In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
ポポロ&MyoJoちぇきぃ☆
18:47
いやぁ、さっそく買っちゃいましたよぉ!!

ポポロは毎回元旦レポ載せてくれるからうれしいっ☆
誕生日のトコとか毎年楽しみにしてるもん♪
なんせ笑顔満載やし!!
つよも光ちゃんもものっすごい笑顔w
こんな笑顔見たらもうこっちもとろけちゃうね(≧∀≦)
ってか色紙細かいトコちゃんと見えなかってんけど、実際こんな絵やってんなぁ(笑)
その時はつよの解説を頼りにイメージしてたよ(苦笑)
っへぇーw
光ちゃんの顔ヒド!!(笑)
ここまでヒドイとは思わんかったわぁ(笑)
でもめっちゃおもろいやんっ(>∀<)ノ
この他にダンサーの絵とか付記だしとかもあったよなぁw
んで、なかなか言わんかったつよっさんから事前にもらったプレゼントのくだりも楽しかったなぁ♪♪
そうそう!
メンバー紹介のきんきたんのトコもめっちゃきゃぁぁ〜☆ってなってさぁ(笑)
そこもしっかりレポってくれて嬉しいよぉ♪♪
あーDVDにならんかなぁ(><)
めっっちゃ楽しかったからまた見たいよぉっ!!
ってか「Music of Life」の写真が載ってるっ。
演奏中と最後の挨拶が。。
ありがとうございます、ポポロさん!!
なんかお礼を言いたくなった(苦笑)
とにかくめたんこ楽しかったからマジでDVDにしてほしーいっ(ノ≧□≦)ノ
げりろんダンスもちゃんと見たいぃぃーっ(笑)
見たい見たい見ぁぁぁーーたいっ!!

SHOCKも載ってるねぇ☆
あざーっすw
このタップ踊ってるコウイチ様の顔と言ったら(/∀\*)
カッコいいよぉぉ☆
中もすてきんぐなコウイチ様がたっくさん!!
特に中央のトウマとのイライラシーンの姿といったら(/∀\*)
凛々しい上にせくちぃぃぃっ!!!
あぁ、喉仏に触れたい・・・(笑)
もぉー素敵っ☆
かと思えばかわゆい笑顔w
あん、もぉぉーーっ!!
好きっ(*≧з≦)ノ
友達が「光ちゃん幼ーい!」って言ってた(笑)
「28歳に見えへんやろぉw」って自慢げみっきぃ(笑)
「でも痩せすぎぃー!よう頑張ってんなぁ(>_<)」だってさ☆
友達も理解ありますね(笑)
とにかくコウイチこと光ちゃんカッコイイー!!
・・・ですっ(笑)
あっ、テキストもよかったよねっ☆
すっごく「Endless SHOCK」をカッコよくまとめてくれてる♪
ありがとうございまぁーす(*^∀^*)ノ

そういやカウコンのお写真、つよを自慢げに見る光ちゃんのお顔が載ってましたね(笑)
コレをオリスタみたいにどどーんって載せてくれたらよかったのにぃw

あ、パン占いというのをちょいとやってみたよ(笑)
そしたらみっきぃサンドイッチやったw
つまり光ちゃんのメロンパンとは「◎」やったのぉぉー(≧∀≦)ノ
「イキぴったりな劇的な相性」だってぇぇー!!
やったぁぁー(>∀<)ノ←アホ(笑)
ちなみにつよっさんのべーグルは「○」w
ふふっ☆
おふたりともイイ相性じゃないかっ♪♪←調子ノリ(笑)

光ちゃん、ハヤリものはチョコレートなのねっ(笑)
つよのMCで言ってた「チョコレートは食べるのに、、チョコレートケーキは食べれへんくて・・・」を思い出したよっ(笑)
さすがつよw
光ちゃんをよく知ってらっしゃるぅ♪♪(笑)

