In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< おひさしぶりんちょw | main | 変 態 仮 面 こおいちw >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
花より男子F!!
22:09
見たよ見たよぉぉぉ!!
めっちゃヤバイねぇww
あたしパート1、パート2とはまりまくってビデオめっちゃ見まくってて、
番宣も雑誌もばぁっちりチェックしちゃってさぁ(笑)
まぁそんだけ花男ファンやったわけなんやけどw

だからさぁ、絶対見たいって思っちゃってw
早速2日目に見に行っちゃいましたよ(笑)


んもぉぉっ
めぇぇーーーっちゃよかったよぉ!!
道明寺ぃぃぃぃぃ(>▽<)に(笑)、かなりキュンキュンしちゃった☆
まぁ、ドラマ版からあたしは断然道明寺派やったんやけどね♪

いやぁ〜。
いいわぁww
ラストも超よかった!!
いいなぁw
あんな恋愛したぁぁぁいwww



また見に行くぞっ(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.07.01 Tuesday | 日記 | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.