In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 中止って・・・?? | main | しょーまっそ。 >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
どうか無事で・・・。
21:34
だいたいどんな流れでどうなったのかはわかりました。

もう、、始まって即効だったんだね。
オケが下がりも降りもしなかったなんて・・・。
動いたと思ったらトロトロ。。

これだけじゃないかもだけど、、そんなコトが本当にあるんだね。
レポ(と言ったらダメかもやけど・・・)を読んでスタッフさんや客席のざわめきがめっちゃ想像出来っちゃってさ。。
舞台って本当に怖い。
怖いよマジで。

「やりたいのも山々だけど、電気系トラブルなのできちんとした確認が必要」
「無理な再開は危険だし、お客さんにも迷惑がかかる」

『このまま皆さんを見送ります。』

これを深々と頭を下げながら話す光ちゃん、一体どんな気持ちだったんだろう。
きっと悔しかったよね。
お客さんの中で泣いてる人結構いたみたいだけど、これを書いてるみっきぃもなんだか胸が苦しくて泣きそうだよ・・・。


500回以上も続く中、初めての中止。

どうか夜公演、そしてこれから先、無事に幕が上がり、下りますように・・・。



JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 2008.01.23 Wednesday | SHOCK | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.