In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< れぽ中ですが。 | main | はなだん2ー(≧∀≦)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
iD光ちゃんBDコンのれぽの2
20:35
ささっ、MCれぽ行きまーす☆
さっきのエントリーよりだいぶ遅くなっちゃったぁ(苦笑)
ぱそ子から離れたり、あと隣りで弟くんがターミネーター3を大音量で見たりするから気になって気になって(笑)
嫌っちゅーほど見てたのにさっw

んまぁ、とりあえずMC行きます♪
毎度のことですが、言葉のニュアンスとか違ってると思います(^^;)
作ってるとこも多々あると思うんで(苦笑)
まぁこんなコト言ってたんやなぁって思ってくれればよろしいかなっとw


ではでは、どうぞーw







〜省略します〜

●ピアレンタル
またまたありましたよぉ!
2人の絡みがっ☆
ちょうど終盤あたりで光ちゃんがつよの帽子なでなでしてましたぁ♪
でも、あたしが見た大阪2日目はずっと2人ぴたっと重なりながら「汗ばんで♪」「感じあって♪」「最高のエクスタシー♪」って歌ってたから(笑)、それと比べたらちょっぴり物足りなかったけどねw
でも仲良しこよししてくれましたぁvv


●百年の恋
この時もさぁさぁ次は光ちゃん何してくれるかな?wって楽しみにしてたら、やっぱ最後らへんにやってくれましたぁ☆
光ちゃんつよのとこに来た来たぁぁぁwって見たら、またまた満面の笑みでつよの帽子をなでなでしてました(笑)
もうすのっすごい笑顔で!!
えぇわぁ〜あぁいうの☆
でもやっぱ大阪2日目はあっきーと光ちゃんがつよを囲んで「うやっほぉい!」ってずっとしてたから(笑)、それと比べたらやっぱどうしても物足りなかったけどね(笑)
でも毎回おんなじことしてたらおもしろくないし、それでいいんかもw
ん?頭なでなでは毎回してるか(笑)
最後以外は、光ちゃんはドラムの前でノリノリでリズムに乗ったりしてました♪


●-so young blues-
光ちゃんノリノリで歌ってて、つよはというとずっと体を前に倒して客席にお尻をむけてたので(笑)、光ちゃんそれに気づいてペシペシ叩く!!(笑)
叩く叩く叩くっ(笑)
しかも触るポイントがお尻よりずれてたような気が・・・(^^;)
んでもってつよをドラム台に促し、最後の締めでつよがドラム台から開脚ジャ〜ンプ!!
つよっさんほんま体柔らかいよなぁw
あんなに足開くとは知らんかった(笑)
見直したさっ☆>そこ?(笑)


●99%LIBERTY
メンバー紹介では、やってくれましたよぉ〜おふたりさん☆
あれなんていうのかな??
ランニングマンって言うの??
よくわからんけど(笑)、お互い向き合ってばぁ〜って走ってきてジャンプ!みたいな(笑)
あぁ、説明下手や(苦笑)
んで、大阪2日目にもやった、人差し指でお互い交差に突き合うってやつw
これねぇ、大阪2日目で初めてやった時は、お互いどうしたらいいんかわからん状態で、おどおど指を突き合ってたの。
つよの顔からはにこにこしながらも「もうどうしたらえぇねん(苦笑)」って言葉が聞こえてきそうやってさw
突き合うのもお互い交差に突くのか、お互いの指を重なり合わしたいのかわからん状態で(苦笑)
でも今回、完璧やったよっ!!
お互い交差に突きあって、2人の「おぇい!おぇい!おぇい!おぇい!」って声が聞こえそうなぐらい息ピッタリでっ☆
で、やり終わった後にハイタッチ!!
めっちゃイイ感じやったよ(>▽<)v


