In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
しょっくWS
01:02
えーっと、、
寝坊した上録画予約もしていなかったので、5時台6時台は録れませんでした・・・。
とにかく今日はママンに張り込み頑張っていただきましたw
ママンも仕事やったのに予約とか任せちゃってごめんにょw


光ちゃん髪切った??
なんか短くなってますねぇw
相変わらずサラ髪だし♪
かわういーw

ってか光ちゃん!
長瀬ちゅーの場所、つよっさんもしたじゃない!!
それを忘れちゃダメでしょー(笑)

でもまぁ、つよちゅーを「最悪ですよ」といいつつ、めっっちゃ笑顔やったから許してあげる♪
しゃーなしで許してあげるよぉw





ってか全く内容のない文章やけど今日はもう寝ます!
もう寝坊は二度としたくない!
・・・絶対嫌!!(笑)

おやすみーw

| 2008.01.08 Tuesday | SHOCK | comments(0) |
SHOCK訪問客☆
01:38
いやぁ、どんどん増えてきてますねぇ、芸能人のお方たちがw
すごいですねぇ☆

まとめるとぉ・・・、

帝劇の会長さん、長野くん、亀梨くん、田口くん、中丸くん、黒木メイサちゃん、田畑亜弥ちゃん、亮ちゃん、大倉くん、久保純子さん、武田真治さん、、

・・・ですかね??

誰か忘れてたらすんません(苦笑)
まだ序盤なのにどんどんお客さまが来て下さってw
ほんと、すんばらしいね☆


そんな光ちゃんはというと、、

斗真とご飯行ってSHOCKについて熱く語ったりゲーム話(←勝手に妄想w)したり、んでもってまたまた修正点話し合ったり、
SHOCKであっきーがスティック落としたコトをアドリブであっきーをいじりまくったり(笑)、
中丸くんに続き、田口くんにも「尊敬します」と絶賛されたり、
かと思えばまーちんに焼肉時間短すぎのせいでガッカリされても知らんぷりしたり(←勝手に妄想w)、
SHOCKが休みかと思えば堂本兄弟で恋愛ごっこやコスプレさせられたり(笑)、
んでもってつよっさんにその様子をんふふwって笑われたり(←勝手に妄想w)、
新年会ではまた隅っこで柱に掴まり盛り上がる様子をぼぉーっと見たり(←勝手に妄想w)・・・

と、光ちゃんのさまざま〜な表情を妄想される今日この頃☆
連日、光ちゃんの周りの方々のおかげでアナタを知るコトが出来ておりますw
これからもどうかそのままのかっこよくてかわいいアナタでいて下さいませ(*^ー^*)
期待しておりますぅ♪



おしっ、書きたいコトまとめたぜっ(笑)


さて、明日(今日)はいよいよカメラ取材日!!
おもいっきり輝いて下さいなっ♪♪

| 2007.01.17 Wednesday | SHOCK | comments(0) |
そうそう!
13:17
光ちゃんがラダーで足を強打したって話・・・
実は8日の昼やったんやって?!
つまりあたしが観劇した時!!
全っ然わからんかったぁ・・・ιι

あたし、その情報聞いて、マジでぇぇ〜大丈夫なん?!ってずっと思ってたんやけど、、
まさか自分が行った時やったなんて・・・。

確かに、あの時すごい音したのよ。
「ガシャン!」っていうか「ガチャン!」っていうか、まぁそんな音がね。
でもそれはただ・・・、


あっ、軽くネタバレかも(苦笑)
だから一応隠します(^^ゞ

続きを読む >>
| 2007.01.12 Friday | SHOCK | comments(0) |
SHOCK訪問客☆
20:15
SHOCK、いろんな方が見に来て下さってるみたいですねぇ☆


なんでも、8日に小栗君が来てたとか!!
みっきぃ8日の昼に観劇してんけど見やんかったなぁ(><)
小栗君、8日に夜やったんかなぁ??
それとも、同じお昼やったのにみっきぃが気づいてなかっただけ??
うぅぅ〜、是非とも拝見したかったぁιι
もしあの携帯事件がなかったら、周辺うろちょろ見る予定やってんけどなぁ(苦笑)
携帯事件でそんなコトもキレイすっきり吹っ飛んだよ(^^;)
惜しいコトしちゃったなぁ。
せっかく神席やったのにぃ(苦笑)

