In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< はなだんー(>□<)ノ | main | 音戦光ちゃん☆MステSPきんき >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
まだ花男引きずってます(苦笑)
00:06
えー、ごめんなさい。
さっき花男のコト書いたくせにまだ引きずってます(苦笑)

だってだってつくしがぁぁぁーーー(涙)
やっぱりみっきぃの周りにも類派が多いんですが、やっぱりあたしは道明寺派です。
早く道明寺と戻ってほしいよぉぉ(><)

あぁあぁ。
つらい。
苦しい。
しんどい。
胸くそ悪いっ(笑)

早く引っ付けじれったいっ!!>コラ(笑)



あぁー。
また花男のコト書いちゃった。
ほんとはね、語りたいコトいっぱいあるの。
オリスタでしょ?
例のまーちんでしょ?
SHOCKでしょ?
MステSPでしょ?(あ、これはどっちでもいいや・笑)

書きたいコトあるのにどうしても花男が邪魔するのー(苦笑)


| 2007.01.13 Saturday | ドラマ | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.