In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< うたばんーw | main | やまじぃぃぃ(>_<) >>



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
遅ればせながら。
00:16





Mステ話でもしようかなw




いやぁ、ねぇ。



今回はもぉなんといってもアレだよ。


スパッツの話のあの同じ動きよ!!



ありゃもぉやられたよ。


ビックリしたよぉww



やっぱ2人には敵わんなぁ(*´∀`*)


やられたよぉー。






あとはアレだね。

松岡くんのあの優しいお言葉ww



「ねむいの?」



なんてあまーいお言葉!!



それを光ちゃんに掛けたくなっちゃうってゆうのがもぉっ・・・


可愛がられてるなぁww





おうたもよかったw

2番も聞けたしね♪♪






あーもぉっ

KinKiたんあとHEY!にしか出ないなんてぇー!!




うぅ(泣)

| 2009.01.31 Saturday | KinKiKids | comments(0) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.