんや」
抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。


Aの光ちゃんvv
こりゃあねぇ、光ちゃん!!
まず、告白前に抱きしめるってのはみっきぃとしてはあまりよろしくないの(苦笑)
いやっ、グッと来てきゅい〜んvとしそうやねんけどな(笑)
けどねぇ、ここは光ちゃん☆
やっぱり手を出さずにまずは気持ちを伝えるってのに純粋さを感じるv
まぁねぇ、シチュエーション的には・・・光ちゃんが上↑↑のように言ってきたら、、
みっきぃ「・・・うん(うなずく)」
光ちゃん「えっほんまにぃ?!よっしゃあ!!よかったぁ(苦笑)」
はいみっきぃぎゅうって抱きしめられるぅ♪
みっきぃ「んもぉーっ(背中バシバシ)」
きゃっ(/∀\*)
ヤバイッ。
テンション上がってきたっ(笑)
たーのすぃー☆
基本的にみっきぃムードたっぷりは無理やから、おふざけに走ってしまうのよ(笑)
+αみっきぃ素直になれんからね(^^ゞ
だから、↑↑で「・・・うん」って言った直後に、もう一人の自分が『「うん」ってなんやねん!自分の気持ち伝えろやっ!』って絶対言ってると思う(笑)
女の子は素直にならんなあかんのにね。
ダメね、みっきぃv(笑)


3.初デートです
A.「モーターショーを見に行こう!」
自分の行きたいところを主張します・堂本光一。

B.「○○へ行こうか?」
さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。


ん〜ιι
Bのつよ、かもっ。
実際ねぇ、相手の好きなコトってこっちも楽しくなれると思うのよ。
んでその楽しそうな姿だけであたしは十分♪ってね。
けど、、それは最初だけやと思う(笑)
しまいに「いい加減あたしのコトも考えてぇやぁ!」ってなりそうやし(笑)
だからなぁ。。
ってか初デートやろ?!
じゃあなおさらBやね(笑)


4.初キス!
A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。

B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
チャンスは逃さないです・堂本剛。


Bのつよv
ってかこれ光ちゃんとつよ逆じゃない?!
なんかそんな気が(苦笑)
いや、でもつよの方がきっちりしてるか(笑)
やっぱさぁ、初キスは奪ってもらわないと!!
頼むよ光ちゃん(>□<)ノ
どうかみっきぃの唇を奪ってちょおだいなぁ(*≧з≦)ノ
でもなかなか手ぇ出せない光ちゃんもかわいいけど♪>おばか(笑)


5.デートが終わりを告げる時間です
A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。

B.「まだいいんちゃう?」
延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。


ん〜これはねぇ、、Aの光ちゃん光ちゃん、かな(^^ゞ
これ、大概Bを選ぶと思うんですよ。
早くあたしをあなたのものにしてぇ〜vってね(笑)
けど、みっきぃはA♪
確かに、確かに好きな人とはこうなりたいってのはあるよっ☆
それはめーっちゃくちゃ思ってるっ!!
けど、これは初デートでしょ??
初やのにその日にほにゃららをしちゃうってのがなぁ(^^ゞ
ひっかかる(苦笑)
いやっ、でもその気持ちはすごい嬉しいんだよv
早くすべて手に入れたいって気はものすごく幸せを感じるの。
けど、、大事にしたいからまだ手は出さないってのがあるやん??
それがいいのよ、あたし(笑)
初デートは・・・チュウまででよくってよ(≧∀≦)ノ笑
後々回を重ねて行って、、ねっ(/∀\*)
それでイイのっ(笑)


6.メールがきました
A.デートから一週間後。
「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。

B.デートから三十分後。
「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。


ん〜、、悩むなぁιι
Bのつよ、かなv
確かにね、相手を理解してたいって気もあるの。
相手が筆不精なら、それはそれでこっちも理解して合わせていくつもり。
けどなぁ、みっきぃ、割と毎日してたい方やからさぁ(^^ゞ
そぉ考えるとBかなって。
そんなね、何分内、何秒内で返して来いとかそんなんじゃないの。
一日一回はやっぱり一言交わしたい。
「今帰った」でも「今から寝るわ」でも十分やのっ。
その一言で明日もがんばろーって思えるからさv
だから光ちゃん、一週間後とかやめてね(苦笑)
何時でも一言でもいいから、メール下さい。
お願いします(笑)


7.あなたの誕生日です
A.「みっきぃ、誕生日おめでとう!」
あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。

B.「誕生日おめでとう、みっきぃ!」
ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。


これは絶対Aの光ちゃん!!
前も言ったけど、あたしのために心を込めて歌われるってほんま無理(^^ゞ
めっちゃ嬉しいねんけど、、苦手やねんなぁ(苦笑)
だから、年の数のバラを頂きます(笑)
テレながら渡されたらみっきぃたまらんねっ!!
もぉみっきぃ嬉しくなって「うれしい〜〜!!」とか言って、そのままぎゅうvって抱きしめちゃうかも☆
んで光ちゃんも、みっきぃのその大胆な行動にオドオドしてさ(≧∀≦)ノ
そんな姿にまたまたみっきぃ可愛く思っちゃってほっぺチュウでもしちゃうかもっ(/∀\*)
そのままみっきぃが押し倒しちゃってもイイかもね(笑)
ビックリした光ちゃんの顔見て、にぃぃぃーvって笑ってイタズラしちゃうぞっみたいな(笑)
きゃっ☆
いやんっvv
たぁーのぉーしぃーいぃーー(>∀<*)ノ
やっぱね、前も言ったけど、基本ムードありありはダメやの(^^ゞ
苦手でさ(苦笑)
だから、みっきぃがそんな大胆な行動取れたのも、おふざけやったからさ(笑)
あと、光ちゃんが緊張してるって設定やから、みっきぃが優位にたったってゆうかぁ・・・(笑)
あぁもぉわからんっ(笑)
ムードは無理やからとにかくおふざけやのよ、おふざけっ!!
許してくれっ(笑)


