In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 楽しかったぁぁー!! | main | 寝れにゃい(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
お久しぶりです(苦笑)
23:54
えーっと、、
ご無沙汰しておりますみっきぃです、こんばんはw

そして、
あけましておめでとうございますw

そんでもって、
光ちゃん29歳の誕生日おめでとう!!




いやぁ生きてましたよ、みっきぃw
7月の39コン以来更新してなかったから・・・かれこれ6ヶ月ぶり?!
放置しちゃっててすみません。
仕事仕事でいっぱいになっちゃっててブログのコト忘れかけてました。
いや忘れかけてたというか、、書きたいんだけどなんか書く時間あるんやったら寝るっみたいな。
むしろ放置しすぎてどうやってどんなふうに書くもんかも忘れちゃっててさ。
いつの間にかこのブログも2周年迎えてたし。

すいませんでした・・・。

でもまぁもう見てくれてる人なんかいないと思うしね(苦笑)
はははーっw


あっでもきんきたん愛が薄れたわけじゃないのよ?
むしろ愛愛愛と以前より増してるからねw
現に今回、25日26日んで今日元旦とちゃぁんとコンサート来ちゃってるわけやしねぇ♪

今日なんかあまりにも興奮しちゃって無性にブログ書きたくなっちゃって、案の定超久しぶりの更新があんなんやからね(笑)
す、すんまへん(苦笑)




とにかくみっきぃかるーく復活というコトで!!
またよろしくお願いしまーすww









さて、いつまで続くかな?>おいっ

| 2008.01.01 Tuesday | コンサート | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.