〜省略します〜


●MC2
剛「昨日カウントダウンあったんやんかぁ」
カウントダウン話が始まりますw
光「あれなぁ!俺MAの楽屋にいてたんだけど、あっ、MAの楽屋ってすごい音響くとこなのね。っで、こう、バスローブ着てぇ、だら〜っとしててさ。そしたらなんか『すっげぇ音響くなぁ!』って思ったらカウントダウン始まってたの!」
そのことに客席はマジで〜みたいになると、
光「だって俺ら出番遅いから間に合うねんもんっ!」
剛「俺は長ちゃんと一緒にスタンバイしてましたけどね」
光「そんなんさぁ、ステージでも『3,2,1』ってカウントしてんのに、年明けた瞬間ここの階段でぼぉぉってしててんでっ」
絶対このコト言ってくれると思ってたけど、やっぱり言ってくれた☆
やっぱ不評だよぉ〜あの企画。
おかしすぎるよぉっ。
しかも中継前も全く出てなかったとかおかしすぎるっ。
不服だよぉ、マジでっ。
でも光ちゃんも不満やったんやねっ、よかった☆

っで。
つよさんは楽屋でミット打ってたらしくって。
そしたらいろいろな方がご訪問されたそうです(笑)
剛「こう打ってたらさぁ、植草さんが来ていきなりやり出して。『剛、どうだ俺のパンチ!カッコいいだろっ!どうだ!』ってずーっとやってて(笑) それに俺『あぁ、いいっすねぇ(苦笑)』って言ってて(笑) もうずーっとやってはって。それでなんかまたやってたら、今度は東山さんが来て『剛、なかなかやるじゃないか☆(ヒガシ風)』って言われてさぁ(笑) 『ありがとうございます』って言ってて(苦笑) ほんだら今度錦織さんはな、こう覗いて(チラ見して)スッて通り過ぎはってさぁ!えぇぇ?!みたいな(笑)」
光「あっひゃっひゃっひゃ(笑)うまいことなってんなぁ〜少年隊って(笑)」
いやいや、あなたたちきんききっずもうまいコトなってますよw(笑)
剛「で、後でいきなり錦織さん楽屋に入って来て、こう(そぉっとミットを持ち出す感じで)持って出ていかはってさぁ(笑)いやいやちょっとぉ!みたいな(笑)」
光「あっひゃっひゃっひゃっ(笑)こぉやって(つよのまねっこw)持っていかはったんやぁ(笑)」
この光ちゃんのまねっこめっちゃかわいいw
きゅんwってした(笑)
剛「ちょっと持ってきてぇ」
ってなわけでステージ場でもボクシングをすることに(笑)
あっきーが助っ人として出てきてミットを構え、つよさんはグローブでバシバシ打ちますw
さすがっ、いい音が響きますw
ここで客席から「光ちゃんもやってぇ!」って声がするもステージには届かず(苦笑)
で、あっきーがだんだん疲れてきて、ここで確か光ちゃん、
光「剛の愛受けとめてあげて!」
って応援します(笑)
あっきーとつよ、お互い頑張っていると思いきや・・・何かが変に(笑)
あっきーが、つよが打つ合間合間にミットで頭をなでなで(笑)
まぁ音で現すと「バシ、バシバシ![なでなで]バシバシ!バシ![なでなで]」みたいな(笑)
つよもなでなでなでやられ放題w
めっちゃおもろかったわぁ☆
んでその後お互い向き合って走りイェイ!みたいな(笑)
あぁもぉ、マジで説明下手くそ(苦笑)
途中あっきーがつよにお水を飲ませ、「第2ランドかい(笑)」と見て楽しむ光ちゃん(笑)
結構はしゃぐつよとあっきーやったけど、
光「この2人こんなんしててもアクロバット出来ないからね」
と言われ、うなだれるふたり(笑)
もうかなりのお疲れモード(笑)
あっきーがはける時「どうもありがとうございました(ぺこり)」と、あの例の言い方で言ってましたw
あっきー、わかってるねぇw
偉いっ(笑)
光「おっ、あのネタ広がってるやん!」
と話を進めるも、全然応答なし(笑)
見るとつよさん、休憩してました(笑)
剛「ごめん、30分だけ休憩させてっ」
めっちゃ笑ったぁぁ(笑)
つよのこぉいうとこ好きやわぁw
光「まぁ、このコンサートは今のKinKiKids、過去のKinKiKids、そして〜」
みたいに話を進めるも全然応答なし(笑)
光「おいお前無視かいっ!(笑)ほんま自由やなぁ(笑)」
剛「だって東京ドーム最後やで?!やりたいこと全部やっとかな後で後悔するっ」
光「じゃあやっとけ(笑)」
するとつよっさん、今度は何をするかと思いきや、ドラムを叩き出しました(笑)
光「お前ほんま自由やなぁ(笑)」
確かに(笑)
今までのコンサートってこんなんやったっけ??w
まぁ、今までいちご食べたりから揚げ食べたり寝転がったりごろごろしたりなんやかんや自由なコトしてたとは思うけど、こんなにも自由やったかなぁ?(苦笑)
でもなんか、、いいね♪
っで。
つよの演奏もすごくカッコよくって客席も手拍子手拍子w
・・・が。
最後超中途半端なトコでやめて、戻ってきたつよさん(笑)
光「えぇ?そこで終わりぃ?なんや後味悪いなぁ!もぉ満足したんか?(笑)」
なんやこの甘〜い感じ(>▽<)
最初のMCで言った「何か気になることでもあるんか?(笑)」みたいにめぇぇっちゃ言い方が甘いのっ(萌)
その光ちゃんもすっっごい顔緩んでて、雪崩顔もいいとこだよ(笑)
あの顔は作品だよ、マジで(*^皿^*)v
剛「めっちゃ満足!光一くんは何かしとくことないの?今のうちやっときや」
光「いや、俺は別にないわぁ」