いやぁ、よかった!!
きんきたんはコンレポだけやったんがちょっと残念やけど、他はイイ感じでうれしい〜☆
ありがとう、ポポロさん(*^∀^*)ノ



つづいてMyoJow
こっちもコンレポだけやったなぁ。
残念っ。
でもでもっ、そのコンレポのお写真がやばぁぁーい(/∀\*)
何なん?!
めっちゃカッコイイねんけどぉっ☆
光ちゃんすべてカッコイイお顔ばっかり!!
MyoJoって結構こぉいうお顔多いよなぁw
ミラコンレポもこんな感じやったもんね☆
いやぁスゴイカッコいいよっ!!
欲を言えば、、下半身も見たかったんですけどね(苦笑)
だってあの腰パンをもっかい拝みたかったんやもんっ!!
んー残念っ。
でもスゴイすてきんぐな標準には感謝感謝♪
ありがたやぁ〜w



そういやkindaiにも載ってたよねっ!!
kindaiってなんか妙に抵抗あるね(笑)
でもまっ、しっかりと拝ませてもらったけどねん♪♪



そういやグラ特ももう新刊出てるっけ??
チェックしなきゃぁ〜♪




ささっw
今日はHEY!にコメント出演☆
たった数秒やろうけど、ドキドキしまくりでぇーす(笑)

| 2007.01.22 Monday | 雑誌 | comments(0) |
TV誌オリスタちぇけらっちょ☆
00:15
ただいま我が家のテレビはえんどれすしょっくのDVDが大音量で流れてますw
みっきぃの頭の中は花男モードから光ちゃんモードに切り替えました(笑)
やっぱ光ちゃん癒されるぅぅ(>▽<)ノ


さて、TVもろもろちぇきって来ましたよよよんっ☆

★まずはオリスタw
出たっ!
噂の萌えシーン!!
これがカウコンの唯一のオイシイシーンだったのね(笑)
ブログ巡りでその情報して悶々してたからね、みっきぃ(笑)
ありがたやありがたやぁw
ってか光ちゃん、あなたの腕組み、しゅてきすきっ!!
まるで「うちのつよし見せたろやないか!」って言ってるみたいやんっ(>▽<)ノ
あぁもぉっ。
かわいいかわいいかわいいよぉーっ!!
ってか頭なでなでシーンばっかり載ってるし(笑)
よっぽど触りたかったんやなぁww
ってか他のファンも見るっていうのにこんなトコばっかり載せちゃって・・・(苦笑)
んま、仲良しアピール出来てよろしいけどねん♪
きんききっずのページも、手繋いでるトコがどどーんと載ってるし!!(笑)
何なん??w
うちらの萌えポイントなんでそんなに知ってんの??(笑)
ツボつきまくりやからマジでビックリやわ(>▽<)
でもやっぱうれしーーっ!!
はいっ(笑)
オリスタさん、ありがとうですw


★次はTV誌w
へへっ、まとめたったぜっ(笑)
なんかほんまみんなツボついちゃってるよなぁ☆
噂のガイドもやっぱイイよぉぉ(>▽<)ノ
前のやり過ぎたコメントはなかったものの(笑)、イイトコついてたよぉっ♪
しかもBLショットがっ!!
すっげぇぇぇぇぇっっ!!
やりよる。
ガイドやりよるぅぅw(笑)

他の雑誌もすごかったよねっ!!
つよの帽子を触ろうとしてる決定的瞬間が撮られてるやつとか(笑)
ありゃすごいよっ!
なんでよりによってその写真なん?!ってw
いや、めっちゃうれしかったけどさ(笑)

あと写真のコメントが妙に辛口なんもあったなぁw
きんきたん紹介のつっつきダンスを「ナメクジみたいな踊り」とか(笑)
MCを「グダグダ」とか(笑)
光ちゃんのまりもさわさわを「またやってるよ・・・」とか(笑)
いや、「(笑)」つけてよって思っちゃったw
ふふっ。
さまざまやなぁ(>▽<)
でも楽しいっ☆


