In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ドスペ。 | main | 今さらですがw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
おりこんすたいるw
02:35
げっちゅしてきましたぁ☆
ふふっw
今回もすてきんぐなお写真ばぁーっかり♪
それがもうたぁーっくさん!!
要するにネタバレしまくり、ってコトですよね(笑)
見せすぎですね(笑)
んま、あたしとしてはありがたいけどねぇ☆

もぉ最初のページからしてイイお顔♪
あぁもぉ・・・抱き着いていい??>コラ
カッコイイしかわいいわぁ(*´∀`*)
光ちゃんってほんま癒される♪
大好きっw

いろぉんな写真載ってるねぇ!!
マジでネタバレだらけやけど(笑)、いろんな表情が見れてめっちゃうれしいねっ☆
かわいらしい顔とか・・・険しい顔とか。
血糊のシーンは毎回迫力あるよね。
ん?血糊シーンって(笑)
まぁ階段落ちのシーンですよw
毎回すごい表情してて怖いですねぇιι
迫力ありすぎますっ。
そのシーンもバッチリ載せてくれて、ほんと、あざーす!って感じですよ(笑)

あぁもぉっ。
どれもこれもイイ!!
イイ表情がいっぱいだぁーw
最後、しっかりと挨拶載せてくれてるしね☆
コレはやっぱ毎回されてるんですか??(笑)
キンキコンの時も光ちゃんの時も、確かケリーの時もこんなふうに挨拶載せてたもんね(笑)
いやぁ、イイと思いますよ??w
カッコよく見えるからね♪
・・・元からカッコいいけどね(笑)

ふふっw
オリスタさん、今回もありがとうございましたぁ(*^∀^*)ノ






☆ぽちっと拍手、ありがとうございまぁーす☆

| 2007.02.04 Sunday | 雑誌 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.