っで。
剛「っていうかさぁ、今日テレビ入ってんねんからちゃんとしたMCしようよぉ」
というつよさんに、
光「お前だっ!」
とビシッと指をさす光一さんw
剛「私かね?!」
と振り返り様に顔をキリっとキメ、ビシッと答えるつよさん(笑)
これに光ちゃん、妙にはまったらしく、
光「なんやねんそれぇ〜(笑)」
と、大笑い(笑)
仰け反って笑ってます(笑)
剛「えぇやろ?光一も使ってもいいでwみんなも使っていいからなw」
光「あっひゃっひゃっひゃっ(笑)」
剛「これ会社でも使えそうやなぁw『君、コピーとってきてくれないか?』『私かね?!』って(笑)」
光「あぁもぉっ(笑)堂本剛すごいなぁ(笑)すごいよっ(笑)」
マジでおもしろかったんやけど、やっぱり客席よりも光ちゃんの方がウケてました(笑)
あたしも爆笑してたけど、ふと大ウケしてる光ちゃんを見て「めっちゃ笑ってるぅ」って思える余裕があったからさ(笑)

っで。話は変わり。
剛「昨日な、カウントダウンの後みんなで初詣行きましたけどね。甘い昆布とか豆とか。あとビスケットとかもらって。」
光「あ、俺正直苦手やねん。ビスケットはまだいけるけど、他はちょっと」
剛「あぁ。俺はまぁ大丈夫やけど、嫌いな人はつらいやろなぁ」
光「なんかな、毎年やねんけど、TOKIOはまぁ、今回笑点で行かれへんかってんけど。太一くんも甘いの苦手でさ。『光一、どれからいく?』『僕これからいきます』『マジで?飲み込める?』みたいな会話をするのが毎年恒例(笑)」
剛「昨日もお前、『頑張れ俺!』って言ってたもんな(笑)」
光「あれつらいわぁ(苦笑)」
ここであたし、光ちゃんが「頑張れ」って言ってんのよく知ってんなぁwってきゃっきゃしてたら、その真相は後ほどわかりました(笑)
剛「そうそう!お神酒も飲んでんな」
光「お屠蘇やろ」
剛「えっ、おとそ?」
光「うん、お屠蘇やろ。ってかお神酒って何ぃ?」
剛「えっ、これお神酒って言うねんなぁ?」
光「おみきってあるんだぁ。ごめん俺知らなかったぁ。お神酒って何ぃ?」
剛「お屠蘇って何ぃ?」
客席に聞くも返答がうまく聞き取れず。
剛「え、お屠蘇が神社で?お神酒がお寺・・・?」
光「お神酒ってあるんだぁ。」
剛「じゃあお屠蘇にしとこか」
と、決まったようです(笑)
剛「んでなぁ、俺、光一、いのっちって座っててんな。でなんでかパッシャー写真撮られて。それ何に使うん?言いながら」
ね、となりに座ってたみたいw
光「そうそう。でマネージャー来て「じゃあ3人で」って言われたから3人で撮って。んで他のマネージャー来たけど剛一人で撮ったから「次俺やな」って構えてたら「ありがとうございました」って行ってしもてさぁ!「えー俺はー?」みたいな(笑)」
剛「俺もなぁ、どぉ撮ったらいいんかわからんくて。剛(ごう)とか健とかこぉやって(ピースして)撮ってたけど、俺なんかこう(受け皿?それを目に乗せて)撮ったからな(笑)でもまぁ、お前は普通にこう(無表情に)撮ってたけどな。それに全部おんなじ顔やったし(笑)」
相変わらずですね(笑)
剛「それにさぁ、なんか「お納めください」言うてくるやん?それも俺んとこきて、お前飛ばしていのっちやったもんな(笑)」
光「そうそう、なんでか昨日そんなんやってん(苦笑)」
剛「でなぁ、なんか光一がおかわりしたいって言うから、「こういうのおかわりしていいんですか?」って聞いて、おかわりを入れてきてあげましたよ」
ここで客席がきゃ〜みたいになってきて、つよさん、言っちゃいましたよ(笑)
