In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ご無沙汰してますw | main | 花より男子F!! >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
おひさしぶりんちょw
15:24
あぁ、またまたお久しぶりでございます。
もうここまできたら常連でございますなw

でもきんきたん熱は過熱!過熱!でこざいますのでご安心w(笑)



ΦコンDVDもしーっかりチェックしましたよw
隠しMCとかも萌えっとしましたし♪
ただあともうちょっと多くしてもらえたらもっとよかったのになぁっなんて。
だってちっすの後もみんなに知ってもらいない話ももっとあったのにさ。

でもやっぱ許せないのがWアンコ!
なぜにあれを入れてくれなかったんだYO!!
めちゃ悔しいんですけど。。

これはJアルに入れてもらえるコトを切に願いますデス。


でっ、当落。
あたしの希望は、東京と大阪と福井。
なのにっ。
あたしとままんの名義で大阪だぶっちゃいましたよ(涙)
しかも同じ29日。
どうしましょ。
うーん。
2連番、どなたか交換してくれませんかねぇ。
東京21日2連番、もしくは福井10月19日2連番。

へるぷみぃぃぃぃ(><)




JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.06.29 Sunday | 日記 | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.