In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 獣王トールさまの声。 | main | ananちぇきらっ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
TV誌ちぇきらっ☆
22:56
さぁさぁ、この勉強の大変な時に、特に明日はかなりヤバイテストというコトでシャカリキ勉強しなければならない今日という日に、TV誌いっぱいちぇきってきたみっきぃです(笑)

なんせ今日のテストが1限と5限にあるというイジメのような時間割に嫌気がさし、
間5時間以上の空き時間に明日のテストの教科の勉強をしたらいいものの全く勉強出来ず(5限の勉強しかせず)、
ずぅーっとだらだらとした時間を過ごし、
ただでさえここ最近はロッカー鍵回収間近のため大量の教科書を持ち帰らなければならないという大荷物のさなかにっ!!
本屋に立ち寄るという頑張ったあたし(笑)

おかげで今かなりしんどいです(^^ゞ
ただでさえここんとこあんまり寝てないのに、しかも今日は1人オールナイト日本をしなければならないのに(つまり寝ずに徹夜するってコトねw笑)、こんなに疲れてて大丈夫かよ!って感じなんですが(笑)
んま、ちょっくら感想いきますよw



★ガイド
表紙のケリーさん、すげぇ!!(笑)
こんな撮り方ありなんやぁw
なんかやっぱきんきたんの時と全然違うなぁ。
ほんま別人やね。
ケリー、なんやなぁ。
ってかこんなに剃り込みひどかったっけぇ??(笑)

っで、光ちゃんw
おぉっ、題して『エンドレス宣言』ですかぁ!!
光ちゃんも「500回を迎えたいですね(笑)」とか言っちゃってるし、こりゃ確実に次もEndlessSHOCKしちゃうねっ☆
やったやったぁ♪
あたしとしてはうれしいねw
みっきぃ、別に新作になんかこだわる必要ないと思うのよ。
そりゃジャニーさんが勝手に言ったコトであって。
そんな、「作・構成・音楽・演出・芝居を全部光一に〜」っていうなら、今まさにやってるやん!って感じやし。
台本書く上、演出の人がいなくて光ちゃん中心に作り上げてるっていうのに、「作・構成:ジャニー喜多川」てかなんかちょっとなぁって思っちゃうくらい。
変えてほしいなぁってw
少なくとも、ジャニーさんの名前置いといていいから光ちゃんの名前も入れてほしいなぁっなんて(苦笑)
んま、次もやってくれそうやし、期待するよっ☆
3ページも掲載、ありがとうですw



★ぴあ
今回の連載写真は「リボンといっしょw」>え?
今回のお写真なら前回の紫シルク光一!の方がいいなぁ(笑)
えーっと、正しい布の巻き方は企業秘密ですって??w
なんで教えてくれないのぉー(笑)
いいやんっ、減るもんじゃないし(笑)
まっ、いいよん☆
この際ずっと秘密にし続けてくんなましw
「恥ずかしいんで目を合わさないようにしています(笑)」って・・・
かわいいやんかぁー(≧∀≦)ノ
どんな感じでインタビュー受けてんのか想像出来ちゃってたまりませんよ(/∀\*)
かわいいなぁもぉーw
あ、もうこれSHOCK始まった後のインタビューなんかぁ。
ひぇ〜大変ιι

ジャニーズ通信にて。
ジャングルがぁ!!
ヤバイ。
めっちゃかっこいいやんかぁーっ!!
すごいっ。
掲載ページ少ないけどめっちゃカッコイイ!!
しっかりと拝ませてもらいました。
ありがとおっ☆
ぴあグッジョブ(∀≦o)))



★TVステーション
今度は殺陣がすごいーっ!!
階段上での写真。
すっげぇぇーっ!!
迫力あるわぁ。
あぁすごいっ。
テキスト、
「東山との兄弟役を当時21歳だった光一は先輩の力を借りていたが(←こんな文章じゃない 笑)、今や光一は『日本一チケットの取れないミュージカル』の座長を勤めるまでに成長し・・・」
みたいな感じで書いてて、めっちゃ感激したぁぁー(>□<)
そうやねんなぁ。
めっちゃ「成長」したんやなぁ。
あぁ、本当に素晴らしいお方ですよ、堂本光一は。
もうどんどん好きになっちゃうよぉーっ!!
こんなふうに書いて下さったテレステさま、ありがとうございます(涙)



TV誌中のSHOCK掲載雑誌はこんなもんかね??
ライフとかジョンとかには載ってなかったような気がするなぁ。
あ、載っててもめっちゃちっちゃいやつがね。
なんせみっきぃ、TV誌探りはこれだけじゃないからね(笑)
ついでに花男の先の予告も読みあさってるからね(笑)
だから大変やったよぉ(^^ゞ
ふふっw
楽しみだっ!!




おしっ!
カッコイイ光ちゃんいっぱい見れたし、そろそろ真剣に勉強に取り組みますかねw
今日は本当に寝れないからね(苦笑)
光ちゃんはSHOCKを「エンドレス宣言」したけど、
みっきぃは、、

『今日はエンドレス寝ない宣言』 >変な日本語(笑)

しちゃいますからw(笑)
頑張るでぇっ!!



あ!ananにきんきたん載ってるらしいねっ☆
明日ちぇきるぞっw






☆拍手ありがとうございまぁす☆
以下拍手レス?



あたしも特に「よく覚えておいで」の声大好きですぅ(/△\*)
本当に、優しいというか、おっしゃって下さったように慈愛に満ちた素敵な声ですよねぇw
癒されますぅ(*´∀`*)
| 2007.01.31 Wednesday | 雑誌 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.