In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ってゆうか、、、 | main | オリスタ様・・・ >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
約束CM!!
17:18
見たよ見たよ見たよーーーー!!





約束のCM(*>▽<)ノ




お友達・・・って言ったらなんか申し訳ないな。

ブログリンクしてくださってる方に見せていただきましたw





いやー、すごいよ、マジで。





あたし、約束はバラードだし、絶ーっ対2人がただ棒立ちだと思ってたのね。

ところがどっこい!





また変顔キターーーーー(・▽・)−−−−−!!!





剛さんめっちゃ変顔やし、光ちゃんめっちゃ笑顔やしwww





なんでなんだどうしたJE?!

そんな素敵な才能あったのか?!←





いやぁ、ありがとうですわ、マジで。





感謝やわーww





大好き、きんききっずw





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

| 2009.01.17 Saturday | KinKiKids | comments(2) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
みっきぃさん、お友達εεεεヾ(*´ー`)ノお友達εεεεヾ(*´ー`)ノ 


本当に萌ますよねーーεεεεヾ(*´ー`)ノ
(*´∀`*)な、顔になります、てへへ★
From.凌 2009/01/17 7:31 PM
>凌さま

いやん、お友達なんてぇぇww笑
ありがとうございますww

ほんとヤバいですよねー♪
あぁゆうの好きやわぁww
From.みっきぃ 2009/01/18 10:50 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.