In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 銅像にちゅうw | main | ポテロングで我慢中w >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
さらば東京・・・!!
23:16
DVC00027.jpg
ついに東京とおさらばする時がきました。
今から夜行で帰ります。

このバスが出発すると・・・
7時頃駅に到着後パパンの迎えが来てると思うので、そっから家に帰らず車でお着替えをし、保育園に直行し8時から通常勤務開始!というハードスケジュールな現実が待ってます。。
あぁー
やだやだっ


ちなみに。
SHOCK観劇後、今度は原宿をうろうろしてましたw
んでお土産を買いつつうろうろうろうろ♪
っで、そろそろ行くかwと今にいたります。
また要らぬ報告ってか?w



あ、写真は光一スペシャルですw
今まで何回もSHOCK来てるってゆうのにこのスペは食べたコトがなかったの☆
注文する勇気が、なくて、ねぇ、、(苦笑)
結局頼んでくれたのママンやったし(笑)
でもでもっ、頼んだからには食べなきゃと、嫌いな納豆頑張ったよぉ!!
んーおいしくないなぁ、なんていいながらw>コラ
でもっ、初めて食べたしちょっと感動☆




あーっ
帰るの嫌っ
お仕事嫌っ
現実嫌ぁぁぁーっ!!

(涙)

| 2008.01.14 Monday | SHOCK | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.