★それからSHOCKぴあw
これね、ほんとは水曜の朝学校前に見たの!!
コンビニで(笑)
だっていてもたってもいられなくってさぁ(>▽<)ノ
ってかマジやばい。
やばいよありゃ。
ヤバイヤバイヤバイ。
みっきぃ的にはバカ売れした眼鏡王子よりもこっちの方が好きっ!!
あのつるっつるのシルクみたいな紫のシャツ!!
あのしわの加減からやばいのーっ。
あの細い腰をぎゅうぅぅぅぅって抱きしめたくなるっ(笑)
「はい、こっちに歩いてきてー」とか言われてふっつうに歩いてるんやろうけど、、ヤバイ。
かっこよすぎるっ。
あぁ、好きw
例え光ちゃんが「全っ然覚えてへんっ」とか言ってもあなたが好き(笑)
好きぃぃぃぃっ(ノ>▽<)ノ





☆拍手ありがとうございますぅ☆
嬉しいですw


| 2007.01.20 Saturday | 雑誌 | comments(0) |
オリスタげぇっちゅ☆
12:08
・・・昨日ね(笑)
じゃあ昨日書けよって感じやけど(苦笑)


いやぁ、すごいねっ(≧∀≦)
オリスタはすごいよっ!!
ファンの気持ちよぉわかってる(笑)
写真が多いからいろぉんな表情が見れるしねっ☆

ってか光ちゃん、ちゃんとほっぺにお肉あるぅ。
でもこの1週間後にはガリガリ君になってるのよぉぉ〜(≧□≦)ノ
ほっぺなくなって肋骨とか剥き出しになって・・・ι
光ちゃんそれ以上痩せないでぇぇ〜(>人<;)

ささっ気を取り直して。
MC写真いっぱい載せてくれてありがとぉ(≧∀≦)ノ
もうさぁ、この光ちゃんの嬉しそうな顔といったら!!(笑)
つよのまりもをさわさわしてる顔や、
後ろで楽しんでる顔や、
つよと手握って伝授してる顔や、
マイク濡らして焦ってる顔や・・・
もう言い出したらキリがないっ!!(笑)
かわいすぎぃぃ〜(≧∀≦)ノ

あとげりろんのジャケットを半脱ぎしてるのとか健さんと絡んでるのとかもぉーヤバイッ(>∀<)
あっ、げりろん踊ってる写真もあるねw
ちょっとちっちゃいけど☆

ってかさぁ、くだらんコトやけど、P40〜P41の写真って、つよと光ちゃん、ちゃんと対象的に並べてくれてんねんなぁ!!
当たり前かもやけど、なんか嬉しかった(笑)

光ちゃんがつよの服来てるのも載せてくれてありがとうw
やっぱ似合わんね(^^ゞ
あっでももっと光ちゃんサイズに合わしてキュッてしまってたらいけるかも、、ねw(笑)

あと“萌えー”のトコ、リアルにほっぺ触ってるトコ載せてほしかったなぁ(苦笑)
ちょっと残念w

Black Joke踊ってるとこも載ってるー☆
この踊り好きやったからさぁ♪
特にこのEXILEのトコ(笑)

んでもってジャンプよジャンプ!!
めっちゃ細かく載せてくれててめっちゃ嬉しいよぉ(≧∀≦)ノ
前も書いたけど、つよもめっちゃ足柔らかいなぁ!!
すごいなぁ〜☆
ってか光ちゃんの「もう1回!」って言ってるトコとか全部つよっさん見てるやんっ!!
見ーすーぎー(≧∀≦)ノ
前向いてカウントしようよぉー!!
んまぁそれが嬉しいねんけどさぁ(笑)

っで、Wアンコの「Music of Life」も書いてくれてるしっ♪
ありがとございますぅw


いやぁ〜すごいよオリスタ!!
さすが、3日間も行った甲斐があるな(笑)
ありがとうございまぁぁーすっ☆
マジで感謝してるぅ(≧∀≦)ノ
満足やっ♪

| 2007.01.13 Saturday | 雑誌 | comments(2) |
3誌&オリスタちぇきぃ☆
18:18
えー、遅ればせながら雑誌ちぇきってきましたよw
昨日ね(笑)
じゃあ昨日のうちに書けよって感じやけども(笑)
すごいよー、本屋さんで役2時間超立ち読みしてきたんやから♪
買うんやったらそんな頑張らんでもえぇやんって自分にツッコミ入れつつね(笑)


