In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< 失敗してもーたー | main | ズームイン?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.05 Sunday | - | - |
いや、別にいいんやけどね。
23:41




やっぱさぁ、関西弁は関西人に演じてほしいんだよね。。






下手くそな関西弁ってほんまにいらっとする。




・・・・・・・悪いけど(笑)






「メイちゃんの執事」に出てた子(名前忘れた。でも堂本兄弟も出たコトあるよねw)の関西弁はまだいいの。


普通にいい感じで聞ける。うん。


ってかあの子関西人やっけぇ??


あ、だからすんなり入ってきたんかww


なるほどww(笑)






けどさぁ、「トライアングル」に出てたあの人。


えーっと名前なんやっけ??


興味ないからどーでもいいけど、、あのー細くて首長くて目がぎょろってした感じの人。(←失礼)



あの人の関西弁はなんか変っ。


いや、別にね、今までテレビで見てきた人たちの中ではうまい部類に入るの。


何様?!って感じだけどww(笑)


でもところどころイントネーションが違っててイラっとするっ。


その女優さんが苦手やからってのもあると思うけどww



んー。だからなんか聞いてて気持ち悪いんだよねぇ。






まぁ、またタイトル忘れたけど、沢尻エリカが関西弁しゃべっる映画あったやん??


あれほど下手くそな関西弁はないってくらいヤバかったよ、マジで(苦笑)


聞いてられんかったもんー。


あれはね、沢尻エリカもそうかもやけど、アレを教えた演出の人も、アレでオッケー出した監督にも腹立つね。


うん、うん。






まぁ、別にどーでもいいんだけどね(笑)



なんとなく書きたくなったんだよww





以上!!(笑)


| 2009.01.20 Tuesday | 日記 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.