In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ざちょさんw | main | ローズウィップしてちょおだいっ(*≧з≦)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
3誌ちぇきぃ☆
20:59
さぁさぁ、あたくしみっきぃは教習三昧の日々を過ごしておりますが、ここで3誌を語りましょうかww
ずっと忘れてたもんでね(苦笑)
ではでは、めっちゃ簡単にw


今回は・・・POTATOもいいしWinkupもイイ!!
いや、いつもこの2冊は最強で、どっちかっていうとWinkupがダントツやけど、今回は決められなぁーいw
それほどPOTATOはいいねっ☆
光ちゃんは柔らかい表情ばっかやし、つよもめっちゃアイドルの顔してるしっ(笑)
あぁいうつよの顔は好きやなぁ(*´∀`*)
きんきコンのお話も聞けたしw
んまぁ、光ちゃんの柔らかーい表情が「お疲れです。」って言ってるようなもんやけど(苦笑)
でもあぁいう表情大好きぃー♪♪

Winkupはねぇ、光ちゃんは相変わらず男前!!
つよっさんのあぁいう映像加工、よくするよね(笑)
なんか、よく見かける気がするw
ってかつよ!!
CM裏話暴露しちゃってるよぉー♪♪
そっか。
やっぱりあのハワイは十六茶のCM撮りやったんやなぁw
あの「飛んだなぁw」って言ってた説、早く知りたいものです☆
ってかどヤ!めっちゃおもろいっ(笑)
光ちゃん話がたくさん・・・ww
めっちゃうれしいやんかぁ(≧∀≦)ノ
楽しすぎるっ♪
ありがとう、つよ(∀≦o)))

そしてDuet。
なんか、、光ちゃんサラっとリアルな話しちゃってるよぉ。
知れてうれしいような、あんまり知りたくなかったようなぁ・・・(苦笑)
うーん。
なんか、モヤモヤモヤモヤ(笑)
光ちゃんも普通に人間やったんやなぁって思うわ。>え?(笑)


っで。
ちゃっかり3誌のついでに、じゃなくて3誌より先にチェックしてしまった噂のanan(笑)
いやぁ、すごいね、松潤w
なんかどんどん挑戦していくよなぁ!!
あこまでやっちゃうってコトはこれからいろんな仕事が来そうやねw
でもうちのきんききっすたんは・・・やっぱりいつまでもアイドルの王道を進んでいってほしいと思います(笑)
余計なコトはしないでね、お二人さんw(笑)






☆拍手ありがとうございまぁす☆
拍手レス、しばしお待ちをw

| 2007.02.11 Sunday | 雑誌 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.