やっぱねぇ、この中じゃあPOTATOがいちばんいいかなっ☆
もうさぁ、最初の1ページ目、つまり9ページ目からヤバイッ!!
その「ん?」って感じで見られてる顔にゃあみっきぃどぉするコトも出来ないよっ(>▽<)ノ >なんもせんでいい(笑)
「んもぉぉぉぉぉぉっ!!!!!」って叩きたいっ(笑)
「んもぉぉぉぉぉぉっ!!!!!」って抱きしめたいっ(笑)
「んもぉぉぉぉぉぉっ!!!!!」って首締めたいっ(笑)>笑えない(汗)
いやほんま9ページ目好きよっw
マジで好きっ。
ありゃみっきぃのかなりの好みやわぁぁぁ(≧∀≦)ノ
12ページとか13ページとかも死ぬほどヤバイっ!!
あかんわぁー。
今回のPOTATO完璧にヤラれたわ(笑)
いつもダントツ1位のうぃんくあっぷよりもイイよっ♪♪
テキストもいい感じ☆
やっぱり光ちゃんにとって声優のお仕事は大きな収穫やったんやねぇw
小栗くんとまた仲良くしてるなんてめちゃくちゃ嬉しいっ☆
つよもいい感じやねっw

Winkupもよかったなぁ☆
みっきぃ、もともとWinkupは好きやし、んまぁいつもどうもありがとうって感じ(笑)
まぁ、テキストの大半がF1ってのがビックリしたけど(苦笑)
でもまぁ、Winkupってたまぁにこういう機会設けてくれるから、きっと光ちゃんにとってはありがたいコトやろうけどねっww
あと、2人ラジオ!!
これはねぇ、外せないっ☆
だっておふたりさんともめちゃイイ笑顔してんねんもぉーん♪
それに、釣りの話はいつ聞いても微笑ましくなっちゃうね(笑)
幸せを感じるw
また2人ラジオ聞きたいなぁ^^
でもまっ、光ちゃんがおらん分、つよっさんが光ちゃん情報教えてくれるかもwっていう期待持てるけどねっ(笑)
っで!!
きたよぉーお約束の変顔っ(笑)
あれねぇ、王子にする顔じゃないよぉっ(苦笑)
みっきぃは好きやけど、やはりヤバイんちゃうかなぁw
わざわざちっちゃくカットしてくれてるけど(笑)
でもまっ、この変顔を見るのが毎月の楽しみっちゃあそぉやけどねっ♪

Duetはまぁ・・・語らなくてもいいかなって(^^;)
いやぁ、カッコいいんやけど、、んまぁいいかなって感じ(笑)


オリスタいいねぇ!!
全部2ショだよぉ(>▽<)
でも来週も楽しみっ☆
なんてったってbook in bookやもんねっ♪
たぁぁのしみやぁぁ(*´∀`*)ノ




| 2007.01.10 Wednesday | 雑誌 | comments(0) |
雑誌いっぱーい☆
16:10
あぁあぁ。
また1日あいちゃったよぉぉっ。
なんかさぁ、1回気持ち的にブランクあいちゃうと、なかなか本調子に戻れないものなんやね(苦笑)
書きたいネタはいっぱい溜まってきてるっていうのに、、なぁんか書けない。
書いてもしっくり来ない。
どぉしたんだ、みっきぃ?!?!(苦笑)

まぁいいや(^^;)
書ける時書いて置かないとねっ☆

さぁてっ。
雑誌語るよぉぉw


『ポポロ』
・・・「男の裸」。
好きねぇ、脱ぐの(苦笑)
まぁ、好きで脱いでるんじゃないんやろうけど(^^;)
なんか、関係ないみっきぃまで買うのが恥ずかしかったよ(笑)
っで、我らがきんきたんよっ!!
めちゃくちゃカッコいいんやけどぉぉぉ(>▽<)ノ
すげぇ、めっちゃキマってる(笑)
しかもテキストもめっちゃカッコイイ☆
編集の仕方もよくってなんかイイw
光ちゃんの、