剛「こういうのが聞きたいんやろ?!」
って(笑)
やりよるw
つよっさんなかなかやりよる(笑)
光ちゃんも、
光「うっひゃっひゃっ(笑)確信犯やぁっ!」
っとまぁ、楽しそうで(笑)
まぁ、そういう話してほしくってたまらんかったけど(笑)、つよさんにこうも簡単に言われてしまうと、、なんかテレるもんがありますねw>誰?(笑)
剛「でなぁ、その後いのっちに酌んであげて、で、こういう機会滅多にないから光一にも「まぁ飲みや」って酌んであげて。っでまぁ、今度は酌んでくれよって感じで、光一が俺に入れてくれて。っで3人でかんぱーいってしててな。」
光「そうそうw」
もうこの話聞いててきゃぁぁぁってなっちゃったw
やっぱつよさんにバレててももっともっと聞きたくなるもんよっ(笑)
剛「んでいのっちの横に岡田おったから、酌んだろ思ったのに、「あ、俺いいわぁ」「え?なんやて?!」「あ、じゃあいただきますぅ」言うてな(笑)」
光「あいつクールやからなぁ(笑)」
剛「全然空気ちゃうかってんなぁ、あいつはもぉ・・・」
っと、ここでやったかなぁ??
あやふややけど、光ちゃん、
光「おっ前はほんまにおもろいなぁw」
とまぁ、こんな話の中途半端なところでいきなりつよのお帽子をなでなでデレデレ(笑)
こっちとしたら心の準備してなくって、ぎゃぁぁぁっ!!って感じよ(笑)
剛「そんなんなぁ〜昔はおればっか一生懸命喋っててさぁ。お前「そうなんやぁ」って相槌ぐらいしか打ってくれんかってさぁ。お客さんと喋っててんでぇ」
光「そうやったなぁ」
剛「でもな、お前しばらくしたら「俺も勉強しよっ(お笑いのねw)」言ってくれたけどな
光「全っ然覚えてへん(苦笑)」
剛「・・・(光ちゃんをしばらく見つめ)・・・。はぁぁぁぁ〜(ため息)」
なんとつよっさんは光ちゃんの言葉にショックを受け、その場にマイクを置き、舞台裏にはけて行ってしまいました(笑)
光「また自由行動始まったかぁ?(笑)」
と、覗きに行くと、
光「うわっ、ほんまにおらへん!!」
客席、えぇぇ〜?!
光「剛ぃぃ〜!!まぁ、大丈夫ですよ。そのうち帰ってきます。ヤツは必ず戻ってくるっ。じゃあ、剛のマイクも一緒にっと。おぉっ、なんか選挙みたいやないかっ(笑)」
といいながら、マイク2つを片手で持ち、もう片方の手は選挙の人みたいにお手振り(笑)
そんな一人芝居をしても一向に帰ってこないつよっさん。
光「おーい!どこ行ったんやっ。はよ帰ってきなさいっ」
するとつよっさん、どこから現れるのかと思いきや、なんとステージ右手の上の方、ではなく(笑)、微妙なハケ口から出てきたつよっさん(笑)
光「あっひゃっひゃっ(笑)またふっつー出てきたなぁ(笑)何事もなかったかのように出てきてさぁw」
確かに(笑)
ほんとーに「普通」に出て来られました(笑)
剛「だってこのステージわっかりにくいねんもん。俺の中でももっと向こうの上の方から出てきたかってんもん。なんか裏入ったらスタッフいっぱいおって「ここですか?」って聞いたら「ここです」言われて出てきたら、あんななんでもないトコに出てきてしもてさぁっ。ほんまはあの上の方から「光一〜!昔お前はそんなんちゃうかったやろぉぉーっ!」って言うつもりやったのにぃっ」
光「言いたかったんや(笑)」
出たぁぁぁっ!!
また出たよっ!!
さっきの「満足したんか?(笑)」とか、一回目のMCの「なんか気になったコトあるんか?(笑)」と一緒!!
もうかーなーりっ、甘〜い言い方やったのぉぉ(><)
もぉダメだわっ。
またくらってしまったっ。。。(倒)

