In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
はなだんー(>□<)ノ
23:07
泣いたぁぁぁーっ!!
泣いちゃったよぉぉーっ!!

電話でお互い言葉をつまらせてるトコとかめっちゃ切ない。
もぉそんなお互いの気持ちが伝わりすぎて苦しい。

あぁ、切ない。
切なすぎるよぉ。
今これ打ちながらも泣けてくる。

実際道明寺悪くないもんね。
つくしだって悪くないし。
かといって滋だって悪くない。

だれも悪くないんだよぉー(><)

でもやっぱり道明寺とつくしは引っ付いてほしい。

んもぉぉーーっ。
つくしぃぃぃーーっ!!
道明寺ぃぃぃーーっ!!

あぅあぅ(涙)

早く次の見たいっ(;□;)





あ。
そういえば道明寺語録久しぶりに聞けて嬉しかった(笑)

| 2007.01.12 Friday | ドラマ | comments(0) |
はなだん2ー(≧∀≦)ノ
00:56
あぁっ。
ついに始まってしまった花男2!!
待ち遠しくってたまらなかった花男2!!
フレンドパークやら特番やら今日1日の番宣まで録画してしまったほどハマりまくってる花男2!!←ハマりすぎ(笑)
もちろん今日もバッチリ録画した花男2!!(笑)


ヤバイっ。
テンション上がってしまってマジでヤバイっ。
ヤバイーーーっ!!
どんだけハマってんねん!!ってぐらいみっきぃの中では大きいものなんです(笑)

今学校のお友(@小栗君)ときゃっきゃしながらメールしてますw
がっ!!
あたしは残念ながら類にきゃっきゃしてるわけじゃないんです(苦笑)
なんか、皆さんの中では類にきゃー!ってなってる人が多いみたいなんですがぁ・・・
あたしは断然道明寺派なんですv(笑)
1で道明寺のキャラに異常にハマってしまって、、ついにDVDまで・・・(苦笑)
こんなあたしをマミィは「浮気性やな」って言うんですけど(笑)、別に松潤を好きになったわけではありませんっw
あくまで道明寺が好きなだけです(笑)
あたしが好きなのは光ちゃんだけなんで(≧∀≦)v
あとつよっさんw
ダ、ダメですか?(笑)

だから今日1話見て、道明寺出番少ねーよ!って感じで正直物足りないです(笑)
でも次回も気になるー!!
マージで楽しみ☆
早く昔の道明寺に戻ってほしいなぁ♪

他のメンバーもよかったなぁ(*^ー^*)
真央ちゃんも相変わらずお芝居うまいしかわいいし☆
みっきぃと生年月日がまるっきり一緒だっていうのに、なんでこんなにも出来が違うんやろ。
いいなぁー。
真央ちゃんになりたいよっ(笑)

類も相変わらずカッコいいねっ☆
ピンチの時にいつも助けてくれる。
あんな人が側にいたらみっきぃころっていっちゃうよ(笑)
つくしはずるいっ(笑)

斗真くんもいい味出してたねぇw
ってゆうか、あんなにも大人やったっけ?!(笑)
未だにピカイチ時代の斗真君のイメージしかなかったよ(苦笑)
実際以前のSHOCKのイメージが消えちゃってるからね(^^ゞ
いつの間にかあんなにもたくましい大人になってたんやなぁ☆
見直したw
こりゃあSHOCK楽しみだっ♪♪


いやぁ、とにかく来週が待ち遠しいぜっ(≧∀≦)ノ





っていうかカテゴリーどうしよう。
この際花男専用カテゴリー作っちゃうか(笑)

| 2007.01.06 Saturday | ドラマ | comments(0) |
学校で語った「昨日公園」(笑)
23:55
いやぁ、どうもどうも。
就職のコトで悩みに悩みまくってるみっきぃです(^^ゞ
もうマジでどないしよぉーo(><)o
今日もある幼稚園見学しに行ってんけど、、園長先生とかすごいイイ人ですごいよかってんけど、、
ちょっと保育の仕方がね、なんか大変でιι
あぁー悩むぅぅ。



っという暗い話はここまでにして(笑)
今日は学校行ったらもぉ大変でしたよぉ!!
何がって、「昨日公園」の話題持ち切りでみんなの相手するのがですよ(笑)
ってゆうのは嘘でみっきぃが話しまくったんやけど(笑)、みんな結構見てくれてたみたいで嬉しかったですぅ(*´∀`*)
あっ、昨日はピアノしか授業がなくてみんなとあんまり会えなかったんでね。
もうねぇ、みんな朝あたしの顔見たらすぐ言ってくるんですよ!

