In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ついに届いたー♪ | main | ご無沙汰してますw >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
ブログのコト。
06:26
今、真剣にブログをやめるかどうか考えてます。
もしくは移転するか。


実は・・・ここ1週間ぐらい前からかな?
変な迷惑メール、ならぬ迷惑コメントが大量に送られてきてさ。。
まぁ、要するにエ ロ サ イ トってやつ。
送られてくるたびに消してるんだけど、最近全然追いつかなくって。
マジでうざい。
だからねぇ、、あんまり更新出来てないからブログ自体をやめるって手もあるかなって思ってて・・・。

でも、、
今年の1月から半年ぶりに再開したこのブログ。
やっぱ毎日は忙しいから昔みたいに更新出来ないけど、ちょっとずつ自分のペースで書いていったら読者様がまたちょっとずつ戻って来てくれて。
ちゃんとあたしのコト覚えてくれててさ。
「おかえり」なんて言ってくれたりして。
すっごく嬉しかった。
それにこのブログ、途中ブランクはあるものの、開設して2年以上も経ってるし、この中でたくさん出会いがあった。
ほんと、あたしの書いた記事に共感してくれたり、相談にのってくれたりして・・・
実際に会うコトが出来たお友達もいたし。
それはブログをやってたおかげなんだよね。

だから、だからこそやめるのは心苦しいの。
復活したばっかりだったし。。


どうしよう。
マジでどうしよう。

やっぱ移転かな・・・?

はぁ。
悩み中です・・・。

| 2008.02.19 Tuesday | 日記 | comments(5) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
みっきぃさん更新出来なくてもブログ辞めないで下さい!悩むところかもしれないけど…。
もし、移転するとしたら新しいアドレス教えて下さいね(^_-)
From.ふじあや 2008/02/19 10:35 AM
初めまして!!いつもブログ見てますww
私はやめないでほしいです・・・
From.toki 2008/02/19 1:22 PM
はじめまして!ずっとブログみてます。ひどい事する人いますね。頑張って!応援してます。
From.あい 2008/02/19 11:16 PM
何か最近多いみたいージュゲムブログにそういうコメント;
あたしもちょっと前凄い大量にコメントされまくってたよ(苦笑)
でもとりあえずIP拒否って、そう単語が含まれるコメントは受け付けないようにしたら
最近は全然来なくなったし(^ω^)
一時的なものだと思うから、ブログやめないでー(´;ω;`)

みっきぃのブログ楽しみにしてるからねvv
From.芽衣 2008/02/21 4:51 PM
>ふじあやさまvv

ありがとうございますぅww
久しぶりにココに来ちゃいました☆
ブログはやめないコトにしましたw
よろしくお願いしますw


>tokiさまvv

いつも見てくださってたなんて・・・!!
もう感激です(涙)
これからもよろしくお願いしますですっw


>あいさまvv

ありがとうございますありがとうございますぅ(涙)
頑張りますっ!
頑張りますっっ!!


>芽衣vv

ありがとーめい!!
ほんっとにウザイねっ、あぁゆうコメント。
今全消去してきたトコだけど、かなりウザかった。。
あたし続けるよぉww
ありがとね、芽衣www

From.みっきぃ 2008/04/27 12:11 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.