In My Heart

きんききっずが好きw
仲良しぃなきんききっずがたまらない今日この頃ww
そんなみっきぃの日々をココに書いていきまぁす☆★
Since 2005.12.23




| 2010.09.05 Sunday | - | - |
『テンションHigh!High!High!』(笑)
00:06
今日のどヤ!さいこぉー(≧∀≦)ノ
光ちゃんめっちゃテンション高いし!!笑
つよっさんウザイ連発やし!!笑

光ちゃんのテンションの高さは「みちゃダメ!」のビバ☆デブを思い出させたね(笑)
その時光ちゃんDJしてたからテンション高すぎでさ(苦笑)
懐かしいねっ。

いやぁおもろいわぁ(*´∀`*)
マジでこんな日も必要だよっ(笑)
おふたりさんっ!!

検討してちょー☆笑

| 2006.08.25 Friday | ラジオ | comments(0) |
怒って光ちゃん(*≧з≦)笑>@どヤ!
00:15
きゃぁぁ―!!
光ちゃん怒ってるぅぅ(/∀\*)>おバカ笑

さぁ、久しぶりにラジオネタです☆
よかったですねぇvv>は?笑
今日ものんびりラジオを聞いてたら、光ちゃんが怒ってるくさいっ!笑
大阪のソロコン中に鈴鹿かぶってるじゃないですかぁ☆
光ちゃん、予選も何も見れんから、

『勝ったよ!』

とかの字幕?垂れ幕?は出すなっ!というコトだそうです(笑)

「先言うとくぞ!絶対出すなよ!怒るからな!そんなんしたら帰るでっ。撤収言うて帰るからなっ!笑」

って(笑)
きゃぁぁぁ―――(≧∀≦*)ノ
なんとなくS的発言で萌えぇぇ――(/∀\*)笑
あかんっ。
萌える萌える!笑
萌ぉーえぇーるぅぅぅーー!!>うるさい笑

はぁ。
垂れ幕出してやりたいって思うみっきぃって駄目ですか??笑
出して目付けられて怒られたいって思うみっきぃって駄目ですか??笑
だってみっきぃ、Mやもぉーん♪♪>おぃ笑

まぁ、そんなコトしませんが(笑)
むしろそんなコトする勇気ないし出来ませんからね(苦笑)


ふふっ。
今日のどヤ!なんか好きぃぃー(*´∀`*)ノ




| 2006.07.21 Friday | ラジオ | comments(0) |
ラジオde『夏模様』♪
02:20
今度はラジオで『夏模様』聞けましたねぇ(*^∀^*)ノ
へぇ〜最初こんな感じなんやぁvv
CDTVではほんのちょびっとだけでしたもんね☆
それでね、みっきぃ思ったんですけど、イントロ部分で、

「ア〜イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜イ〜ヤ♪」

って付け足して歌ってみてはどうです??
どっかで聞いたコトある歌になりません??
そうですっ!!
『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』みたいやと思いません??笑
すぐにピンときたから思わずあの節一緒に合わせて歌っちゃいましたよ(笑)
じゃあ見事にマッチで♪♪笑
まっ、そぉゆう系かなぁっとは思ってたけどねvv
でもでもっ、歌は断然こっちの方がイイー☆
なにしろ、おふたりでハモってるんですもんねぇ(*´∀`*)
おふたりでハモるのみっきぃ大好きっ☆
ふふっ、イイ歌だぁvv




さてっ、明日、いや今日はもう七夕ですねぇvv
そういやオリコンの『七夕を一緒に過ごしたい人』ランキングで、

つよがぐ漫光ちゃんが┛

だったんですってね♪♪
皆さんよくわかってるぅvv笑
ホント、過ごせるもんなら過ごしてみたいですよ(苦笑)
過ごしたいなぁ…‥vv

そうそう☆
みっきぃの短大、明日七夕祭りがあります(笑)
一体何をするんだか(^^ゞ
あっでも去年同様、短冊は書いて、笹の葉っぱに吊しましたよvv
去年は確かぁ…

『光ちゃんと出会えますように☆』

とか大胆に書いたんやっけ(笑)
まんまと外されましたがね(苦笑)
そう言うとみんなは、

「SHOCKとかコンサートとかで会えてるやん!」

って言うんですけどね(^o^;
だからみっきぃ、

「でもそれは出会うと違うー!」

って言い返しちゃいますけどねvv笑
みんなね、よくみっきぃのコトわかってるんです(笑)
今日だって、何人もの人がみっきぃに、

「今日うたばんに光一出るなぁ!」
「今日光一くんうたばん出るやろ!見るわ☆」
「今日教習行かんからうたばん見れるようになったで!」

って言ってくるんです!
いや、言ってくれるんですぅ(笑)
みんなイイ人やねぇvv笑
みっきぃは幸せ者やわ♪♪
だって獣王星なんて、最終的には人近くの人が見てくれるようになったんですよ!!
全く光ちゃんに興味のない人たちがですよ?!
あっ、中には小栗くんファンもいましたが(笑)
とにかく、感謝感謝ですよねぇ★


明日、みっきぃの予想では、自分からうたばんの話を振らなくても周りから言ってきてくれるような気がします(笑)
みっきぃは幸せ者だ、うん(*´∀`*)笑


| 2006.07.07 Friday | ラジオ | comments(0) |
アン〜ブレーカボー♪笑
19:01
確かこんなニュアンスで歌ってましたよね??笑

えー、昨日のどヤ!でANBREAKBLEが流れましたねぇ(*^∀^*)ノ
この歌はCD買うまで聞けへんのかなぁって思ってたからめっちゃ嬉しかったvv
なんというか、後輩くんの時と違ってめちゃくちゃ男らしくなってますよね!!
イントロもロックロックしてるし☆笑
カッコええわぁ(*´∀`*)
光ちゃんが歌うだけでこんなにも男!男!しちゃうなんて、さっすがみっきぃの選んだ人ですね(*´艸`)>誰?笑

う〜んセクスィーよぉぉ(ノ∇≦*)笑



| 2006.06.29 Thursday | ラジオ | comments(2) |
どヤ!公開録音♪
16:59
昨日、どヤ!の公開録音があったみたいですね(*^∀^*)
しかも60人+60人の計120人招待で、なんと倍率が225倍?!
ひゃぁ〜こりゃすごいわぁ(☆。☆)
行けた人ってすごい運強いですよねvv
まぁ、こっちの地域ではなんの宣伝もなかったですけどね。

っで!!
その内容ですが!!
ちゃんとしたレポは読んでないですが、結構イチャつきっずだったようで(≧∀≦)
きゃぁぁああ!!
生でみたいぃぃ〜o(>O<)o
中でも、取材用写真を光ちゃんとつよが撮り合いっこしたんだとか?!
「コレは私のマイクだ!!」ってゆう光ちゃんの下ネタにつよは「んふふ☆」って笑ったんだとか?!
見たいやんかぁぁあ(*≧з≦)ノ
んで光ちゃんはまたモーヲタの真似や長州小力の真似をしたんやって?!
見たすぎてたまらんやんかぁぁあ――――(*≧ω≦)ノ

はぁ。
オンエアは8月。
待てにゃい(ρд;)…‥笑





☆拍手ありがとうございますぅ☆

| 2006.06.25 Sunday | ラジオ | comments(0) |
<< 2 / 10PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.