「ベタベタしたりはしないけど、男同士、それでいいと思ってる。」
「素敵なことを考える人だなって思ったよ。」

に、なんか重いものを感じたっていうか、深いっていうか。
とにかく素直に嬉しかったw
つよの、

「かけがえのない存在」

にもね♪
あぁ、きんきたん最高ぉぉぉ(≧▽≦)ノ
ってかさぁ、「男前写真」のとこ、昔はきんきたんもよく載ってたのになぁって思ったよ(^^;)
ちょっと切り取るのに苦労した覚えがある(笑)
もぉこぉいうページは卒業しちゃったのかなぁ(苦笑)
そう思うとちょっと寂しいねぇ(^^;)


『Myojo』
久々外ハネ光ちゃんw
ってかいつの写真やねん(笑)
なんか、光ちゃんの髪の長さやつよの髪型からしてめちゃ古くなぁい??
でも残念ながらこの雑誌、ちぇきれておりませぬ(汗)
だってゴムで縛られてたもぉんっ。
みっきぃ、Myojoは特別に中身ちぇっくしてからじゃないと買わへんもんっ(笑)
でも、お写真は他から見たよっ☆
けど、中身が最高らしいやん?!
あうー。
やっぱ買うべきか?!(笑)
悩むぅ(苦笑)


『TV誌もろもろ(笑)』
これはまだげっちゅしてないからどれがどれだかわからんけど(笑)、どれもお写真はよかったような気がするっ☆
んでテキストもすてきんぐなコトばっか書いてたようなが気がする(笑)
ってかさぁ、どれかピンナップしかないやつなかったぁ??
あれはなんでや(笑)
いやいや、インタビューもしてちょおだいっ。
テキストも書いてちょおだいっ。
しかもピンナップ、ジャニばっかやし(笑)
あぁゆうのって、一般ぴーぷるはどぉ思ってるんやろなぁ(苦笑)
うーん。
気になります(笑)


『Top Stage』
きゃぁぁぁっ☆
めぇっちゃカッコいいやんかぁ(>▽<)ノ
表紙はともかくとして(なんで?・笑)、中の光ちゃんヤバイほどカッコいいねんけどぉぉぉっ!!!
決まりすぎやしっ♪
こんなにキマってるっていうのに、このお方は写真苦手って言うねんなぁ。
まぁ、普通に立ってるって言われればそうかもしれんけど(笑)
ってかみっきぃ、テキスト読むの光ちゃんを後回しにして、斗真くんとかMAを先読んじゃったんやけど(笑)
だぁってそっちの方が何書いてんのか気になっちゃうねんもーん♪
それで思ったんやけど、今回の斗真くんのポジション、かなり悪役になっちゃいそうやねぇ!!
うちらファンに嫌われそうなぐらいなんでしょ??
「斗真やめてぇー!」って思っちゃうぐらいなんでしょ??(笑)
こりゃあ見物やねっ☆
どれだけ悪い人間になってんのかが(笑)
みっきぃはつばっちのお芝居しか見たコトなかったけど、年を重ねるゴトに悪役になってきてたからねっ(笑)
だからこそ、初っ端から飛ばす斗真くんのお芝居も見たい♪
斗真くんの悪人っぷり、楽しみにしてるよっ(笑)
っで、光ちゃんやけどvv
亮ちゃんのお芝居、よかったんやねぇ☆
みっきぃは1度も見れなかったけど、そんなに舞台人としてすごかったなら見たかったなぁ。
残念っ。
まぁ他は、、、光ちゃんの舞台にかける思いに感激、みたいな(笑)
はいっ、省略省略♪(コラコラ・笑)


『Look at Star』
やばいーーーーっ!!!
こりゃトプステよりヤバイよぉぉぉっ(><ノ)ノ
みっきぃの好みばっか!!
こりゃマジでやばいっ。
あのはにかみがやばぁぁぁぁぁぁいっ!!!
どぉしましょっ。
特にあの下向き加減の微笑みは危険っ。
思わず待ち受けにしちゃった(笑)
あぁーもぉ、ダメ。
テキストのコト、書けません(笑)

一旦、退散いたします・・・(苦笑)



| 2006.12.22 Friday | 雑誌 | comments(0) |
<< 2 / 14PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.