In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< TV誌ちぇきらっ☆ | main | ピアノの試験w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
ananちぇきらっ☆
19:17
見てきたよぉー☆
カレンダー撮りって伊豆やんたんやねぇ!!
じゃあハワイはやっぱり・・・・あの新CMかな??
ってかお写真めっちゃカッコイイやんかぁ(≧∀≦)ノ
光ちゃんの二重のクッキリ具合とか見下し具合とかとかとかっ!!(笑)
あぁいうおめめも好きやねんなぁw
黒目がちのくりくりおめめも好きやけど、こっちも大好き☆
ふふっw
お店で食い入るようにガン見しちゃいましたよ(笑)
つよっさんもビジュいいし♪
なんやろ、何が違うんやろ。
あっ!衣装やぁ!!
つよっさんがフォーマルな服着てるからやん!!
へぇ〜いいやんっ☆
つよっさんのこういうシンプルな服久しぶりに見たよw
こういうのもどんどん着てほしいなぁ☆

インタビューもよかったなぁ♪
つよの、最初2ショ少なかったから増やしてもらったとかw
光ちゃんの、きんきはもっとおもろいこと出来るとかw
まぁ、秘密らしいけど(笑)>萌
合作のアルバム作りたいとかw
んで、お互いを家族以上の仲とかいて当たり前とかとかとかっ!!
めっちゃうれしいコト言ってくれてたよぉぉー(/∀\*)
もうねぇ、食い入るようにガン見してたよ(笑)
側のレジのお兄さんの視線を気にしつつ(笑)
めっちゃテンション上がったよ!!
ちょっと隣のまつもっさんのキメキメが気になったけど(笑)

あぁ〜やっぱ買っちゃうかなぁιι
悩むぜっ(笑)




そうそう!
みっきぃはといいますと、昨日の「今日はエンドレス寝ない宣言」どおり(笑)、一切寝ませんでしたよ!!
みっきぃ頑張ったでw
あ、でも所々記憶なくなった時はあったけど(笑)
んま、テスト前はいつも徹夜漬けの毎日なんで、慣れてますからw
でもっ、やっぱり眠たいーっ!!
電車の行き帰り爆睡しちゃったし。
あ、これはいつものコトか(笑)

あぁ、眠たい。
でも明日もテストιι
でもこれはまぁ・・・w
まぁ後ほど書きたいと思います(笑)


とりあえず送信っとw






☆拍手ありがとうございまぁす☆
以下拍手レスw




あたし頑張って寝ませんでしたよぉー!!
夜通し起きてました(笑)
偉いっw>自己満
応援ありがとうですっ!!
| 2007.02.01 Thursday | 雑誌 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.