In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 約束CM!! | main | 月刊Songs >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
オリスタ様・・・
10:46
・・・・・・・ネ申!!





やっぱり神だったよ(ノ_<)





ヤバイねマジで。

マジで行きたくなったよ、このコンサートに。←

だってさぁ、2人ともすんごい楽しそうやねんもん。

常笑顔笑顔笑顔!!

だからコレ見ながら「めちゃ楽しそうなコンサートやなぁ」って客観視してしまった(笑)



あーもぉっ

もいっかい行きたいよぉーーー!!!





そいや2人のちっす。

まともにしてなかったのね(笑)

機材で見えなかったから、コレにかーなーり期待したんだけど、
お口ではなかったのねん。

ってか、写してくれたのはありがたいけど、コレどーなってんのかよくわからんっ(笑)

光ちゃんの右手はマイク、左手は、、剛さんの顎・・・??

剛さんの左手は光ちゃんの肩らへん、右手は、、あっなるほど、じゃあほっぺなのねww


ふーんw
なるほどねぇww





あたしゃちっすなんてドコにしようと関係ないんだよw

そーゆう行動が見れて楽しかったからね(笑)


光ちゃんなんか押し倒しされそうでも超笑顔だし。

あたしウワッ(ノ゜O゜)ノって顔してんのかと思ってたからさww



ふーん。

結局楽しんでるやん(笑)





はうぅぅぅっ

また行きたいーー





DVDプリーズ!!!

| 2009.01.18 Sunday | KinKiKids | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.