In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ブログのコト。 | main | おひさしぶりんちょw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
ご無沙汰してますw
12:09
えー、お久しぶりですw
みなさんお元気してますか?
世間はGW☆
満喫してますかー?ww

前回のブログから今、またまた3ヶ月ぶりのエントリー。
ほんと、ご心配おかけしました(^^;)
みっきぃはこぉやってまた続けるコトにしましたw
お騒がせしてすみません(><)
変なコメントには負けません!!
これからもよろしくお願いします(礼)


ちょっと自分の話でもしようかな。
えー、あたし仕事、頑張ってます(笑)
ステージ係だったあたしにとっては地獄だったおゆうぎ会も終わって、最初の頃には予想もしなかったお部屋の先輩の先生たちと仲良くなれて、のぉんびり3月を過ごし、あたしの怒涛の1年目が終わりました。
っで、沖縄に3泊4日、研修旅行ならぬ慰安旅行に行って先輩たちと親睦を深め、沖縄をEnjoyしました。
そして4月。
今は、最年長、5歳児のクラスの副担任していますw
えぇ、かなりの昇格ですよ(笑)
去年は2歳児約40人を7人の保育士で保育してたんだけど、今年は約40人を2人で保育するコトになって、(2クラス合計70人をあたし含め3人で保育してますw)もぉビックリww
なにもかも大変ですっ。
ちなみにうちの保育園、音楽関係がすごいので、まぁわかってて就職したんだけど、年長さんとなると、マーチングやら和太鼓やらもぉ教えるのが大変で大変で(><)
今もぉすでに運動会に向けてマーチングの練習が始まってて、GW明けからは和太鼓の練習が始まるんだけど・・・もぉみっきぃには何がなんだかわからない状態で(苦笑)
毎日必死に勉強してます。
遊んでばっかりだった2歳児とは全然レベルが違ってて、こくごノートだったりさんすうノートだったり、英語だったり習字だったり手話だったり・・・
頭がパニックになりそうです(汗)
でもでもっ、一生懸命頑張ってます!!
これからもふぁいつするぞぉぉーー!!


光ちゃんらびゅってかきんききっずらびゅも今までどおり順調でございますw
スシ王子!すでに3回見てますからねぇw
あっ、でもポストカードはゲット出来てません。
場所バラバラだからねぇ(笑)
こりゃ残念ですわ。
だいたい来週ぐらいで終わっちゃうとこ多いんですよねぇ?
おっつ、、また見ないとぉ(笑)


4日間のGWも満喫してますよぉw
滅多にない長期休暇やしっ、こういう時に羽伸ばさないとねw


こんな感じですw
またよろしくお願いしまぁぁぁーーーす♪♪



| 2008.05.05 Monday | 日記 | comments(3) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
お久しぶりです!

元気にお仕事頑張ってるようで良かったです。社会人1年目の私は毎日凹でて先の事を考える余裕がなくて、毎日必死に仕事するだけでいっぱいいっぱいですよ(>д<)
From.ふじあや 2008/05/06 2:28 AM
お久しぶりです。のりです。わかりますか?(^^ゞ
最年長5才児の副担なんですね。うちの園でも、年長さんが和太鼓やってます。教えるのが大変ですよね(*_*)また、ブログに遊びにきたいので、よろしくお願いします(*^_^*)
From.のり 2008/05/18 5:47 PM
>ふじあやさま

おひさしぶりですw
やっぱり1年目って大変ですよね><
あたしもしんどかったです。
頑張ってください!!
お互いファイトしましょうw


>のりさま
のりさぁぁぁん!!
お久しぶりですぅw
そんな、こちらこそまだココをのぞいて下ってたなんて・・・
みっきぃ感激です><
のりさんとこも和太鼓されてるんですねぇ!
めちゃくちゃ大変ですよね。。
頑張りますぅぅっ。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いしますぅ★
From.みっきぃ 2008/06/15 1:38 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.