In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
PV見たよーw
22:36
JUGEMテーマ:KinKi Kids







 某サイトでww






うん、まぁこんなもんじゃあないかい??





噂通りのサビだけってのも知ってたし、こぉゆうバラードになるとどーせ突っ立ってんのんちゃうかって思ってたしね(笑)


だからまぁ、想像はしてたからそんな衝撃はなかったよw





なんかねぇ、今KinKiくんに対して心が寛大?なんかなw

全然キレないよ(笑)

そんだけ今のKinKiくんで心が満たされてんのかなーw


だって全然焦りがないんだもん。

いつもならもっと何かを求めたりしてたかもやけど、今は全然平気♪

きっと今なら剛さん含め、お互いソロ活動が増えてもちゃんと待ってられる気がするw


それだけ今のKinKiくんに満足してるんやろなぁ♪♪


とりあえず、剛さんの光ちゃんへの「愛」がもぉ強すぎて強すぎて(笑)

もう常に満腹♪って感じww



だからなーんか安心なんですw





うん。


幸せv
満たされてますwww


| 2009.01.21 Wednesday | KinKiKids | comments(0) |
ズームイン?!
00:06




ってか、今日ズームインにきんきたん出る予定だったの??





んなもん知らーーーん!!





って思ってたら出なかったっぽい??


よかったーwww


しかもそれクリスマスに撮られたやつなんでしょ??


気になるぅーーww





ってコトはぁ、、イブもクリスマスも一緒に過ごしたってコトだよね??





いやんww(笑)





いやぁ、こぉゆうのうれしいよ!!

実にうれしい♪

なんかそれだけで幸せ感じるねww





でもさ、今回予告してたくせに放送されなかったってなって、、、じゃあその放送分はどうなるの??

延期??

それとも、、、お蔵入り?!


それはあかんよー。

みっきぃ許さんよw(笑)

ま、今日放送されることに知らんかった人に偉そうに言うなってかww





とりあえず明日張ってみるかー。


おしっww








そいや、PV解禁されるらしいっすねー。

まっ、いつものことやけど、あたしんとこは放送されんからねぇ。。


慣れてるけど♪笑


また例のサイトに期待するかww





楽しみだーーwww






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

| 2009.01.21 Wednesday | KinKiKids | comments(0) |
月刊Songs
22:44





「俺を好きな子はお前だけじゃないよ」





・・・・・・な ん て オ ト コ マ エ 発 言 な ん だ (゜д゜;)





男前!!

男前すぐる!!


惚れ直したよぉぉーー!!





なんぼかっこえぇねん。

カッコよすぎるっ。



いやっ、ある意味ヘコむと思うけど(笑)、でもでも光ちゃんからこんなオトコマエ発言が出るなんて・・・!!



好きやわぁー





いやー、、好きww(笑)








「不思議でしょ? でも2人の声は合わさるんですよ。」(光一)



「やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。」(剛)





な ん て 素 敵 な お 言 葉 な ん だ (≧д≦;)





なんて素敵なお言葉!!

素敵すぎるっ!!





あー
マジでイイ!!

イイよーー





大好きだぁぁぁ(ノд≦;)

| 2009.01.18 Sunday | KinKiKids | comments(0) |
オリスタ様・・・
10:46
・・・・・・・ネ申!!





やっぱり神だったよ(ノ_<)





ヤバイねマジで。

マジで行きたくなったよ、このコンサートに。←

だってさぁ、2人ともすんごい楽しそうやねんもん。

常笑顔笑顔笑顔!!

だからコレ見ながら「めちゃ楽しそうなコンサートやなぁ」って客観視してしまった(笑)



あーもぉっ

もいっかい行きたいよぉーーー!!!





そいや2人のちっす。

まともにしてなかったのね(笑)

機材で見えなかったから、コレにかーなーり期待したんだけど、
お口ではなかったのねん。

ってか、写してくれたのはありがたいけど、コレどーなってんのかよくわからんっ(笑)

光ちゃんの右手はマイク、左手は、、剛さんの顎・・・??

剛さんの左手は光ちゃんの肩らへん、右手は、、あっなるほど、じゃあほっぺなのねww


ふーんw
なるほどねぇww





あたしゃちっすなんてドコにしようと関係ないんだよw

そーゆう行動が見れて楽しかったからね(笑)


光ちゃんなんか押し倒しされそうでも超笑顔だし。

あたしウワッ(ノ゜O゜)ノって顔してんのかと思ってたからさww



ふーん。

結局楽しんでるやん(笑)





はうぅぅぅっ

また行きたいーー





DVDプリーズ!!!

| 2009.01.18 Sunday | KinKiKids | comments(0) |
約束CM!!
17:18
見たよ見たよ見たよーーーー!!





約束のCM(*>▽<)ノ




お友達・・・って言ったらなんか申し訳ないな。

ブログリンクしてくださってる方に見せていただきましたw





いやー、すごいよ、マジで。





あたし、約束はバラードだし、絶ーっ対2人がただ棒立ちだと思ってたのね。

ところがどっこい!





また変顔キターーーーー(・▽・)−−−−−!!!





剛さんめっちゃ変顔やし、光ちゃんめっちゃ笑顔やしwww





なんでなんだどうしたJE?!

そんな素敵な才能あったのか?!←





いやぁ、ありがとうですわ、マジで。





感謝やわーww





大好き、きんききっずw





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

| 2009.01.17 Saturday | KinKiKids | comments(2) |
<< 2 / 40PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.