小栗君の感想どんなんか聞きたいなぁw
光一くんすごかったなぁ!って思ってくれてるかな??w
実際、小栗君的には光ちゃんと斗真、どっち目当てで来たんやろ??>なんか違う(笑)
是非とも光ちゃんであってほしいっ(笑)
いや、斗真でもいいのよ??
せっかく花男で共演したんやしw
けど、『友達』は光ちゃんであってほしいのっ(笑)
んまぁ、こんなんどっちでもいいねんけどなっ(^^;)
なんとなくこだわりたかったのよw
来てくれるだけでも嬉しいコトやから♪
交流は大切さっ☆
あ、小栗君、実はあんなによく喋る人なら、どんどん光ちゃんを食事に誘ってあげてくださいなっ(笑)


っで。
昨日の夜は、東宝の会長さん、亀梨くんと田口くんと中丸くんと長野くんが観劇してたみたいですねぇっ☆
実際、中丸くんと田口くんは来る気満々(笑)やったのはわかってたけど、亀まで来てくれるとはねぇw
中丸くん、「すごい!」って言ってくれてるし、めたんこ嬉しい♪
んま、すごいのは当たり前さ!!>何様(笑)
ってか来るの早いねっ!なんか。
だって日記に書いて即効来るねんもんー(笑)
いいなぁ〜そういうのw
みっきぃもそんなふうに「行きたい!じゃあ何日に行く!」って決めたいよ(笑)
んま、たくさんの人にこうやって観劇してくれるのは嬉しいさっ☆


ってゆうか光ちゃん!!
またまたトランプを披露したんですって?!
いやぁ〜頑張ってるねぇ光ちゃんw
なんていうのかな?
周りとの付き合い方が大人になったっていうんかな(笑)
そんなん毎回スタッフとかお祝いするの大変だよぉ??(苦笑)
光ちゃん、頑張ってるねぇー☆
あっ。
ちょっと思うんやけど、そのトランプってマッキ―ズからもらったやつぅ??(笑)
もしそうならちゃんと重宝してるってコトやんね(笑)
いやぁ〜見たいよっ!!
光ちゃんのマジック見たいよぉぉっ!!
どっからそんなマジック仕入れてくるんやろなぁ??
えっ、もしかしてジャパンウォーカーのナポレオンズのやつ、まだ覚えてたとか?!
んなわけない、よなぁ(苦笑)
んま、みっきぃはアレ系のやつならその時に習得して、気が向いた時にたまぁ〜に披露したりしてるけど(笑)
どうなんやろね☆
斗真たちがめっっちゃビックリするほどのマジック。
是非拝見させていただきたいよぉっ(*^ー^*)ノ


そういや、ステージフォトの17番、バカ売れしてるらしいねぇっ!!
みっきぃが行った時がステージフォト初売りやったし、そんなに売れるなんて知らんかってさ。
だからその情報聞いて慌ててチェックしたら、買ってるぅー!!!ってそれはまぁ大喜び(笑)
確かにあの光ちゃんはかわいいよねっ☆
なんかあの目向いてる感じがめっちゃくちゃかわいくってさぁ(>▽<)
そんなに笑顔でもないのにそれがバカ売れ・・・みんな思うコトは一緒なんやね(笑)
嬉しいこっちゃww




あぁぁ。
ほんまいい加減れぽ仕上げないと(苦笑)
感想すらまともに書いてないからね、あたし(^^;)
でも今日久々の学校でめちゃくちゃ疲れちゃってさぁ。
ってコレは言い訳??(笑)






☆以前書いた「堂本兄弟録り損ねたぁぁ(涙)」の件、無事解決致しました♪
お声を掛けて下さった方、お気持ち、本当に嬉しかったです(><)
ありがとうございましたぁ☆


| 2007.01.10 Wednesday | SHOCK | comments(2) |
SHOCK観劇終了ー!!
17:05
だいたい16時20分すぎに終了しましたぁ♪

いやぁ、よかった!!
よかったよぉ☆
コウイチさいこぉぉー(*^∀^*)ノ
斗真もめっちゃいい味出してたしw
リカの声にはびっくりしたけど(笑)
でもめっちゃよかったよぉぉー(≧∀≦)ノ

実は開演前自分的アクシデントがありまして(笑)
もうめっちゃ焦ってる状態で1幕が始まったんやけどね(^^ゞ
まぁこれは後ほど書くとしてw
とにかくめっちゃよかった♪♪

えっ?!とか、
えぇぇ〜〜?!とか、
マジかよぉぉ〜〜?!っていう変更点もあったけどw(笑)


けどめっちゃ楽しめたよぉ(*´∀`*)ノ





でも。
光ちゃんかーなーりーガリガリ君やったιι
ほっぺなくなってた(><)
肋骨剥き出しやったんやけどぉぉー(涙)
これだけが心配でしゅ(pд;)

| 2007.01.08 Monday | SHOCK | comments(2) |
<< 2 / 9PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.