In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
雑誌いろいろw
22:01
テレビ誌いろいろゲトーw



ぴあにライフになんとかぴあ(笑)



ぴあはつおしの言う「KinKi Kidsの(s)」に惹かれ、指切りげんまんに、買い。


ライフは2人の写真の笑顔に惹かれ、買い。


んでなんとかぴあ(笑)はライターさんのカッコイイ文章に惹かれ、買い。




こんな感じで無駄にテレビ誌3冊も買ってしまったw





あー、、愛がいっぱいだねーww


満腹♪


明日はオリスタだw





幸せだぁ(*´∀`*)

| 2009.01.22 Thursday | - | comments(0) |
PV見たよーw
22:36
JUGEMテーマ:KinKi Kids







 某サイトでww






うん、まぁこんなもんじゃあないかい??





噂通りのサビだけってのも知ってたし、こぉゆうバラードになるとどーせ突っ立ってんのんちゃうかって思ってたしね(笑)


だからまぁ、想像はしてたからそんな衝撃はなかったよw





なんかねぇ、今KinKiくんに対して心が寛大?なんかなw

全然キレないよ(笑)

そんだけ今のKinKiくんで心が満たされてんのかなーw


だって全然焦りがないんだもん。

いつもならもっと何かを求めたりしてたかもやけど、今は全然平気♪

きっと今なら剛さん含め、お互いソロ活動が増えてもちゃんと待ってられる気がするw


それだけ今のKinKiくんに満足してるんやろなぁ♪♪


とりあえず、剛さんの光ちゃんへの「愛」がもぉ強すぎて強すぎて(笑)

もう常に満腹♪って感じww



だからなーんか安心なんですw





うん。


幸せv
満たされてますwww


| 2009.01.21 Wednesday | KinKiKids | comments(0) |
ズームイン?!
00:06




ってか、今日ズームインにきんきたん出る予定だったの??





んなもん知らーーーん!!





って思ってたら出なかったっぽい??


よかったーwww


しかもそれクリスマスに撮られたやつなんでしょ??


気になるぅーーww





ってコトはぁ、、イブもクリスマスも一緒に過ごしたってコトだよね??





いやんww(笑)





いやぁ、こぉゆうのうれしいよ!!

実にうれしい♪

なんかそれだけで幸せ感じるねww





でもさ、今回予告してたくせに放送されなかったってなって、、、じゃあその放送分はどうなるの??

延期??

それとも、、、お蔵入り?!


それはあかんよー。

みっきぃ許さんよw(笑)

ま、今日放送されることに知らんかった人に偉そうに言うなってかww





とりあえず明日張ってみるかー。


おしっww








そいや、PV解禁されるらしいっすねー。

まっ、いつものことやけど、あたしんとこは放送されんからねぇ。。


慣れてるけど♪笑


また例のサイトに期待するかww





楽しみだーーwww






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

| 2009.01.21 Wednesday | KinKiKids | comments(0) |
いや、別にいいんやけどね。
23:41




やっぱさぁ、関西弁は関西人に演じてほしいんだよね。。






下手くそな関西弁ってほんまにいらっとする。




・・・・・・・悪いけど(笑)






「メイちゃんの執事」に出てた子(名前忘れた。でも堂本兄弟も出たコトあるよねw)の関西弁はまだいいの。


普通にいい感じで聞ける。うん。


ってかあの子関西人やっけぇ??


あ、だからすんなり入ってきたんかww


なるほどww(笑)






けどさぁ、「トライアングル」に出てたあの人。


えーっと名前なんやっけ??


興味ないからどーでもいいけど、、あのー細くて首長くて目がぎょろってした感じの人。(←失礼)



あの人の関西弁はなんか変っ。


いや、別にね、今までテレビで見てきた人たちの中ではうまい部類に入るの。


何様?!って感じだけどww(笑)


でもところどころイントネーションが違っててイラっとするっ。


その女優さんが苦手やからってのもあると思うけどww



んー。だからなんか聞いてて気持ち悪いんだよねぇ。






まぁ、またタイトル忘れたけど、沢尻エリカが関西弁しゃべっる映画あったやん??


あれほど下手くそな関西弁はないってくらいヤバかったよ、マジで(苦笑)


聞いてられんかったもんー。


あれはね、沢尻エリカもそうかもやけど、アレを教えた演出の人も、アレでオッケー出した監督にも腹立つね。


うん、うん。






まぁ、別にどーでもいいんだけどね(笑)



なんとなく書きたくなったんだよww





以上!!(笑)


| 2009.01.20 Tuesday | 日記 | comments(0) |
失敗してもーたー
23:52
 





・・・・・・前髪。






うぅ(涙)





結構伸び目にささるわかぶさるわうっとぉしかったから、ちょいと切ってみたのですよ。

そしたらさぁ、普通のはさみでちょいと切って、んですきばさみ(あたしゃ剃刀で切れませぬ)でばっしばっし切ってたら前髪なくなってしまって・・・!!


もうありえへんまじで!!

オンザ眉毛になりかねへんよ!!


いや、ぱっつんじゃないからまだマシやけど、すきすぎやからオンザ眉毛にも見えてしまうのよー。

最悪。



最悪やぁーー





早く前髪伸びろぉ(><)







ってかあいのりのヤマジまじでやばいよ(笑)




| 2009.01.19 Monday | - | comments(0) |
だーりんだーーりん
20:31
つおしカッコいいよなぁ。


なんか今のつおしイイよー。


好きだww





髪型はやっぱ短髪がイイね(・∀・)



(笑)

| 2009.01.19 Monday | 剛クン | comments(0) |
月刊Songs
22:44





「俺を好きな子はお前だけじゃないよ」





・・・・・・な ん て オ ト コ マ エ 発 言 な ん だ (゜д゜;)





男前!!

男前すぐる!!


惚れ直したよぉぉーー!!





なんぼかっこえぇねん。

カッコよすぎるっ。



いやっ、ある意味ヘコむと思うけど(笑)、でもでも光ちゃんからこんなオトコマエ発言が出るなんて・・・!!



好きやわぁー





いやー、、好きww(笑)








「不思議でしょ? でも2人の声は合わさるんですよ。」(光一)



「やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。」(剛)





な ん て 素 敵 な お 言 葉 な ん だ (≧д≦;)





なんて素敵なお言葉!!

素敵すぎるっ!!





あー
マジでイイ!!

イイよーー





大好きだぁぁぁ(ノд≦;)

| 2009.01.18 Sunday | KinKiKids | comments(0) |
<< 2 / 133PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.