In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< たーのしかったぁ!! | main | 大阪2日目緊急コンw >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
弟がスタッフ兄さん?!笑
07:58
今日はきんきゆうに行けないあたくし。

その代わり、あたしの弟くんが行きます。

えぇ、

「イベントスタッフ」としてw

偶然にも派遣でまわされたらしいにょ。
今日早朝にスーツ来て行きやりました。
会場スタッフとして、その辺に立ってるお兄さん方の中に弟くんがいるというコトです(笑)
くれぐれも、携帯等直せってゆう注意をするとしても「ウザく」ならんようには言っておきましたww


実際どんなコトするんやろうなぁw
立ち位置はドコなんやろw

気になるぅー♪

| 2008.07.30 Wednesday | KinKiKids | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.