In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
れぽ中ですが。
15:47
ちょって休憩します(笑)
だってめちゃくちゃ長いねんもぉーん!!
なんぼどMC長いねんって感じ(笑)
でも楽しいよw
まぁーじで元旦コン楽しかった☆
ほんまに♪
だから行けなかった方、全然楽しくなかったってわけじゃないから誤解しないでねw
あぅー。
どうせならもっかいやってほしいよぉ。


さてっ。
再開再開っとw

| 2007.01.05 Friday | コンサート | comments(2) |
iD光ちゃんBDコンれぽの1
16:50
さぁ、遅くなりましたが、元旦れぽいきまーす☆
もうすでにたくさんのれぽが飛び回っているので、もう誰もいらないとは思いますが(苦笑)、
んまぁっ、またまた自分の記録やと思って、ここに残していきたいと思います(笑)

あっ、毎回のコトですが、かなりのニュアンス違ってると思います(^^;)
しかも今回天井席で、壁と仲良しこよししてきたんで、ところどころ聞き取れなかったトコもありましたし(苦笑)
でも全体が見渡せて、照明とか演出とかにめっちゃくちゃ感動しましたね♪
まっ、MCはそんな感じのコト言ってたんやなぁって軽く思ってくれたら嬉しいですっ☆


それではっ、興味のある方、どうぞどうぞー☆



続きを読む >>
| 2007.01.03 Wednesday | コンサート | comments(0) |
お会い出来たみなさまへ☆
14:41
そうそう♪
今回、この元旦にたくさんの方とお会いするコトが出来ましたw

梓妃さん(@THE WAY I AM...w/k)とお会いする予定が、なっちゃん(@Addicted to K)やルナさん(@Love Sick)、みひろさん(@MY HAPPY DAYS)・・・他もうたくさんの方と会うことが出来、そしてその上皆さんの流れに引っ付き虫になって(笑)着いて行かせてもらったら、またまた初めましての方たちと会うことが出来、本当に嬉しく思っています☆
きっと、誰もがこの人だれ?って思ったと思います(笑)
異様にちっちゃかった人、それがあたくし、みっきぃです(^^;)
あたしなんか、初めまして中の初めまして(笑)だったのに、ちゃっかり混ざって自己紹介なんてしてしまってすみません(苦笑)
この超のつくほどかなり人見知りするみっきぃが、こんっなにもたくさんの方と会えたなんて、自分でも本当にビックリですw
口から心臓が出るんちゃうかってぐらい緊張してましたが、皆さん気さくに話し掛けてくださって、本当に嬉しく思っています☆
なんか、自分のおっちょこちょいな性格がだいぶ表に出てしまったような気がしますがぁ・・・(^^;)
ワンテンポ遅れてるってのもバレちゃいましたしね(苦笑)
まぁ、それがあたしですw
そして慣れたらうるさい女に変身なるあたしです(笑)
つまり、今回あまりにも緊張してしまって、無口な女になってしまい、あまりお話出来なかったんですが、本当のあたしではないというコトです(笑)
やはり人見知りするんで慣れるまで時間がかかるんですが、本当は大迷惑になるくらいやかましい人間です(笑)

ここを見て下さるかはどうかわかりませんが、むしろ見てないと思いますが(苦笑)、一応ごあいさつというコトで、感謝の気持ちを書かせていただきました☆
本当にありがとうございましたw
また会えたらいいなっと思っています♪
その時はまた、気軽の話し掛けてやって下さい(苦笑)
よろしくでしゅ(^^;)

あっ、
あの終演後のたくさんの人の流れの中、あたしを見つけてくれたなみ(@A Devotee OF TKJ)にビックリ(笑)
トイレに必死で逆走してたからめちゃ恥ずかしかったよ(苦笑)
でもまた会えてよかった♪





ささっ、
れぽの続きがんばるでぇ〜☆


| 2007.01.03 Wednesday | コンサート | comments(4) |
さらば東京!!
23:50
えぇー、ただいま高速を走っております。
楽しかった東京ドームにお別れをし、帰りにちょこっと帝劇のコウイチポスターを見ただけで、もう東京を出ちゃいました(涙)
寂しい〜っ!!

でもあと7日後にそのコウイチに会いにまた来ます(笑)
それまでっ、さらばじゃあ〜(>□<)ノ

| 2007.01.01 Monday | コンサート | comments(0) |
コン終了ー♪
21:51
9時20分ごろ終わりましたぁぁ(≧∀≦)ノ

5時40分頃から始まったから、、3時間40分!!
すっげぇ〜っ(>∀<)ノ
長ぇぇぇ〜っ!(∀≦o)))
MCが30分と56分!!
MCだけで1時間30分もっ?!!
めっちゃ楽しかったよぉぉーーっ(癶∀癶)ノ



あっ、Wアンコールは音漏れどおり、「Music of Life」でしたぁぁーっ♪♪

・・・でも。

あの最後は何??
つよ、先に帰らないで(涙)

| 2007.01.01 Monday | コンサート | comments(0) |
<< 2 / 11PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.