In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ブルーブルーホワイト〜ブルー♪ | main | 39、39、39・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
39当落・・・。
00:19
結果。


見事に。


落ちました。


おめでとうっ(・▽・)


ちーーん。。。



んもぉぉ最悪やぁぁ(><)
せっかくのきんきたんの記念イベントに参加したかったよぉぉぉっ!!
あぁもマジ嫌。
ほんま最悪。
いややぁぁぁぁっ(ノ≧□≦)ノ

ちゃっかりマミィと夜行バスの予約までしちゃってたのにっ(泣)

実際、土曜日もしっかりお仕事あるあたしやけども、
土曜日の夜ここ出発して朝東京着いて、んで夜東京出て朝ここ着いて、んでその足でお仕事行くってゆうハードスケジュールやけども、
でも唯一の救いが偶然にも月曜が遅出でよかったなぁwって思ってたのに、
まぁ遅出=長時間勤務やからめたんこくたくたになるやろなぁって思ってたけども、

けどっっっ!!

けどやっぱりきんきたんに逢いたかったよぉぉぉぉ(泣泣)

うぅ(涙)

でもね、なんとなくそんな気がしててさ、今日は。
今日はほんと1日マジでツイてない日だったからさ。
だからこれも落ちるやろなぁって思ってて。

実は今日、お仕事無理言ってお休みもらって、ある試験を受けてきたの。
またー?って??(笑)
そう、またです。
今度は最終のやつです(苦笑)
でもそれ、1点足りず仕舞いで落ちちゃってさ。。
もぉ最悪ですよ。
けどそれもなんとなく試験受けてる時から思っててさ。
朝から嫌な予感しててさー。
鈍くさいってゆうかぬけてるってゆうか(苦笑)

だから今日は当落もダメやろなぁって思ってたんです。

はぁぁーーっ。
まぁ仕方ないよね。
だって1回公演のみとかありえないもんっ。
それがおかしすぎるよっ。
うんっ。

だからさ、「誰かチケット譲ってください!」って声を大にして言いたいトコだけど、やめときます。>言ってるやんコラ笑


とほほのほー。


| 2007.07.06 Friday | コンサート | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.