「あっ、みっきぃおはよー!光ちゃん見たでー!」
「あたしも見たー!あれさぁ、光ちゃんしつこいっ!」
「あたしも思ったー。何回戻んねんって感じでさぁ。」
「うんうん。もぉえぇって思ったもん。」
「あのっ、あたし最後意味わからんかってんけどさぁ。」
「なんでよ。あれ今度は光ちゃんが死ぬねんで!」
「そうそう。こうであぁなったからそうなってん。(略)」
「そぉなんやぁ!」
「あっ、あたし思ってんけど、光ちゃんあの女の人より背ちっちゃかったなぁ!」
「あははっ!思ったー!」
「あたしもー!配役間違ってんちゃうの?!って思ったし!」
「あとさぁ、光ちゃんは怒ったらあかんね!」
「なんでなんでー??」
「なんか、、あかんねん!」
「なんでー??あはは!!」
「あははははっ!!」

あのー、みっきぃのコト忘れてない??(笑)
なんか、そう言いたかった(笑)
上の会話の中に一切みっきぃ言ったコトなかったんですよ?!
みんなだけで盛り上がっててさぁ(笑)
しかも光ちゃんのコトぼろくそに言ってるし(笑)

でも、、

「でもさぁ、光ちゃんほんまカッコよくなったよなぁ。」
「思うー!なんてゆうんかな、若くなったな!」
「それー!だんだん磨かれてきたなぁ。」
「あたしも思うー!!」

「「な?みっきぃ??」」

あぁ、なんてイイ人達なのー??笑
そこでようやく、、

『あったり前やんっ(≧∀≦)』

って、弾丸トークがスタートしましたよ(笑)
もぉねぇ、みんなほんとイイ人やのっ(>∀<)
みっきぃが光ちゃんやきんききっず好きなんみーんな知ってるからめっちゃ話題ふってくれるし☆
みんな飽きやんとどんどん聞いてくれるしvv
「昨日公園」については、こんなシーンあったなぁ!とかみっきぃあんな台詞言われたいやろー☆とかね♪♪
だからもう嬉しくって弾丸トークがめっちゃ炸裂しちゃうのよ(>∀<*)
もぉ、みっきぃはこんな仲間が大好きっ!!
ずっと友達でいてくれぇーい(*≧з≦)ノ


「でも最後のあっぷは・・・(笑)」
『何が言いたいねん!!』
「べっつにー(笑)」

まっ、みっきぃは好きやけど、これはしゃあない、許したろっ(苦笑)

| 2006.10.04 Wednesday | ドラマ | comments(4) |
まだまだ語れる昨日公園(笑)
13:43
やぁやぁ(*´∀`*)ノ

一日経ってやっと落ち着いてきました。
そして、やっと現実に戻って来ました(笑)
そう、あたしは昨日試験に落ちたんだというコトを。
なんかさぁ、あの「昨日公園」事件でキレイすっきり吹っ飛んでたんやけど(苦笑)
堂本光一パワーってすごいねー。
人生を決める試験に落ちても落ち込む隙を与えない、とゆうか(笑)
まぁ、それがすっごいありがたいコトやねんけどねー♪♪
今は気になる園があって、早くその園に見学行きたい!って気でいっぱいですv
切り替え早いっしょ??(笑)
こうでもしないとやってけへんよー、短大は(苦笑)
それに、周りも着々と受験して行ってるからねぇ。
内定決まってる人も結構いるし。
だから、愛する光一さまを見習って前向きに頑張るよっ。
落ち込む暇があれば先に進めって言われそうやし(笑)
だから頑張るのです!!
それに、拍手コメにも嬉しいお言葉を下さっててvv
ふぁいとだぁーっ!!


