In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23

<< やまじぃぃぃ(>_<) | main |



| 2010.09.05 Sunday | - | - |
実は・・・
15:29
移転して復活してました笑


そして生きてます(笑)






このブログは、5年ほど前からやっていて、素敵ブログさん達と知り合い、そして本当に会うことが出来、あたしにとって本当に本当に大切なブログです。



ただ、社会人になり、あまり更新出来なくなり、
更新したりしなかったり・・・

いつの間にか宙ぶらりんになり、なんか中途半端で・・・

更新してない時期は仕事が忙しくて病んでたこともあり・・・。




今、保育士としての4年目真っ最中で、新米とは言えない立場になり、汗水鼻水涙水垂らして一生懸命頑張ってます(苦笑)



あっ、でも、
その間、きんききっず熱は覚めることなく、コンサートやSHOCKのために飛び回ってます(笑)

そしてリンクして下さってる素敵ブログ様たち巡りもちゃんとしてます(笑)






で、今、心機一転、違うところでブログ始めてます☆

ここに載せたいのですが・・・

ちょっとアレなんで、お世話になった方々には挨拶に行けたらと思います。









あたしは今でも、これからもずっとずっと、
きんききっずファンです。










2010年9月5日

みっきい

| 2010.09.05 Sunday | - | comments(6) |

| 2010.09.05 Sunday | - | - |
Comment
お久しぶりです!
元気に生活出来ているようで安心しました(^_^)てっきり辞めてしまったのかと思っていました。

体大切にして下さいm(__)m

私は何とか生きてますので(笑)
From.ふじあや 2010/09/28 1:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/08 5:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/16 11:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/12/30 1:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/01/10 9:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/08/26 10:27 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.