In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 初日おめでとぉw | main | いよいよ明日! >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
27時間TVにきんきー!!
17:22
やったぁぁ!!

27時間テレビでHEY!収録中のきんきたん映ったぁぁ!!

さんまちゃんありがとぉぉ!!!



湾岸スタジオ内歩いてたから、絶対なんかあるんちゃうかなぁって思っててさぁw
「HEY!HEY!HEY!収録スタジオ」ってトコ映ってさんまちゃんが「入ろっ」って言った瞬間、キャアキャア言いながらHDDのスイッチ入れたよぉww

きんきたんもちゃあんといじってくれたし♪

さ「KinKi Kids俺の代わりにネプリーグ出てくれよぉ」
光「いや僕らまだ一言も喋ってないっすよ」
剛「(にっこり頷く)」


あぁ幸せw
ありがとぉさんまちゃんっ!!

黒スーツきんき♪
生きんき♪
リアルきんきー♪♪

| 2008.07.27 Sunday | KinKiKids | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.