って、これが本題のつもりじゃないのよ(苦笑)
落ち着いて、そう、あくまで落ち着いて「昨日公園」の感想を書こうと思ってたのよ(笑)
うん。だから語る。(笑)


いやぁ、切ないストーリーやったね。
大切な友人を助けるために何度も昨日に戻るねんけど・・・それを繰り返せば繰り返すほど、事態は大きくなってきて・・・。
友人の1番大切なものを守るために、友人の死は目を伏せて・・・。
切ないね(>_<)
それが7年後、のりちゃんが自分と同じ状況に陥ってたなんて、しかもそれを知ってしまった時、自分が今日死ぬって知ってしまった後、陽介はどうするんやろう。
無理しないでいい、ってのりちゃんに言えるの??
それとも、自分が死なないように厳重に注意し続けたら生きられるの??
どうなるんやろう。。
あぁっ、気になるぅぅーっ!!
スッキリしねぇぇーっ!!(笑)
あぁゆう結末はじれったくて無理っ。
気持ちわりーい(笑)


ついでに、光一さんのコトを言わせていただきますが、あんな大学生いないと思われます(笑)
妙に落ち着いてる。
しかも若者Tシャツ。
それから若者喋り口調(笑)
プラス、ミュージカル口調(笑)
そして、皆さんもおっしゃってる斜め掛けバック(笑)

めっちゃ「大学生」を演じてたねぇ(笑)
だけどお肌は正直者(笑)
でもそんな光ちゃんも大好きっ(≧∀≦)
結局はなんでもおっけぇなのよ(笑)
常に心の中は、

「やっばい!光ちゃんテレビの中で芝居してるー!前日にはコンサートしてた人が芝居してはるー!好きー(笑)爽やかに笑ってるー!あぁこの台詞言われたいー(笑)好きー(笑)あ、指輪ー!あたしもー(笑)」

ってずっと叫んでましたから(苦笑)
1回目はもぉ「堂本光一」としか見れなくて大変でしたしね(笑)
何回か見たらだいぶ落ち着いて「陽介」を見れたけど(笑)
もぉねぇ、みっきぃは最初タカオが死ぬまでの自然なお芝居がいちばん好きっ☆
「んなコトねーよ」やったか「何言ってんだよ」やったから忘れたけど(笑)、タカオの自転車のかごにグローブ入れるトコめっちゃ素敵ー(≧∀≦)ノ
好きー(笑)
「あぶねっ」って自転車にぶつかったトコもやばーい(笑)
「いでっ」って電気にぶつかったトコも最高ー(笑)
爽やかなシーン大好きー(*≧з≦)ノ
ついでに言うと、昨日に戻って何回目かの公園で、「お前配達あんだろ。送ってくよっ。」ってガッて連れて行くトコも好き(笑)
もうちょっと言うと、結婚後のシーンののりちゃんに言う「どうした?」も優しくってすき(笑)

ほら、ね??
結局は全部好きなのよ(笑)
毒吐くくせに、余計に好きになっちゃうのよ(笑)
あぁ〜あ。
どうしようもないな(苦笑)
もうこれからもどんどん好きになっちゃうわぁー(*´∀`*)ノ


ってか長っ!!
ここまで読んで下さった方、ありがとうでーす(^^ゞ

ささっ、KinKiコン振込み行って来よーっ☆

| 2006.10.03 Tuesday | ドラマ | comments(0) |
続き(笑)
23:23
まだ興奮が冷めないので叫ばせて下さい(笑)


光ちゃんの喋り方、力の入れ方がかったぁぁぁぁい!!
ズボンだぼだぼぉぉ〜!!
光ちゃん背ちっちゃぁぁぁ〜い!!
手ぇぇぇぇ〜!!
胸板ぁぁぁぁ〜!!
目ぇぇぇぇ〜(が銀狼ぉぉ〜)!!
半そで焼けぇぇぇぇ〜!!
声ぇぇぇぇ〜!!
顔ぉぉぉ〜!!

もうなんでもイイから叫べぇぇぇぇぇ〜〜!!(笑)

よしっ。
スッキリ!!(笑)


とりあえずもう1度見てくるわっ♪♪

最後にもうひとコト!!
大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいっ!!!!

(笑)

| 2006.10.02 Monday | ドラマ | comments(0) |
<< 2 / 2PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.