In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< えむすてーw | main | 約束ふらげーw >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
ミニステきんきw
14:48
ミニすてにKinKiたん見れたぁぁーーww

こっちはほんまよぉわからん番組やってたから、ミニステがきんきたんやって聞いてめちゃショックやってさー


んでもってまたあのサイトに期待してたら、、あっぷされててー♪
いや、ほんとはあかんのやろうけど(汗)

んで早速堪能してきちゃいましたww


うっはーww
あいかわらずかわういおふたり♪
相変わらずがっくんのマネしちゃってw
んで悪ふざけしすぎてちゃっから手ぶつかってー

はーん
んもぉっ、かわいすぎっww


ってかねてかねっ、

あたしすっっごい気になるコトあるんやけどっ、

つよしさんのあの「手」は何??

なんかねなんかね、あんなトコに手置いてるのね、

彼氏彼女の行動に見えるんですけどーーー

どうなんしょ?ww



おしっ
もっかい堪能してこよっと♪






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

| 2009.01.25 Sunday | KinKiKids | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.