In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< トランプ好きねー(笑) | main | TV誌オリスタちぇけらっちょ☆ >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
はなだん。
23:15
今日も切なかったねぇ(>_<)
つらいよ。。

なんかリターンズになってからほんと重いね。
道明寺語録が出ても素直に笑えないよ。
ってかそんなシーンで笑いに持って行くのかよ!みたいな(苦笑)
うーん。

来週どうなるんやろなぁ。
っとか言って、TV誌で4話5話のあらすじ読んじゃったんやけどね(苦笑)
知りたくって知りたくって思わずTV誌漁ってしまったよ(^^ゞ
でもまっ、ほんのちょろっとだけやけどねw

んあーっ!
ほんと切ないっ。
もうさぁ、ほんとつくしになりきってるから見ててつらすぎるっ。

道明寺ぃぃーっ(≧□≦;)ノ


早くくっつけ!!
ふたりともっ(□≦o)))

| 2007.01.19 Friday | ドラマ | comments(2) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
みっきぃさんこんばんは(^ω^)
あたしも道明寺派なんですー!でも周りはみんな花沢類なんですー(´;ω;`)かなり毎週楽しみにしてます(*´∀`) でもほんと見ていて切ない(ノД`)・゜・。
From.みお 2007/01/20 9:26 PM
みおさまvv

あっ、みおさんも道明寺派なんですかぁー(≧∀≦)ノ
うれしいですぅ☆
みっきぃの周りも類派ばっかりでぇ・・・(涙)
だから学校でいつも言い合ってます(苦笑)
でもやっぱ切ないですねぇ。。
毎回胸苦しくなってたまりません(>_<)
でも、、楽しみでしょうがないです(苦笑)
ちゃっかりリピってますから☆←ハマりすぎw
From.みっきぃ 2007/01/20 9:46 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.