In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 弟がスタッフ兄さん?!笑 | main | 33分探偵! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
大阪2日目緊急コンw
23:59
結構楽しかったで♪



by 会場 案内係の弟くんw



あ、また弟のネタですんまそ(笑)


でもすごいの!!
うちの弟の立ち位置、『A3ブロック』だったらしいのっ!!
他にもB〜Cの時も移動であったらしいんだけど、A3とか・・・その話聞いてマジテンソン上がったよw
火の熱気とかまともにくらったらしいしねぇ。

あ、お客さんを案内した時、あまりにも近すぎてその人達が泣いちゃった時は、もらい泣きしそうだったらしい(笑)

本番中場所移動や休憩以外冊持ってずぅっと座りこんでたらしいんだけど、ちゃっかり後ろの中央モニターずっと見てたらしいw
周りがキャーキャー言うから自分もテンション上がってきたりw
ムービングステージで後ろに行く時とかチラ見して「おっ、光一近っ!」とか思ったりw
・・・おいっ、真面目に仕事しろよっ(笑)

でも結構何かと厳しかったみたい。
やっぱお客さんじゃなくてあくまでも「案内係」だからね。
みっちり説明が2時間もあったらしくって、

「お前ら本番もしこの紙見て案内したりしたら即効帰ってもらうからな!絶対覚えろよ!」とか、
「まさかこの中でKinKiファンの人とかちょっと見たいなぁなんて思って来た人やつなんておらんよな?!そんなやつは帰れよ!」とか、
「本番中は何があっても絶対お客さんには関わるな!銀テープや色紙とか拾ってって声かけられてもトラブルになるから無視しとくこと!」とか、
「アニバの後〜して、この曲の後は〜して・・・とにかく完璧に覚えろ!」とか、

結構大変やったみたいで、かなり真剣モードだったらしい(苦笑)
まっ、当たり前だよね。
あくまでも仕事しに来てるんだもんね。

でもね、あたしやままんの影響できんきたんの歌はほぼパーフェクトだったから、結構楽しめたらしいよw
ただMCが異常に長すぎて超眠くなったらしい(笑)
やっぱりなぁー。
あっでも、皆さまのブログ巡りしなくても弟くんからいろいろ徴収致しまして(笑)
楽しい内容を詳しく聞かせて頂きましたw

あーあたしも行けてたらなぁ。
そしたら弟くんの頑張ってる姿見れたのになぁ。>そこ?w



ちなみに弟くん、

『リハーサル』

見れたらしいのっ!!

案内係って一体ナニモンなんだ?!
お金もらってそんな価値のあるもん見れるなんてー。
こっちは高いお金払っても本番のみしか見れないのにー。
ずるいー。

弟くんも、最初は本人いるなんて知らなかったみたいで、音合わせとかマイクテストとかしてる感じだったらしいけど、光ちゃん自分で言ったんやって。

「あ、あー、あ、あっ。私は堂本光一です。(ボソッ)」

それでハッと思って見たら本人がいたらしいの(笑)
相変わらずくらーい感じやったらしいけどw
まぁそれぐらいで全然たいしたことなかったでー、とか言ってくるんやけど、
いやいやそんなん生で見れんのやったら価値あるやろって(笑)
わかってないんやからっ(笑)


あ、そうそう。
休憩で裏口通った時、明らかに怪しい楽屋があったらしいの!!
絶対に立ち止まったら行けないゾーンがあるらしくって、警備員が立ってて、

「ここは立ち止まらないで下さい」

って言ってくるんやって!
だからこの辺にあるんやなぁーって感じでかなり怪しかったらしいのw

あーもぉっ。
マジで案内係って何者なんなんだYO!!

ずーるーいーーー!!(笑)




でもまっ、すごいと思うよ。
よりによってきんきたんのコンサートの案内係の仕事が出来るなんてねw
こりゃマジ価値あると思うよw
こりゃマジ姉ちゃん嬉しく思っちゃうよww


だから、
今日は行けなかったけど、、、

あたしゃお腹いっぱい胸いっぱいだわぁ(´∀`)


.

| 2008.07.30 Wednesday | KinKiKids | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
みっきぃさん、はじめましてm(__)m
「よそっち」っていうのは歳・・・(^_^;)
昨日KinKiコンで光ちゃんが客席に向かって聞いてたんです。
「この中でみそっち(三十路)の人〜?じゃぁ、よそっち(四十路)の人ぉ〜?」って。
でも私よりももっと年上と思われる人たちがツアーTシャツ着てタオル持ってってのを見かけて、本当にKinKiファンの年齢層は幅広いなと改めて思いました。
それにしても弟さん、あまりにも羨ましすぎるお仕事ですね!!
おばちゃんのパートにもそんなお仕事あればいいのに・・・いや、逆にお金払ってでもその仕事したいわっ!
これからも読ませていただきますね(^.^)/~~~
From.よそっち 2008/07/31 11:15 PM
>よそっちさまw(←って呼んじゃっていいのかな^^;)

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!

そうですよね。
KinKiファンは本当に年齢層が広いですよねぇw
それがすごいっw
あたしも母ときゃっきゃしてますからね(笑)
うん、大好きですっww

弟くんねぇ、ほんっとイイ仕事したなって感じですよ。
しかもね、この仕事が来るちょっと前に派遣の仕事友達に薦められて入ったっていうんですよ!
ほんと、ただの大学生がっ。
羨ましい限りですとねぇww

えっと、あたし昔は更新しすぎってほどブログ書きまくってたんですが、今となりゃ更新不定期で・・・
こんなあたしですけど、また来ていただけたら嬉しいですw
よろしくお願いしますぅww
From.みっきぃ 2008/08/14 6:27 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.