8.彼の誕生日です
A.「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
気が済むまで不思議話と車の話を聞かされます・堂本光一。

B.「……みっきぃがいいな」
ええええっ!予告されたらドキドキして眠れません・堂本剛。


う〜んと・・・な、悩む(>_<)
マジでどぉしよう!!
Aの光ちゃん、かなぁ(^^ゞ
みっきぃ、光ちゃんのする不思議話結構好きなのよvv
光ちゃんがそんなコト言う前からよく学校で話しててさ♪♪
「そんなん言うてたらキリないやんιι」ってよく言われてた(笑)
だから、みっきぃ自身、その話に興味あるし、プラス光ちゃんも満足行くなら尚更イイかなって☆
大体さぁ、誕生日なんやし、Bはね、あえて言うまでもないかなって☆
きゃっ(/∀\*)>アホ(笑)


9.最後にバトンに答えて欲しい3人を指名してください

じゃあ、またまた「with-you」のゆぅで(笑)
また回しちゃう♪♪
ゆぅのは是非見てみたいからねっ☆
ごめんなさい、3人じゃなくて(苦笑)
やりたい方はどーぞってコトでvv



まっ、こんな感じです♪
いやぁ、楽しいねっ妄想って☆
どんどん膨らんでいっちゃうのよ(笑)
どぉしようもないくらい(笑)
だからねっ、ほんまは↑↑に書いた話だけじゃないの、正直言ってw
実際、書いては消しての繰り返しやから(^^;)
それぐらい妄想しちゃうのよぉぉ(ノ>▽<)ノ

ほんとはね、もう1つ頂いてるのvv
それも楽しみやわ☆

あははははー(笑)

| 2006.10.22 Sunday | バトン | comments(6) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
みっきぃvv

バトンパスありがとう☆
みっきぃのお答え、
うひゃひゃとテレながら(笑)、
読ませて頂きました!!
なかなか難しくって面白いなぁ〜。
私も答えさせて貰いますわ〜(多謝)

で!
私もみっきぃと同じく、
「光一さんと剛さん逆では!?」と思ったわぁ。
たぶん、自分の回答の時も書いてまうと思うわ(笑)
またバトンパス待ってますわ〜(勧誘)
では☆
From.ゆぅ 2006/10/22 7:16 PM
ゆぅvv

ちょいと難しくって悩むやろ??
みっきぃもそぉやった(笑)
でも1度閃いたらぶわぁぁぁあって妄想広がって大変やったわ(^^;)
ゆぅのも楽しみにしてるぅvv

あっ、ゆぅも思った??
やんなぁ!!
光ちゃんの方がパッとねぇ、、(笑)
ふふっ。

またゆぅにもバトン回すなぁ♪♪
From.みっきぃ 2006/10/22 7:32 PM
みっきぃさん、こんばんわぁw
バトン、答えてくださってありがとうございますっ!!
楽しく読ませていただきましたぁ☆
やっぱり妄想はやめられませんよねぇぇ(ノ∀<*)

あっ実はあたし、25日の名古屋公演に参加できることになりました〜!!
たまたま近所のおばさまに誘われて♪
席はアリーナですが、後方です^^;
でもでもっ、光ちゃんガン見してきますww(笑)
・・・以上、報告でしたv(笑)

また遊びに来ますね〜(≧▽≦)
From.芽衣 2006/10/22 8:51 PM
芽衣vv

バトンありがとねぇ♪♪
めっちゃ楽しませてもらったわっ☆
「続」バージョンもまた今度やらせていただきますぅ♪♪

ライブ行けるらしいやぁん☆
実は、芽衣んトコ毎日遊びに行っててさ(笑)
行けるようになったんやぁvって♪
じゃあコメント残せやって感じやけど(苦笑)
よかったねぇ☆
どんなだったか教えてねん♪♪

また遊びに来てくださいなっw
From.みっきぃ 2006/10/22 8:55 PM
またおもろいバトンやねwwこんなん永遠に妄想できるやん(笑)え

うち、実は29の昼に横浜入れることになりましたーwwo(^-^)oまた感想直メするわー(笑)
From.なみ 2006/10/22 10:29 PM
なみvv

えっすごいやーん!!
イイなイイなぁ(≧∀≦)ノ
うんっ、感メ送って来てやぁ(笑)
楽しみにしとくわっ(*^∀^*)ノ

ってかあたしも横浜行きたいーっ!!
実はコッソリ探し中やねんなぁ・・・(笑)
全然見つからんけど(苦笑)
あたしもなみと感動味わいたいよぉーっ(ノ>∀<)ノ
From.みっきぃ 2006/10/22 10:37 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.