っで。
なぜか突然光ちゃん笑い出します。
ほんとに突然(笑)
光「あっひゃっひゃっひゃっ(笑)」
なんていうのかな?
もう消えかけそう、っていうか声にならない笑いっていうか(笑)
光「ごめん俺今日剛見てるだけで笑ってしまうねんけどぉ(笑)」
剛「それは俺に虜ってことやっ」
ちょっとぉぉぉぉーーーっ!!!
なんやこの会話っ。
ヤバすぎるぅぅぅぅっっ。
もうねぇ、この時だけじゃなくて何回もあったのよ、光ちゃんがつよを見て笑うっていうのが(笑)
どんだけ好っきゃねんって感じやった(笑)
マジ幸せを感じたよ♪(笑)

っで。
剛「俺さぁ、最近めっちゃ女の子っぽいねんなぁ。だってさぁ、スタイリストさんと買い物とか行くやん。海外で。そしたら同時に「かわいい〜w」とか言ってるもん。なんかそういうの自分でも気持ち悪い(笑)」
光「俺はそういう「かわいいw」とかはないなぁ」
剛「だってお前あれやろ?かわいいっていうより、家とか行ったら「木彫りの馬(←ここめっちゃあやふや)」とかありそうやもんなぁ(笑)」
光「木彫り?!そんなんありませんよ(笑)」
剛「家とか行ったら玄関とかに置いてあって『あ、お邪魔しまぁす』みたいな(笑)っで、中入ったら『釈迦三尊像』とか置いてあってさ(笑)『これすごいなぁ』『んまぁ気にせんとそこらへん座っといてぇ』みたいな(笑)」
光「なんでやねん(笑)ないない〜(笑)」

あっ、この前にまたハワイ話あったかもっ。
順序間違ったかなぁ(汗)
なんか、つよとマネージャーさんがプールで泳いでたら、
剛「「(マネ)剛さん、ちょっと僕太ったんですかねぇ?全然進まないんですけどぉ」って見たらほんまに全然進んでへんねんっ(笑)」
みたいな会話もどっかでしてました(笑)

