In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 39当落・・・。 | main | やっぱりきんききっずが大好きです。 >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
39、39、39・・・。
22:45
んもぉぉぉぉーっ!!!
やっぱ悔しいっ。


やっぱり行きたいよ、39コン。
やっぱり会いたいよ、きんきたんに。
やっぱりお祝いしたいよ、愛する人たちを。


はぁー。
誰か、、。
誰かお友達とダブった方とかいらっしゃいませんでしょうか・・・??
あぁ・・・結局言っちゃった。
でもいませんよねぇー、きっと。
いたとしてもお友達さまとか貰い手決まってるでしょうしね(苦笑)
こんな見ず知らずのあたしなんかに・・・ね(涙)

・・・やばっ。
みっきぃめっちゃ落ちてきたっ(汗)


でもなんかマジでしょっくですゎ。
3誌読んでますますしょっきんぐですゎ。
なんで1公演しかないんかなぁー。
ちゃっかり追加公演を期待してたんですが。。
うーん。
うーーん。
うーーーん。

悔しいぜっ。


むむむむむむむむむむーっ。


うぅっ(涙)


| 2007.07.06 Friday | コンサート | comments(2) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
みっきぃちゃん、お久しぶりvv
うちも39コン見事に取れなかったよ…(>_<)もう何もする気起こらない…!!必死にチケ掲張ってるけど、やっぱり今回超激戦やったみたいやからなかなか厳しいなぁ(^_^;)
でも♪うちは諦めないし、みっきぃちゃんも頑張ってvv

僕らの音楽めっちゃ楽しみやな!!(^^)
From.椎名まいり 2007/07/07 9:41 AM
>椎名まいりちゃんvv

きゃぁぁぁあっ!!
まいりちゃんやんっ☆
お久しぶりぃぃ〜♪

39チケ、ほんまにげっちゅ出来ないんやけどぉ・・・(><)
もぉ半ば諦めてるけど。
でも絶対行きたいよねっ!!
チケットが欲しいよぉぉぉぉっ!!!

あ、レス遅くなってごめんね(><)
From.みっきぃ 2007/07/15 10:26 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.