In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
ブログのコト。
06:26
今、真剣にブログをやめるかどうか考えてます。
もしくは移転するか。


実は・・・ここ1週間ぐらい前からかな?
変な迷惑メール、ならぬ迷惑コメントが大量に送られてきてさ。。
まぁ、要するにエ ロ サ イ トってやつ。
送られてくるたびに消してるんだけど、最近全然追いつかなくって。
マジでうざい。
だからねぇ、、あんまり更新出来てないからブログ自体をやめるって手もあるかなって思ってて・・・。

でも、、
今年の1月から半年ぶりに再開したこのブログ。
やっぱ毎日は忙しいから昔みたいに更新出来ないけど、ちょっとずつ自分のペースで書いていったら読者様がまたちょっとずつ戻って来てくれて。
ちゃんとあたしのコト覚えてくれててさ。
「おかえり」なんて言ってくれたりして。
すっごく嬉しかった。
それにこのブログ、途中ブランクはあるものの、開設して2年以上も経ってるし、この中でたくさん出会いがあった。
ほんと、あたしの書いた記事に共感してくれたり、相談にのってくれたりして・・・
実際に会うコトが出来たお友達もいたし。
それはブログをやってたおかげなんだよね。

だから、だからこそやめるのは心苦しいの。
復活したばっかりだったし。。


どうしよう。
マジでどうしよう。

やっぱ移転かな・・・?

はぁ。
悩み中です・・・。

| 2008.02.19 Tuesday | 日記 | comments(5) |
あーもぉっ!
21:05
いらいらするっ

今日はもぉ仕事でいらいらすることばっかりあったよっ。
1日中振り回され走り回ってた気がする。
んもーむかつくっ。

あー出来れば今日1日をやり直したいっ。


むしゃくしゃしまくってるからこれからちょっとご飯行って来る。
長時間保育終わって一人帰ってていらいらしてたからとっくに帰った同期を誘ってやったw
このいらいら解消したーーい!!

ってなわけで行ってきますw


| 2008.01.25 Friday | 日記 | comments(0) |
祝ってもらった♪
20:31
DVC00013.jpg

見て見てー♪
コレ、今日お部屋(クラス)の先生達に祝ってもらったのぉw

あ、ちなみにみっきぃは職場では「ミキティ」って呼ばれてます(笑)

DVC00014.jpg

めっちゃおいしく頂きましたw
ごちそうさまでしたー♪







・・・と、書いたものの。
コレ、サプライズでもなんでもなく、毎回うちのクラス、先生の誕生日にケーキを食べてるんです(苦笑)
事前に当の本人がいない時に、誰が買いに行くかとか相談してお金を出し合うんですw
もしこのようなコトが初ならみっきぃはかーなーり!興奮して泣いちゃってたと思うんですが(こういうのに弱いんです笑)、何人かの先生を祝ってきたので、あぁ今回もケーキ用意してくれるやろなぁーなんて思ってたりw>なんてやつ(笑)
しかも「おめでとう」の「お」の字もないからね(苦笑)
給食時にみっきぃがトイレ行ってる間に準備してくれはったみたいで、じゃーん♪て用意して下さったはいいものの、「ささっ、食べよかーw」やからね(笑)
みんな食い気すごいから(笑)
でもでもっ、陰で相談してたかと思うとめっちゃくちゃ嬉しいですけどね♪
光ちゃんじゃないけど、その脳みそが嬉しい!ってゆうかw
うんw
だからすっごい嬉しかった♪


お部屋の先生方、
ありがとうございましたぁw



| 2008.01.09 Wednesday | 日記 | comments(0) |
取ったどぉーーーっ!!
18:15



・・・免許w(笑)




いやぁ、やっとですよ。
ほんまにやっと取るコトが出来ましたよ。
長かったぁー。
教習行ったのが2月でしょ??
じゃあかれこれ・・・5ヶ月ぅ?!
長かったぁー(笑)
まぁ途中2ヶ月のブランクあったけどねw

でもま、これで肩の荷が下りたよ(苦笑)
何回もお休みもらうために上に頭下げてたからね(^^;)
もぉそれはこりごりだぁーー。
それはまぁ、みっきぃが1回で受からんからやけど(笑)
でも仕方ないよっ!
仕事しながらやもんっ!!>言い聞かせてる(笑)


おしっ。
一応園にも結果報告したしw
明日は気持ち良ぉくお休みもらったお詫びの挨拶回り出来るぞぉーー^^


| 2007.07.18 Wednesday | 日記 | comments(0) |
またまたご無沙汰でしゅ(苦笑)
15:05
いやぁ、またまたお久しぶりでございまっすw
あのね、そのぉ、、ブログ書こうとは思ってるのよ。
もう、ほぼ毎日ぱそっこ立ち上げてるんだけど、、、書けないのよっ!!
なんかねぇ、書きたいのにどう書いたらいいのかわからないってゆう状況にまたまた陥ったみたいで(苦笑)
どうしたもんかねぇ(^^;)
困っちんぐでしゅ。

とりあえずきんきたんや光ちゃん情報にはちゃあんとついていってますからよろちくび☆
雑誌も山ほど買っちゃってますからw
とにかく今はいっぱい放出されるきんきたんや光ちゃん情報に必死こいて付いていってまーすw
という今日この頃でっすv

まぁ、、記念として書きたいコトは日時詐称でもして書きますわ(笑)

とりあえず意味ぷぅ更新でちたぁーw

| 2007.07.16 Monday | 日記 | comments(0) |
<< 2 / 33PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.