In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 新どーもと兄弟☆ | main | 獣王トールさまの声。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
「LOOK at STAR」に「Top Stage」!!
22:28
学校帰りにげっちゅしてきたぁ☆
ふふっw
2冊ともヤッバイね(≧∀≦)ノ
表紙からしてめーっちゃくちゃ輝いてたよぉ!!
かっちょよすぎっ☆
本を探す前に見つかったからねっ(笑)

ってかさぁ、2ヶ月連続2冊とも表紙飾るとかすごくない?!
こんなコト普通ないよぉー(>∀<)ノ
よっぽどやんなこれって!!
すごいなぁ光ちゃんってw
光ちゃんすごいよぉぉぉーっ(∀≦o)))
だから本屋寄った時に言いまくったったよ♪

「光ちゃん表紙2回連続やねんで!すごいやろぉw」

って(笑)

「よかったなぁ(苦笑)」

って返ってきたけどw
まぁいいのだよっ☆
みんなあたしのコトはわかってくれてるから(笑)

さて、軽く語ってみましょかね♪


★Top Stage
表紙あっぷやぁー!!
トプステで表紙のあっぷって珍しくない??
どうした初挑戦かぁー??(笑)
いやぁ、光ちゃんであっぷを挑戦してくれてありがとう♪
って言い過ぎか(笑)
お写真いっぱいありますねぇー☆
まぁ、色が悪いのが気になるところでしたが(笑)
でもいろんなショットがあって、たくさん思い出せたよぉw
光ちゃん相変わらず王子やったからねぇ(*´∀`*)
今そのパワーがひしひしと思い出してきたよ。
すごかったねぇーあの迫力w
あぁ、自分的レポを作成したい!!
いつか必ずやってやるぅっ(笑)
光ちゃん年々胸板厚くなってきてるなぁw
なんかほんまにどんどん分厚くなってきてるよ(笑)
かっちょえぇなぁ♪♪
あぁ、触りたい・・・
あぁ、引っ付きたい・・・
あぁ、、、しがみつきたいぜっ!!(笑)
タンク姿に見とれちゃったよ(/∀\*)
好きだぁぁ(笑)
ロミ様の写真も載っててうれしいっ☆
相変わらずキレイな顔してんなぁ(*≧з≦)
ほんっまに(笑)


★LOOK at STAR
毎回思うけど、みっきぃはやっぱこっちの雑誌の方が好きぃw
今回も期待しててよかったよ☆
ってかこの表紙も、ルクスタの表紙っぽくないよなぁ??
こんな足まで写ってるのって滅多になくない??
こっちも珍しいねぇ(笑)
新創刊やからか??w
その新創刊メッセージやけど、相変わらず素敵な字で(笑)
アナタ段持ちなんやからイイとこ見せようよぉ(笑)
んま、飾らんトコがまぁイイねんけどね☆
それに光ちゃんだけ名前サインちゃうし(笑)
やっぱジャニーズはサイン安売り出来ないのねw
後それから、普通「今後もよろしくお願いします」って書くのはわかるけど、その中に「光一を」って(笑)なんやそれぇぇーっ(≧∀≦)ノ
めっちゃかわいいやんかっ!!
このギャップがまた好きなっちゃうねんなぁ(*´∀`*)
中身のお写真もすてきんぐw
全部かっちょえぇのんばっかりやんかぁ(>∀<)
ときめくわぁw
特にっ!!
ジャングルのおへちょがキュートで(≧∀≦)w
そんなステキなお写真が一面になんてぇー!!
やるな、ルクスタ(笑)
他もどれもこれもめっちゃイイっ♪♪
トウマの迫真の演技も載ってるし☆
かわいいおちゃめのお写真もあるしぃ♪♪
ただ1つ!!
なんで記者会見の光ちゃんの写りはあんなに悪いんだ??(笑)
なんか変やで??(笑)
オリスタの写真がめちゃキレイやったから余計そう思っちゃったよw
そこはちょっと残念やったなぁ(苦笑)
んまっ、トータル的にかっちょよかったからそれでいっか☆


よしっ!!
勉強すんでっ(*^ー^*)v




あっ。
HEY!の予告のケリーさんのお帽子に軽く衝撃受けました(笑)





☆ぽちっと拍手、ありがとうございまぁす☆

| 2007.01.29 Monday | 雑誌 | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
この度、ブログ名を「MY HAPPY DAYS」から「パッと咲いてパッと散れ」に変更いたしました。
お手数おかけいたしますがリンク名を変更していただけるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
From.みひろ 2007/01/30 5:37 PM
みひろさまvv

了解ですw
変えておきますねっ☆
またカッコイイブログ名じゃないですかぁ!!
イイっすね(笑)

また遊びに行かせてもらいまぁす♪♪
From.みっきぃ 2007/01/30 10:18 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.