っで。
剛「はぁ〜みんなようこんなトークついてきてんなぁ」
光「僕はあなたの自由行動が楽しくてしゃないですけどね(笑)」
もう十分わかりましたからぁ(笑)
すると突然、
光「なぁ、これ今日は(帽子)とらへんのぉ?w」
と、つよの帽子をなでなで(笑)
いつものすっごい笑顔で(笑)
剛「いややん。だってこれ取ったら中おっさんがおるもんっ。こっからこう(帽子からちらっと見えるバンダナらへんを指差して?)顔出してさ(笑)」
光「バンダナもしてんの?(笑)取ってやw」
剛「その前にお前が(ヅラ)取れやっ」
えぇぇっ?!
あたしつよっさんからのこういうフリ初めてかもぉ(笑)
っていうか忘れてるだけぇ?!
なんかめっちゃ新鮮やったわw
剛「お前がハゲって言われたりするやんっ。ボードとか作って。俺それカウントダウンで見つけてさぁ!黒バックに黄色の字で『ハゲ』って。それ見た時「お前やなぁぁ」って思ったわっ(苦笑)」
光「俺言われたで。カウントダウンで東山さん見つけたらしく、『光一、ハゲって書いてあるぞ(ヒガシ風)』って。なんでそれを僕だと思ったんですか?!って(笑)」
すごいよっ(笑)
東山さん何気に知ってるのね(笑)
光「でも俺もうハゲネタやめるわっ」
剛「ほんまにハゲた時怖いもんな」
と、光ちゃん、髪の毛手ぐしでといてますw
光「これ出来んくなったら怖いよな」
ってかほんっまに光ちゃん髪の毛サラサラやなぁ☆
あんだけ汗とかかいてんのにツヤツヤやしw
光「でも俺はみんなに『ブス!』って言い続けますけどねw」
剛「それはえぇやろぉ。君には言う権利があるっ」
おぉっ。
強い見方をつけましたねぇ(笑)
っでその後、こんなことをっ!!
2人「「なーw」」
えっ?!
えぇぇぇぇっ?!
何をしたんだお二人はっ(震)
萌えるぅぅぅぅっっ(>▽<)
もうマジでヤバイわぁぁ。
ダメですよぉう(笑)

っで、ここでまた突然、
光「あっひゃっひゃっひゃっ(笑)」
マイクに笑い声だけ入ります(笑)
剛「なんやのぉ(笑)」
光「だってお前(ズボン)オレンジやで?!その上(服)花柄やで?(笑)んでまたその上(帽子)紫やで?(笑)お前それ全身通して見てみやっ(笑)ほんっまおもろいわぁ(笑)」
やっぱり光一さんはつよっさんが大好きみたいです(笑)

