In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< さらば東京・・・!! | main | ぱんふのおふしょっとw >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
ポテロングで我慢中w
19:51
DVC00028.jpg

今日7時に地元に着き、8時40分には保育園でお仕事準備してました、はいっみっきぃですw


今日はマジ疲れたよぉ。
まず体の節々が痛い。
夜行での長時間はやっぱ慣れんわぁー。
っで、歩き疲れた足がむくみまくり。
だるいよぉー。


はぁ、、
今日は現実の世界に急激に戻され、余韻に浸る暇もなかったから、今落ち着いて昨日のコトを思い出してると・・・
なんか泣きそうです(苦笑)
だってだって、めっちゃよかってんもーん!!
うぅ。

仕方なく、この帝劇で大量買いしたちょっとお高いポテロングで我慢しましゅ。
後ろのPOP欲しさに3コ買ったポテロングw
ママンも買ったから計6コのポテロング+POP2枚w
買いすぎってか??
いーのいーの。
森永に貢献してるんやから♪
許してちょ☆




あー
またコウイチに逢いたいよーっ!!

| 2008.01.15 Tuesday | SHOCK | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.