In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< ミニステきんきw | main | うたばんーw >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
約束ふらげーw
23:25





「約束」フラゲしました♪





が。

まだ聞いてませんw




帰ったらお母さんがすでに取りに行ってて、帰って聞いててさ。


そんな時「くつろぐ前に先曲入れて」って言われ、MP3に入れてあげ。


そうこうしてるうちに「メイちゃんの執事」が始まり、見て。


じゃあそぉいや昨日撮っておいた「ウ゛ォイス」と「あいのり」見よーってコトで見て。


た、はずなのに、いつの間にか睡魔に教われ(笑)



結局聞けてないのです。





んま、
明日仕事行く時早速車に取り込むから、その時を楽しみにしておきまっしゅww

| 2009.01.27 Tuesday | KinKiKids | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.