あっ、どこかわすれたけどこんなお話もしてましたw
確か、、「喋りすぎたなぁ」「もうバンドの皆さんスタンバイして下さって結構ですよ」って言った時やったかなぁ??
光「俺も28歳になったというわけやけど、これからは色男になりますっ!」
剛「どの口が言うてんのや(笑)」
すると、光ちゃん、お口をおててでぽんぽんって、ぽんぽんってしたのぉぉっ(萌)
もぉダメだわっ。
ありゃ反則だおよぉぉ(><)
光ちゃんのその何気ない仕草でこんっないもこんっっなにもヤラれちゃうなんてぇぇっ!!
萌えるよ、マジで(震)
剛「あんなぁ、色男ってのはな、色気がないとあかんねんでっ。それもテレビの前以外でっ!!」
あらあら、言われちゃったわね(苦笑)
光「俺カメラの前以外ってそんなにもヒドイ?(苦笑)」
剛「だってお前、俺が楽屋とか入った時こうやでっ。こう隅に丸くなってコーヒーとか飲んでんねんでっ。俺それ見て「え?!座敷童子?!・・なんや光一か」ってなんねんもんっ(笑)」
光「えぇぇ〜?!」
剛「んで「チョコレート・・取ってぇ・・」って言うてんねんで?!」
コレ、ほんまにつよっさん隅に座って演じてくれてるんやけど、ほんまに暗いっ(笑)
すごいよっ、マジで(笑)
剛「だってお前はたから見たら単3電池で動いてんのんちゃうかって思うもんっ」
光「周りから見たらそんな感じなんやなぁ(苦笑)」
剛「車で移動する時だってさぁ、俺はこうやって(イヤホンつけて)好きな音楽聴いてリズムに乗ってるんやけど、お前の場合は両手こうやって(手すりに手をどーんって乗せて目を瞑って)ぴくりとも動かんと座ってんねんでっ?!この車マネージャー運転してんのかと思ってたけど、もしかして光一が運転してんのか?!って思うくらい。今ウインカー出したのもほんまは光一なんちゃうか?!っていう錯覚に陥るっ」
光「俺そんなに動いてないのぉ?(苦笑)そんなにヒドイんですか?健さん」
健さん「堂本兄弟はヒドイねぇ。ここさぁ、って聞こうと思っても話し掛けちゃいけないのかなって思っちゃう(笑)」
健さんからも言われちゃったかぁ(苦笑)
よっぽどなんだね(笑)
剛「だってお前全身黒やねんもんっ。黒の帽子に黒のジャージ、んで黒の靴下に黒の靴にさぁ。そんなんやから俺めっちゃ目立ってしまうもんっ(笑)」
奇抜やから余計?ww
光「わかった!俺明日赤のパンツ履いてくるわっ。コーラスの方にプレゼントでもらってん!それ明日履いていく(笑)」
剛「履いていくってどこに?俺明日見られへんやんっ」
光「俺明日帝劇だからさ。それ履いていく(笑)」
剛「おぉっ。じゃあお前それパンツ1枚で踊れっ」
光「パンツ1枚やったらDJ OZUMAやんっ(笑)」
と、なーなーななな♪ってフリをするもつよっさんにスルーされ(笑)
剛「お前こうやって踊って(カッコよく踊ってますw)バッてキメた時「光一さんすいません。パンツ履いてもらえますか?」「あ、すんません」って言われんねん(笑)」
光「ははっ(笑)勝負パンツやっ(笑)」
剛「勝負パンツって(笑)誰と勝負すんねんっ(笑)相手がおってこそ勝負やろ?だれと勝負すんねんっ(笑)」
光「己との戦いやっ(笑)」
剛「己って(笑)己と勝負するやつなんておらんわ(笑)」
なんて、バンドの皆さんがすでにスタンバってるというのに呑気おしゃべりを続けるお二人w
っで、気づきます(笑)
光「うわっ!もう56分喋ってるらしいでっ(笑)」
剛「マジで?!喋りすぎたなぁ。もう次行こっ」

ってな感じでようやく終了(笑)





はいっとりあえずアップしまぁーす☆
あとのミニMCはどうしよっかなぁ??
んまぁ、ひとまず送信っとw
あー疲れたぁぁ(笑)

| 2007.01.05 Friday | コンサート | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
あけましておめでとうございます。楽しい時間のおすそ分け有難うございます。帰省でズタズタだつた精神がなんだかポカポカと癒されました。[ハゲ]のボードに「お前やなあぁ」って思ったつよっさん相方思いですね。でも思うだけじゃなくて是非指差して叫んで欲しかったなあ。男前に「こらっ!!」って。光ちゃんのお口ぽんぽん見たいっ!!是非DVDにして欲しいです!!
From.ぺんぎんまま 2007/01/05 11:05 PM
ぺんぎんままさまvv

あけましておめでとうございます☆
そして、お帰りなさいませーw
ずいぶんお疲れなようで(^^ゞ
ゆっくりと体を休めて下さいねー☆

あ、つよが「お前やなぁ」って言ったトコ、あたしも相方思いーvって思っちゃいました♪
うれしいですよねっ、そういうの(笑)
まぁつよに言ってほしかった気もしますが・・・贅沢言いませんw
思ってくれたので十分としますっ(笑)
お口ぽんぽん、ほんまにヤバかったです(/∀\*)
ほんの一瞬やったけど、あれはかなりきましたねぇ(笑)
DVD化、してほしいですねぇ(>_<)
一応ビデオ撮り入ってたみたいやけど、「リアルにない」とか言われちゃうとねぇ(^^ゞ
期待はしときましょっ☆
From.みっきぃ 2007/01/06 4:28 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.